【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 51297
    • ちゃんこ鍋
      24/04/07 09:41:23

    性悪な人が最近ぎっくり腰をやったらしく、重い物持つ時に怖いなぁ、またやるなぁと言いながら持ったり(遠回しに誰かにやってもらいたがってる)、シフト決める時もちょっと腰の調子が悪いから休み沢山ほしいなぁとか言うんだけど。
    今までやられたことを思うと心配する気持ちになれないし、旦那と子供と不仲なのを職場の人に当たるから本当に無理
    そんな性格だから職場の人にも家族にも心配してもらえないんだよ
    可哀想な人。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ