新生児&#x{11:F8BD};&#x{11:F9B1};&#x{11:F8BD};&#x{11:F9B2};集まれぃ&#x{11:F9D8};&#x{11:F9DA};&#x{11:F9A4};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/05/22 15:06:05

    ぉ久しぶりですヾ(o^∀^o)ノ☆★頭の大きさはいくつだったかなぁ&#x{11:F9AB};今出先なんでまた見てみます&#x{11:F946};最近授乳時間があくんで搾乳して飲ませてるんだけど120飲めばぃぃほうで③時間あくけど少ないのかな&#x{11:F9A8};のわりな二重あご(笑)

    • 0
    • 05/05/21 23:48:39

    みなさま、お久しぶりです(;^_^A
    うちの坊っちゃんは麦茶飲んだり飲まなかったりです20の時もあれば80の時もあります(◎-◎;)
    ほとんどミルクで大体180はのんでます。
    昼間はだっこやベビーカーでは寝るけどベットやラックでは寝てくれません。
    そのかわり夜は8~9時台に寝て4時くらいにミルクだよ

    • 0
    • No.
    • 173
    • エミ
    • KDDI-KC32

    • 05/05/19 12:15:22

    ベビーバスはつらいよね(^。^;)腰痛い…
    この間保健市さんが来た時「このオッパイならミルク足さなくても大丈夫!」なんて言われたけどあきらかに足りない(>_<)きらc頭の大きさどれくらい??

    • 0
    • 05/05/19 00:52:43

    自分で入れてるょヾ(o^∀^o)ノパパは帰り遅いし↓たまに激しく動くからヒヤッとするょ~(゚Д゚;;;)ベビーバスのときは入れれなかったぁ 手が小さくて耳ふさげないし危なすぎて(x_x;)でも耳に水少々入っても奥までにはいかないから大丈夫って聞いた(σ`・∀・)σょ!

    • 0
    • No.
    • 171
    • エミ
    • KDDI-KC32

    • 05/05/18 22:27:04

    やっぱり苦いんだね。苦い顔するのも可愛いよねo(^-^)o笑
    この間風呂入れたんだけど大変だった…耳には水はいっちゃうし(>_<)みぃcは自分で入れる??

    • 0
    • 05/05/18 14:56:40

    叔母と撮ったんだ(σ`・∀・)σょ!①枚ダケ起きててあとは寝てマシタ(笑)重いから最近は縦抱きばっかだぉ(゚Д゚;;;) キラは麦茶最近飲ませたけどよく飲んで20㍉㍑くらぃかなぁ やっぱまずいみたいで眉間にシワよせてるょ(笑)

    • 0
    • No.
    • 169
    • エミ
    • KDDI-KC32

    • 05/05/18 13:26:48

    初プリ撮ったの(^O^)良いなo(^-^)o旦那さんと三人で??
    私も旦那が休みの日撮りに行こうかな☆〃
    きらcも体重そのくらいなんだ!だっこつらいよね(^。^;)
    きらc番茶とか飲む?うちは苦いみたいであまり飲んでくれない。糖水もあまり好きじゃないみたい(>_<)

    • 0
    • 05/05/17 19:55:07

    エミさんのベビ&#x{11:F9D6};も?キラもだょ(o^_^o)女の子にしてはでかぃ(笑)今日初プリクラ撮ってきたよ☆

    • 0
    • No.
    • 167
    • エミ
    • KDDI-KC32

    • 05/05/17 11:56:14

    石鹸で洗うと良いって言うけどそうでもないんだね!!今日体重測ったら⑤㌔いってた(^O^)重たいわけだ…(^。^;)

    • 0
    • 05/05/17 05:51:12

    いっぱい吸わせたら出る②♪♪(o^_^o)ってかねキラの湿疹全然治らないから顔石鹸で洗うのやめたら綺麗になったよ~(笑)あわなかったのかな(-。-;)

    • 0
    • No.
    • 165
    • エミ
    • KDDI-KC32

    • 05/05/17 00:58:11

    良いな!!私は左右オッパイでかさ違うよ(>_<)出も悪いし…ミルクばかりあげてたから!!今はまた母乳ばかりあげてるからまたいっぱい出るようになると良いけどな☆

    • 0
    • 05/05/16 22:49:47

    私も一緒だぁ☆よかった&#x{11:F995};母乳すごぃ出るョ&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};吹きだしてるよ(笑)

    • 0
    • No.
    • 163
    • エミ
    • KDDI-KC32

    • 05/05/16 15:04:47

    うちも昼間なか②寝ないよ!てか私が起きてると1時間おきとかに起きるんだよね…(>_<)そのたびに母乳あげてるから私も10回くらいたげてるかも!
    みぃc母乳の出はどぉ?

    • 0
    • 05/05/16 14:56:31

    そうなんだ&#x{11:F8A4};でも昼間は寝ないからおしゃぶりに頼ってる&#x{11:F9C7};まだ①日の授乳がトータル⑨、⑩会回はあるんだけどそんなもんかなぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • No.
    • 161
    • エミ
    • KDDI-KC32

    • 05/05/16 11:22:16

    久しぶり(^O^)待ってたよ☆ミ
    うちのベビはまだしっかり三時間おきに起きるよ(^。^;)

    • 0
    • 05/05/16 08:32:56

    エミさん久しぶりです&#x{11:F995};&#x{11:F89F};やっと復活しました&#x{11:F9AB};最近キラは夜④、⑤時間寝るようになったょ&#x{11:F99F};エミさんのベビ&#x{11:F9D6};は最近何時間間隔で授乳してる??

    • 0
    • No.
    • 159
    • エミ
    • KDDI-KC32

    • 05/05/15 18:56:57

    あげ(^O^)

    • 0
    • No.
    • 158
    • エミ
    • KDDI-KC32

    • 05/05/14 23:19:55

    みぃc久しぶり(^O^)携帯ないとすごい不便だよね(*_*)
    まいSANお初です♪
    まいsのベビたんすごい成長ですね!!完母ですか??

    • 0
    • 05/05/12 22:24:25

    あげます

    • 0
    • 05/05/12 01:09:08

    携帯なくてかなり不便&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};親に借りてます&#x{11:F9AD};まいさんはじめまして&#x{11:F995};ベビ&#x{11:F9D6};すごい成長してるんですね&#x{11:F994};ぅちのは最近ほっぺたれ落ちそうなくらぃ肉ついてます&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 05/05/11 22:10:24

    はじめまして&#x{11:F995};
    うちの坊っちゃんは3月4日生まれで3315㌘でした&#x{11:F9AB};
    2ヵ月健診では60㌢6160㌘の3ヵ月の子並にデカイです&#x{11:F9AC};
    仕事は保育士で来年の4月まで育休です&#x{11:F8F5};
    旦那は朝早く夜遅いので母子家庭みたいなもんです&#x{11:F9A3};みなさん体重戻りつつあるんですね&#x{11:F99F};私は17㌔も増えてしまいあと8㌔減らさないといけないんです&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 05/05/10 19:24:52

    エミさんずっとレスできなくてゴメンなさぃ&#x{11:F997};実は携帯壊してしまって&#x{11:F9AB};日曜に復活するんでまた来ます&#x{11:F998};すいません

    • 0
    • No.
    • 153
    • エミ
    • KDDI-KC32

    • 05/05/09 10:25:05

    あげます(^O^)

    • 0
    • No.
    • 152
    • エミ
    • KDDI-KC32

    • 05/05/08 20:16:56

    ごきげん直って良かったね(*^_^*)
    ガードルかなりきつい…買って後悔(*_*)効きめ㈲そうだけど違う方が良いかも。
    あと②㌔かぁ。良いな☆私はまだ②落とさなきゃダメだ(>_<)夏は後少しだけど今年はノースリとか着れないかも(>_<)

    • 0
    • 05/05/08 16:01:53

    ご機嫌なおったみたい(´・∀・`) うちはパンツみたぃなガードルとウエストニッパーつけてるょ&#x{11:F99A};リフォームガードルってすごいきついヤツだよね&#x{11:F9A8};効き目ぁりそぅ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};体重ぁと②㌔減らしたいのに全然動かない&#x{11:F999};しかも便秘だし&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 150
    • エミ
    • KDDI-KC32

    • 05/05/08 12:44:51

    キラc咳するの!!どうしたんだろ…気になる。風邪っぽいのかな??
    みぃcは、ガードルしてる?私、昨日リフォームガードル?みたいの買ったんだけどきつ②でつらい…脱ぎたいよ(^。^;)

    • 0
    • 05/05/08 11:57:05

    体調よくなったんだねヨカッタ②&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};三ヶ月健診について病院何も言わなかったからなぃんかなぁ思った&#x{11:F9C7};
    キラ今日すごい泣くんだけどいつもより機嫌悪いし体調悪いんか気になって↓↓熱はないんだけどたまにせきするんだ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 148
    • エミ
    • KDDI-KC32

    • 05/05/08 10:31:24

    レスしたのに出来てなかった(ToT)
    うちのベビ、でかいから服買いたいけど微妙な季節だよね(^。^;)今から夏服買うにもサイズが合わなかったら嫌だしね…
    風邪だんだん良くなって来た(^O^)
    みぃcは花粉症なんだぁ。今年は花粉すごいもんね(*_*)
    三ヶ月検診病院であると思うよ。忘れないように行かなきゃね(^_^)v

    • 0
    • 05/05/07 18:30:06

    まだカバーオールだよね&#x{11:F9AB};これから暑くなったら何買おうかなぁって&#x{11:F9AD};ってか風邪大丈夫?&#x{11:F998};&#x{11:F9AA};&#x{11:F9AB};しんどいケド育児は休めないからツライよね↓↓パパに手伝ってもらって安静にねヾ(´ω`=´ω`)ノぅちは花粉症で大変&#x{11:F9AC};あ、③ヵ月健診って病院であるか知ってる&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • No.
    • 146
    • エミ
    • KDDI-KC32

    • 05/05/07 17:45:57

    最近は肌着①枚にしてカバーオール着せてるよ!!体温調節難しいよね(>_<) てか、風邪引いたみたい…おとといから頭痛かったんだけど寝不足で頭痛いのかな?って思ってたら鼻水は出るし喉は痛いしで最悪だぁ↓↓(+_+)ベビにうつらないようにしないとね。

    • 0
    • 05/05/07 14:14:16

    エミさんありがとう(*゚∀゚)*。_。)来週にでも行ってみようと思ぃます☆゛゛あ、今ベビちゃんの服装どんなのですか?昼間とか暑いケド朝方肌寒いから悩んでます&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 144
    • エミ
    • KDDI-KC32

    • 05/05/07 14:03:54

    あげまつo(^-^)o

    • 0
    • No.
    • 143
    • エミ
    • KDDI-KC32

    • 05/05/07 11:44:17

    対応してくれるよ(^_^)v耳の所じゅく②してるの!!かわいそうだね(;_;)診てもらった方が良いね!!

    • 0
    • 05/05/07 08:20:33

    あげときます&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 05/05/06 21:03:16

    どこの皮膚科行っても赤ちゃん対応してるのかなぁ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9AB};なんか耳のトコじゅくじゅくになっちゃって&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};気になる&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • No.
    • 140
    • エミ
    • KDDI-KC32

    • 05/05/06 16:09:18

    大泣きするよ(>_<)いきなり声がでかくなるからビックリするよ!!
    私は、皮膚科に連れてったら薬もらったよ。ぼつ②になっててかわいそうだもんね(*_*)

    • 0
    • 05/05/06 08:27:22

    エミさんのベビちゃん大泣きするの?(゚-゚;)キラもたまにワケもなく大泣きするトキぁるょ!!最初はどーしてぃぃかわからんかったケド抱っこしながら泣かしてる&#x{11:F9D1};&#x{11:F9C3};泣きたいトキは泣きなさい&#x{11:F9AD};みたいな&#x{11:F9F8};
    湿疹全然治らないょぅ&#x{11:F9D3};なんか首とかにもブツブツが…↓病院は薬くれなかったんだょね、なんか仕方なぃから顔を清潔にしてれば大丈夫って&#x{11:F9A7};でも耳とか脂漏性湿疹かな?かさぶたになってるトコあって気になる&#x{11:F999};皮膚科とか行くべきか悩んでるょ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};エミさんは小児科行った?

    • 0
    • No.
    • 138
    • エミ
    • KDDI-KC32

    • 05/05/05 23:02:46

    笑い顔癒されるよね(*^_^*)笑うとすごくかわゆいし、嬉しいよね☆最近、大泣きするんだよ(T_T)どうしていいかわからなくなっちゃう…(;_;)
    みぃc湿疹出来たって言ってたよね?治った?うちも出来て薬塗ったら減ったけど出来たり消えたりの繰り返し…しかも顔治ったと思ったら頭や、首の後ろがひどく真っ赤になっちゃった(>_<)

    • 0
    • 05/05/05 22:07:37

    エミさんありがとぅ★☆ぁんま気にせんとく!その人たまぁにしか帰ってこんしまだマシだと思って頑張ります◎♪♪ってかね最近キラよく笑うよぅになって癒される((*・ω・人・ω・*)

    • 0
    • No.
    • 136
    • エミ
    • KDDI-KC32

    • 05/05/04 23:17:16

    今日はベビだっこしないとぐずるし腰が痛いよ(^_^;)
    ってか見た目で決めつける人いる②!!旦那義母がそう…気分悪いよね。若いのも気にくわないみたいだし!旦那にはふさわしくないみたい(;_;)最初はつらかった…
    育児について口うるさく言われるの嫌だよね;自分なりの育て方があるし!気にしない方が良いよ(^_^)v

    • 0
    • No.
    • 135
    • エミ
    • KDDI-KC32

    • 05/05/04 23:09:02

    あげ☆

    • 0
    • 05/05/04 00:01:59

    産後は肌荒れる人いるってきいたよ&#x{11:F99A};うちはニキビみたぃなのが増えたょぅな&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};てかね 今日パパの親戚とお墓参り行ったんだけど、その一人のぉばさんがうち見て嫌な態度でさぁ↓↓派手に見られがちなんだけど今日はちゃんとスニーカーにTシャツジーパンだったのにやっぱ派手に見ぇるらしくほんと態度悪かった。化粧がぃけんのかな&#x{11:F9A5};&#x{11:F9AB};とりあえずへこみました&#x{11:F998};その人はまだ一ヵ月の赤ちゃんを連れ出して紫外線が悪いのに~ってグチグチ言ってたケドこちらと嫁の立場としてお墓参りは行かなきゃって寝不足の中行ったのに〔パパ家はお墓参りとかすごぃ大事にするから〕非常識みたいな感じで。でもうちは病院の先生とか神経質になりすぎるのもよくないし、外にある程度出た方が抵抗力つくってきいたのね。やっぱ価値観とゆうか人によって違うんだなぁって&#x{11:F999};そんなん言ったら散歩できんじゃんねぇ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9AB};長々すいませんでした&#x{11:F9D0};

    • 0
    • No.
    • 133
    • エミ
    • KDDI-KC32

    • 05/05/03 23:28:37

    黒い線謎だよね!!妊娠線になるのかな!?てか、黒い線が1番嫌なんだけど(^_^;)
    みんな、肌汚くなった?私、かさ②になって肌汚くなった(-.-;)産後だからかな?

    • 0
    • 05/05/03 22:08:25

    ぁげときます&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/05/03 00:25:27

    レスできてなかった&#x{11:F996};&#x{11:F9A2};うちも黒い線できたょ&#x{11:F9D2};これって妊娠線なのかな&#x{11:F9A8};お腹はそれだけなんだけどぅちは太ももの付け根にできてたぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 130
    • エミ
    • KDDI-KC32

    • 05/05/02 16:20:38

    みんな忙しいのかな(*_*)あげ~!!

    • 0
    • No.
    • 129
    • エミ
    • KDDI-KC32

    • 05/05/02 09:58:02

    70ぐらい~可愛い服多いもんね(^O^)新生児サイズはあまりない(ToT)みんなお腹に黒い線出来た?

    • 0
    • 05/05/01 15:12:22

    うちなんかまだ早いケド70のワンピース買ってしまったぁ&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};買い物行っても先にベビの服見てる自分がぃる…ママになったなぁ&#x{11:F99F};って感じ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • No.
    • 127
    • エミ
    • KDDI-KC32

    • 05/05/01 04:53:25

    蚊って刺されるとかゆくて②イラつくよね(T_T)虫は嫌いだぁ!!みんな風呂慣れたんだね!みぃcのやり方良いね(^O^)ひよこクラブ勉強になるよね!赤すぐとかベビ服見てるとスゴク可愛い服載っててみてるだけでも面白い♪

    • 0
    • 05/05/01 04:07:41

    エミさん&#x{11:F9A0};ベビのお風呂だぃぶ慣れたょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};ひよこクラブのやり方でやってる&#x{11:F99C};ベビの体洗うトキにひざの上にタオルひいてから抱っこして洗うとすべりにくぃから安定するょ&#x{11:F99F};(σ´∀`)σ&#x{11:F99F};でも始めは泣くんだょねキラ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    のん&#x{11:F9D6};ぅちも蚊にやたらかまれる&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};もぅアースノーマットつかってますょ&#x{11:F9A4};&#x{11:F9A4};

    • 0
1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ