【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 35636
    • ひまわり畑
      17/08/26 08:41:37

    産休に入る先輩社員Aさんの事を、「あの人が来なくなったら雰囲気良くなるよね~」「ピリピリしないで仕事できるね」って喜んでたS先輩、いやいや、あなたはそうかもしれませんが、私達後輩にとってはAさんよりS先輩、あなたの方が気を使うし恐いんですよ。
    Aさんは物静かだけど、あなたみたいにむやみやたらに同僚や後輩の悪口や陰口言いませんから。だから私も含め後輩皆、自分も絶対何か言われてるって疑心暗鬼になってるし、 Sさんの事信用してないですから。

    仕事できるのかもしれないけど仲間の悪口陰口吹聴しまくって信用できない先輩より、無口でも真面目に仕事する先輩と一緒に仕事してた方がよっぽどいい雰囲気で仕事できますけどね。

    いなくなってほしいのはSさん、あなたの方です。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ