みんなならこんなママ友

  • なんでも
  • ぬし
  • SH904i
  • 08/06/25 03:46:09

近所にボス的存在のママがいます。最近まで仲良くどこ行くにもお誘いがあったのですが、その子の悪い癖か新しいママ友が出来るとぱたっと連絡がなくなりました。いつもその繰り返しらしく、今後の付き合いに悩みます。会えば普通です。みんななら今後も普通に付き合う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • KDDI-CA3A
    • 08/06/25 05:47:07

    サークルの連絡さえくるなら、サークル以外は放置で。

    • 0
    • 7
    • なんか
    • D705i
    • 08/06/25 05:44:43

    主、中学生みたい。

    • 0
    • 6
    • ωプリンケツ{改名考案中}プリンケツω
    • F903i
    • 08/06/25 05:38:48

    何に悩んでるのか理解できない。そんなにそばにいたいのか

    • 0
    • 5
    • SH902iS
    • 08/06/25 05:17:23

    なんだよボスって(笑)
    切りたいなら連絡ないのはいい事じゃん。

    • 0
    • 4
    • ちょっと引っ掛かる
    • P904i
    • 08/06/25 05:08:04

    どこ行くにもママ友からお誘いがあったとありますが、主からは遊びに誘う事はなかったの?
    どうして嫌になったのさ。嫌がらせされた訳ではないよね?主の文章読んでる限りじゃ単なるヤキモチにしかとれないんだが…。
    主から誘えばいいじゃん。

    • 0
    • 3
    • ぬし
    • SH904i
    • 08/06/25 03:59:46

    レスありがとうございます!確かに私的には縁切りたいくらいなんですがその子が近所のサークルのボスでして… 子供同士の付き合いもあるし我慢して付き合っていくしかないですよね。

    • 0
    • 2
    • ジャイアン的
    • F902iS
    • 08/06/25 03:59:04

    存在なの?
    愛され慕われてるボスなの?

    • 0
    • 08/06/25 03:52:17

    ほっときなよ。私はそういう人と深く関わりたくないから、会えば普通にしてこちらからわざわざ誘うことはない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ