【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 50144
    • ノルウェー・クローネ
      23/02/10 10:05:12

    脅しのようにバレバレの嘘で圧をかけてくる上司に苛々する。
    「○○さんが毎回それで不穏になってるから」とか「誰々さんがこう言ってたからこうして!」とか本当は全くそんな事ないのにわざと嘘をついて連絡してくるのなんなの。それ嘘だってバレてるよ。他のパートさんも前にこんな事いわれたって話してきたけどその人も「あの上司こっちに圧力かけようと大袈裟にわざと嘘をついて話すよね」って言ってた。自分ではバレてないと思ってんのかな。うける

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ