生理予定日①週間前で検査薬の結果でるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ぁー
    • N900iS
    • 04/09/21 08:13:34

    私も今回は一週間前にハッキリ出たょ!

    • 0
    • 04/09/21 07:50:28

    性交から3週間たてば判定OKと聞きましたょ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 4
    • あぃ
    • KDDI-HI31
    • 04/09/21 00:23:57

    う~ん、私は高温期が16日位あり、生理予定日の一週間前といっても高温期10日目位だったから反応したのかも。ちなみに妊娠9週の、出産予定日を確定する時に、医師が排卵日を推定するんだけど、私が思ってた排卵日ぴったりだったから排卵が早まった可能性もないですね。一応、産婦人科の教科書を開いて、HCGが25IU(市販の妊娠検査薬の感度)以上になるのは排卵後10日以上、というのを見て試しましたが。誰でも出るのかどうなはわかりませんが(^_^;)

    • 0
    • 3
    • 普通は出ないでしょうね。
    • N900i
    • 04/09/20 22:44:52

    生理1週間前だと場合によっては着床してませんから。排卵が早まったりしてれば考えられます。

    • 0
    • 2
    • ぬぴ
    • P505i
    • 04/09/20 22:10:09

    本当ですかぁ?
    そんなこともあるんだぁ&#x{11:F9A0};でも誰でもってわけじゃないですよね&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 1
    • あぃ
    • KDDI-HI31
    • 04/09/20 21:52:37

    私は第1子、第2子とも生理予定日一週間前に陽性が出ましたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ