自転車の鍵を…

  • なんでも
  • D900i
  • 05/04/14 18:45:42

無くしてしまいました┗(-_-;)┛
壊そうとしても壊れないし…どうすれば良いかわかる方いますか?
自転車屋さんに出張頼めば来てくれるんですかね&#x{11:F9AB};それとも鍵屋さんですかね?
m(__)m
消防署じゃ鍵切断してくれないですよね&#x{11:F9AC};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/04/16 13:06:35

    結局壊れなくって(^^;) 自転車屋さんにきてもらいました!1200円と言うゃすい値段で安心しました(≧▽≦)!

    • 0
    • 05/04/15 08:05:47

    みなさんありがとうございます&#x{11:F995};
    傘鍵、金槌週末に試してみます&#x{11:F9A9}; 開きますょーにm(__)m

    • 0
    • No.
    • 8
    • なみ
    • N900iS

    • 05/04/14 23:07:00

    私もなくして自転車やさんに行ったときにあまり言えないが簡単なこつがあるんだよと言われ教えてもらったのが真下から金槌で一発押し上げるみたいです!

    • 0
    • 05/04/14 22:42:52

    傘鍵、私も若い頃よくつかってました。でも昔からある前輪に付いてある鍵じゃないと開かないかも…。
    かさのボタンの辺りを折って、中から出てきた鍵みたいな部分を鍵穴に入れ上下に動かしてたら、簡単に開きますよ

    • 0
    • No.
    • 6
    • 昔やったのが
    • KDDI-SN31

    • 05/04/14 22:27:11

    100均傘の押す部分を出して鍵にしてよく開けた‥

    • 0
    • 05/04/14 22:06:13

    レスありがとうございますm(__)m

    鍵自体にねじがないんで壊しようにがないんで(;_;)壊し方から悩んでます(笑)
    自転車屋さんが近くにないので持っていけないんですよ、出張してもらうと費用トカ高かったですか?

    • 0
    • No.
    • 4
    • ヒロ
    • SH901iC

    • 05/04/14 21:58:40

    あたしも無くすたび旦那にチェーンや鍵を壊してもらってます&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 3
    • みに
    • D901i

    • 05/04/14 21:55:14

    私は自転車やさんで鍵を切ってもらいました

    • 0
    • No.
    • 2
    • 旦那さんに、
    • N900iS

    • 05/04/14 21:54:34

    ドライバーでネジひねって鍵ごとはずしてもらうのは、無理かしら?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 私もです(>_<)
    • KDDI-KC32

    • 05/04/14 21:48:34

    どなたか教えて下さいませ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ