【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 50331
    • お花見(まだ咲いていない)
      23/04/20 18:37:48

    失敗やっちまったよ…。
    主任に怒られたけど、その仕事私苦手なんだよ(泣)
    主任よー。アンタ仕事何もやってないじゃん。ウロウロウロウロ…。口癖が「オレ解らんもん」オイオイオイオイ!主任だろ?社員だろ?人にやらせんなよ。

    前の主任も癖のある人だったけど、アンタより何十倍も仕事が出来てたぜ?

    あーあ、異動の時期が近いけど、移動になんないかな…。無理かなー。来て2ヶ月だもんなー。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ