旦那の過去

  • 旦那・家族
  • エリ
  • KDDI-TS3H
  • 08/07/09 18:27:40

昨日保護者会の飲み会があり、酔っ払ってごきげんな旦那が過去話を語りました。
さわやか好青年だと思っていた旦那が、遊びという遊びは遊び尽くしたような人で驚いてしまいました。

1レス目に続きます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • ユカ
    • SH705i

    • 08/07/09 22:42:20

    うちは旦那よりあたしの方がヤバイ過去があるから、旦那の過去は気にしない。

    • 0
    • No.
    • 14
    • KDDI-TS3H

    • 08/07/09 21:58:32

    説明が悪くてすみません(>_<)
    保護者会の飲み会の席で暴露したのではなく、
    保護者会の役員での飲み会に参加し、帰宅してから、酔った勢いで私に過去話を打ち明けたと言うことです。

    • 0
    • 08/07/09 21:54:26

    旦那さんもそんなの語らなきゃいいのに…


    まぁ誰にでも過去はあるし、過去を変える事は出来ない。
    だから知りたくないよね~!

    • 0
    • No.
    • 12
    • は?
    • KDDI-CA3A

    • 08/07/09 21:51:26

    酔って帰宅してからの話し?その事レスにあった?

    • 0
    • No.
    • 11
    • あんたらばかか?
    • N905i

    • 08/07/09 21:47:49

    保護者会とは関係ないだろ。ただ飲みにいったのが保護者会関係なだけ。酔って帰宅した旦那が、機嫌よく話しているうちに過去の話をしはじめたってだけだろ。
    保護者会ってのが気になった、とかまじばかじゃない?

    • 0
    • 08/07/09 21:41:32

    保護者会でそんな話ししだしたら即止めるし、かなりヒクわ……

    • 0
    • No.
    • 9
    • 私も
    • KDDI-CA39

    • 08/07/09 21:27:15

    保護者会ってのが気になった。他の保護者の前で暴露したの?

    • 0
    • No.
    • 8
    • あたしは
    • KDDI-CA3A

    • 08/07/09 20:59:14

    保護者会の飲み会って、何の保護者会なのか気になった。その話しを保護者会でしてたのなら、他に聞いてた人もいたのでは?

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-TS3H

    • 08/07/09 19:20:56

    そう言ってもらうと、流していいんだとホッとしました。
    胸のつかえがとれた気分です。
    今まで通りでいたいと思います。
    ありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ⊿・Å・Δ
    • P902i

    • 08/07/09 18:59:02

    色々やりつくしたから落ち着いた今があるのさ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • N905i

    • 08/07/09 18:51:38

    気になるのはわかるけど、考えるだけ無駄だよ。やんちゃやってくれたから、いいパパ旦那になったんだもん。旦那だって、酔ってたとはいえ、完全に昔の自分だと線引いてるから話せたんだと思うし。

    私も旦那の昔を知った時は引いたよ(;^_^A 違法行為はなかったけど、私はラブホすら行ったことないし、ましてや風俗系のことは全くの無知だし、ただただびっくり。
    だけど私と会ってからは、そんなこと微塵も感じさせないし、やっと気にならなくなったよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-TS3D

    • 08/07/09 18:47:48

    過去は変えられないからね…。
    今、そんな事を感じさせない程なら流してあげなよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • あのね
    • KDDI-ST33

    • 08/07/09 18:44:27

    びっくりしたかもしれないけど、過去は過去。今の旦那さんをちゃんと見てあげなさい。逆の立場だったらどう?今は家の事や育児を頑張ってる主に対して、過去を知った旦那さんが、「お前昔は…」って引きずってたら嫌じゃない?
    今は良い旦那さんなら、今の旦那さんをちゃんと見てあげて

    • 0
    • No.
    • 2
    • N905i

    • 08/07/09 18:42:56

    今、良い旦那、良い父親なら過去なんてそんな気にしなくていいんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-TS3H

    • 08/07/09 18:28:11

    キャバやランパブからソープやピンサロ、クラブ通いをしていた頃は遊びで合法ドラッグやマリファナもした事があったそうです。
    学生時代は、風俗嬢のお姉さんのヒモのような状態で、欲しいものは何でも買ってもらったと…。
    私には縁のない世界ばかりで、ただただびっくりして、今日1日気付くとボーっとしてしまいました。
    遊び尽くしてもう遊びはいいやと思った頃私と出会ったそうです。とても大切にしてくるて、三年付き合ってから結婚しましたが、今までそんな過去があったなんて全くしりませんでした。

    酔いが冷めてから、「ひいた?嫌いにならないで(>_<)」などと言っています。

    今は遊んでいないしとてもいいパパなので、別れるつもりはありませんが、少し見る目が変わってしまったというか…。
    それともこのくらいのやんちゃは普通で私が厳しいのでしょうか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ