【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 40133
    • おおくま
      18/11/29 15:40:43

    土日祝日出勤前提で雇われてるはずでしょ?独身アラフォーが土日祝日ばかり休み入れて、他の人が一切土日祝日休めないってどうなのよ。独身でしょ?アラフォーでしょ?
    あなたなんてなんもすることないでしょうが。
    あなたのせいでまともな人がどんどん辞めて、結局使い物にならない人ばかりの部署になってる。
    空気読んで辞めてくれないかなー。
    辞めてもらいたくて社員が仕事取り上げてるのわからないの?
    作業しかできないくせして、社員並みの仕事してるのにこんな待遇あり得ないなんて文句言ってるの知ってるからね。
    さっさと辞めろよおばあちゃん。
    接客業だから、あなたみたいなアラフォーガリガリ皺だらけババアに表に出てもらいたくないんだわ。
    新人も育ったし、もう要無しなんですー!
    早く辞めて隠居生活送りなさいよ、お婆ちゃん!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ