【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 36426
    • かぼちゃプリン
      17/11/04 09:01:05

    どこにでも嫌がらせするお局いるけど、あんまりにも精神的に病みそうなら仕事変えた方がいいと思う。
    私も我慢に我慢重ねてたけど、ストレスからヘルペスが毎月出るようになったり、子宮筋腫になったりして辞めたわ。
    ヘルペスや子宮筋腫ってストレスからもなるんだって医師から聞いてビックリしたもの。
    それだけじゃなくて、お局やお局の取り巻きに病んでたのもあるけど、今年からパートに出るまで3年も家に引きこもってたぐらい、人と接するのが恐かったから、みんなも私みたいにならないでね。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ