【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 51304
    • 匿名
      24/04/09 07:52:46

    あの人、忙しくても誰かが近くにいるとやっぱりお喋りする。本当に何もすることがないくらい暇だったり、何かしながらだったらまだ良いけど、忙しい時に手を止めてお喋りするのやめて欲しい。2人分の仕事が止まるからその分他の人とか後を引き継ぐ人の負担になるんだよ。深夜は暇だろうからそういうふうにやってるんだろうけど、昼と深夜では営業状況が違う事を分かって欲しい。春休み中は働く時間帯が違ったから会わなかったし一緒に仕事することもなかったけど、春休みが終わるとまた時間帯が一緒になるから凄く嫌だ。時間内に終わらせる事考えて行動して欲しい。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ