【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 51361
    • 匿名
      24/04/27 08:45:11

    朝子供を保育園に送ってそのまま職場に来て、職場が開くまでずっと駐車場で待ってる人。他の人より30分から40分前に来て待ってるみたい。別に待つのは本人の自由だから良いけど、それで来てもまだ開いてない、待ってる時間が長いとか文句言うのはやめて欲しい。こっちだって開けれるなら早く開けたい。でも、会社の方針で打刻時間とお店を開けた時間の差が大きいとダメだから開けれないんだよ。それは本人にも説明したのに理解してるみたいで分かってない。そんなふうに言うんだったら職場に来てすぐに入れる仕事に変われば良い。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ