【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 51240
    • 匿名
      24/03/24 23:17:55

    >>51237
    うちの職場に何度も何度も言ってるのに、仕事出来るようにならない人がいるわ。しかも2年から3年近く働いてるのに。何度も何度も言ってるのに理解出来ない、出来るようにならない。1回2回で覚えられないならメモして覚えようと努力すれば良いのにそういう努力も見られない。それに自分がいつまでも新人だと思ってるのか何かあればあたり前のようにフォローしてもらえる、許してもらえると思ってる感じがして本当に嫌で、一緒に仕事すると毎回イラってする。何か聞かれればそりゃあ普通に答えたりするけど、内心はいい加減覚えてよとか何でまだ出来ないの?とか思ってる。教える方もそれだけに時間を費やせるわけではないのに。新人だからって言うのが通用するのは3ヶ月までだと私は思う。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ