血糖値について

  • 病気・健康
  • あや
  • N900i
  • 05/04/17 01:02:14

明日、病院で血糖値の検査を朝10時からする事になっています。朝食は摂らずに血糖値が下がった状態で病院に来るように…と言われたのですが、夜は何時くらいから控えるべきだったのでしょうか?血糖値って食後どのくらいで下がるものなのか教えてください。ちなみに今、砂糖を入れたホットミルクを飲みました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • あや
    • N900i
    • 05/04/17 02:08:20

    ありがとうございます!ダンナの仕事の関係で普段夜型の生活なのでつい…&#x{11:F9AC};一般的な普通とは違いますよね&#x{11:F8A4};明日は何事もない事を祈りますが、もし再検査になったらちゃんと気を付けようと思います&#x{11:F9A7};

    • 0
    • 5
    • たぶん
    • KDDI-TS31
    • 05/04/17 02:00:32

    普通の生活って一般的な生活のことだと思います。人それぞれ普通ってのは違うから時間指定してほしいですよね!私は心配であまり寝れなかった記憶があります。 ゆっくり休んで検査にそなえて下さいね☆

    • 0
    • 4
    • あや
    • N900i
    • 05/04/17 01:49:56

    やっぱりそうですよね…いくら普通と言われても、あまりにも普通過ぎる生活をしてしまったので&#x{11:F9AC};こんなアホな相談に乗っていただいて、本当にありがとうございました。

    • 0
    • 3
    • う~ん…
    • KDDI-TS31
    • 05/04/17 01:23:46

    どうなんだろ…。時間的に遅い気もするけど。でももしまた検査でひっかかったらもしかしたらこのせいかもって思ったりしませんか? 私も血糖値の検査を二回しました。再検査でひっかからないか心配でしたよ。私は検査まで何も飲んだらダメといわれたので飲めませんでした(;_;) 結果は異常なしでしたが。 異常ないといいですね!

    • 0
    • 2
    • あや
    • N900i
    • 05/04/17 01:15:48

    ここにある説明書には、水・お茶等は血糖値に影響しないから構わないと書いてあります。で、夜は普通に生活し朝食を食べずに来て下さいとあります。本当にいつもの夜と同じ生活をしたものの、さすがにまずかったんですかね?

    • 0
    • 1
    • え~
    • KDDI-TS31
    • 05/04/17 01:08:07

    朝から検査だったらこんな時間に砂糖入りの飲み物なんて飲まないもんじゃないですか?朝は麦茶も飲んではダメなんですよね?できれば水も…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ