【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 50365
    • 匿名
      23/04/26 22:54:57

    トイレの消臭剤の減り具合が分からないってどういうこと?だから、容器は透明だし普通に外から見たら分かると思ってた。それなのに、30代の主婦の人にどうしたら減ったかどうか分かりますか?って聞かれた。そうやって聞かれた事にちょっと驚いてひいてしまった。どうやら家で使ってないとか。家で使ってなかったら分からない物?高校生のバイトの子とかに聞かれるならまだ分かる。主婦でもそういうの分からない人いるの?そんなことまで説明しなくちゃいけない?ちょっと前には仕事の制服のズボンはアイロンかけた方が良いですか?って聞かれたけどさ、そんなのは自分で判断することじゃないの?自分が着るやつなんだから自分の好きにすれば良いよ。他にもえっ、そんなことまで聞く?って言うような事を聞かれるから正直疲れる。何でもかんでも聞けば良いってものじゃないよ。聞かなくちゃいけない事もあるけど、自分で判断出来る事は自分で判断して。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ