【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 36156
    • じゃがいも
      17/10/07 12:09:53

    何故だろう。
    事務所からの要望は、なるべく無理をしてでも聞く様にしてる。
    事務所が忙しいと言うから、なるべく協力してる。
    他の方が行けなくなった仕事や、急遽の追加の仕事も、なるべく断らずに行く様にしてる。
    そんな私に事務所から追加の仕事を言われた。
    いつも当たり前の様に言われるから、難色を示したら「午前中の仕事は行って貰わないと困る!」と言われた。
    そもそも、その仕事、私の受け持ち曜日じゃないし…。
    きちんと仕事内容も解らない状態で「行って!」って何それ?
    私を便利屋と思ってんの?
    言い方あるよね?
    本気で怒りそうになったわ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ