ゆみこ
質問があります。ググリましたが書かれていませんでした(泣)
最近になって楽オクデビューしました(笑)先日、子供服を\300で落札しました。その商品については、送料が\550、楽天への口座振り込み代金\210(三井住友銀行のATMにて振り込みました)なんやかんやで\1060も振り込みました。\300で落札したのにかなり損した気分です。そこで質問があります。送料が高いのは仕方ないです。ただ、口座振り込み料金を安くあげることは可能ですか?他のオークとかではコンビニのATMからだと無料らしいですよね。(どこのオークか教えて下さい)ちなみに、三井住友銀行のATMからの振り込みであってますか?不安で不安で…。今後は出品等もしたいけれどいまいちシステムが理解出来ません。どなたか詳しく教えて下さい!
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 私
KDDI-TS3A
08/07/02 23:03:58
本当手数料が馬 鹿らしくて、当時クレジットカードも無かったので楽天カード作りました!
まんまと楽天の罠にハマってます…
確か楽天カードに限らずクレカ使用なら手数料無料ですよね。
返信
No.3 トメ子(・∀・)
920P
08/07/02 22:35:12
振り込み先は三井住友銀行で合ってるよ。
振り込み手数料を安くしたいなら、三井住友銀行同士じゃない?
私は三井住友銀行が近くにないから、イーバンクから振り込みしてるよ。手数料160円。
返信
No.2 あ
920SH
08/07/02 21:31:26
ヤフーとかにしたら?
返信
No.1 主 主
KDDI-SN3C
08/07/02 21:21:34
あげさせて下さい
どなたかご存知ないですか
返信