くさい・・・・(愚痴です。)

• なんでも
  • PC
  • 05/04/15 13:16:05

今仕事中なんですけど・・キモイ♂がいてそいつがとにかく臭いんです・・・
タバコのにおいだけじゃなく何日もお風呂入ってなさげな感じで・・そいつが近くにいる時はホントまともに息できない。そいつがため息ついたら事務所内が悪臭漂うし・・・
見た目にも気持ち悪いし。
今日でこの会社おわりだからまだいいけど・・後任の人かわいそう(^^;)
こんな汚かったらそりゃぁ嫁どころか彼女もできないなって納得・・
ただの愚痴の長文読んで頂いてありがとうございました。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• 05/04/15 15:41:46

ちなみに余談だけど旦那弟(現在高3)も何日も風呂に入らないし汚くて臭い・・・
    話しかけられても一切無視してます・・

• 0
    • 05/04/15 15:40:38

共感してくれる人がしてよかった・・・
    ホント汚くて・・・・
    ホント臭いの・・・
    28歳独身らしいんだけど・・・きもすぎて直視できないし。
    あと数時間だから失礼承知で「あんた臭いよ!風呂くらいちゃんと毎日入ってこいよ!」って言ってあげたいくらい・・
    後任がさっき業務確認にきたけど私より5歳以上年上らしいけどおとなしそうな人だから言えないだろうしかわいそうだ・・・
    この臭い男のせいで何回やめようと思った事か・・つわりがひどいから迷惑かかる前に辞めることにして正解だったわ・・

• 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-KC31

• 05/04/15 15:36:24

主さんの気持ちめちゃくちゃわかる~。うちの旦那(×1)の息子と同じ。しかも、前妻の所から訳あって旦那の所に戻ってきて社会人になるまで一緒に住んでいたけど具合悪くなったよ。お風呂も週1位で頭はベッタリテカテカ。アニオタで何故か彼女いるの。アニメの同人らしいけど。思いだしたら臭いまで思い出した~(>_<)

• 0
    • No.
    • 1
    • おぉ・・・
    • P900i

• 05/04/15 15:09:52

何か文読んでるだけで クサイ気がしてきたよ(≧Д≦;) とにかく これからは解放されるんですね、おめでとう。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています