回転寿司に行きますが気が乗りません

  • なんでも
  • 焼き肉食べたいかも
  • F905i
  • 08/06/22 20:24:08

いつも外食は私の好きな所でした。
昨日主人が、寿司食べたいと言ってきたので回転寿司に行く事になりました。しかし何故か気が乗りません。主人が楽しみにしていただけに断れないので、寿司が食べたくなる言葉かけて下さい!ちなみに、くら寿司です。よければ寿司以外にサイドメニュー何があるか教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/06/23 00:18:57

    ちなみに時間的になかなか欲しいのが回ってこなかったので、ほとんど注文しました。ガチャポン全敗でした(+_+)
    この付近は、くら寿司とあきんど、かっぱ寿司しかありません。函館は少し高いとサーチで見ました。時間的に厳しいとも思い、くら寿司いきました。みんなありがとう。あっケーキは、ラズベリーケーキ?しかなかったです。キャラメルマキアート?は主人が食べてました!美味しかったみたいです!

    • 0
    • 08/06/23 00:14:08

    行ってきました!旦那はいつも何でも良いと言っていたんです。寿司は私あまり好きじゃないんです…茶碗蒸しとチョコバナナパフェ、寿司少しときつねうどん食べました!

    • 0
    • 39
    • 旦那さん
    • KDDI-TS36
    • 08/06/22 22:41:43

    今日は自分の希望のところに行けたんだね。いつもは主さんの希望って…

    • 0
    • 38
    • もう食べたよね
    • D904i
    • 08/06/22 22:37:15

    先週行った時には、おでんがあった。

    • 0
    • 37
    • いいなぁ~
    • N905i
    • 08/06/22 22:31:10

    外食できるなら、どこでもいいなぁ~&#x{11:F995};

    主さん美味しく食べられましたか?

    • 0
    • 08/06/22 21:32:09

    腹へってりゃ何でもうまいべ!

    楽しく食事してきてくださいな

    • 0
    • 08/06/22 21:25:54

    だってサイドメニューを教えてって書いてあるから皆書いてると思うが…

    • 0
    • 34
    • ママスタって
    • P903iTV
    • 08/06/22 21:24:46

    かならず不味いとか臭いとか批判的な事書く人いるよね

    • 0
    • 33
    • 寿司屋なのに
    • KDDI-SN34
    • 08/06/22 21:23:54

    サイドメニューがメインて一体…。

    • 0
    • 32
    • 地域によっては
    • KDDI-CA39
    • 08/06/22 21:22:38

    キャラメルマキアートあるんだ~いいな~味も地域で違うかな?私はくら>あきんど>かっぱだな~かっぱなんて一度行ってから行ってないし…高いとこ入れたら函館市場が一番かな…

    • 0
    • 31
    • うちの方のくらは
    • D704i
    • 08/06/22 21:21:45

    天ぷらあるよ 揚げたてでおいしかったよ

    • 0
    • 30
    • あの店
    • KDDI-SN34
    • 08/06/22 21:18:33

    臭い

    • 0
    • 29
    • くら
    • N906imyu
    • 08/06/22 21:17:36

    まずいよね。

    • 0
    • 08/06/22 21:17:32

    くら行った。キャラメルマキアートあったよ。

    • 0
    • 27
    • 味は
    • KDDI-SH33
    • 08/06/22 21:15:16

    スシロー→すしおんど→かっぱ→くら だよね

    • 0
    • 08/06/22 21:12:47

    デザートのキャラメルとコーヒーのパフェうまかった!
    後チーズケーキが何気に100円の割にはうまい!!

    よく売り切れでないけど(;´д`)

    エンガワのあの厚みが好きだー!!

    • 0
    • 25
    • ノーム
    • F904i
    • 08/06/22 20:54:01

    皿いっぱいになったらくじ当たるかも知れないからガッツリ食っちゃえ!!!

    • 0
    • 24
    • 回転してるの
    • KDDI-CA37
    • 08/06/22 20:49:58

    食べた事無い

    いつも注文しちゃう

    • 0
    • 23
    • 私も
    • KDDI-CA39
    • 08/06/22 20:48:27

    キャラメルマキアート好きだったのになくなってたよ。

    • 0
    • 08/06/22 20:43:38

    回ったのとらないで、全部注文すればいいじゃ~ん

    • 0
    • 08/06/22 20:43:20

    おにぎり&総菜は平日の昼間のみですか!
    情報ありがとう。
    主さん横から失礼しました!

    • 0
    • 08/06/22 20:41:44

    かっぱ寿司と似てますよ。最近両方行ってませんが。
    うちの近所のかっぱ寿司は、同じネタが一時間ずっと回っててカピカピなっていました。高校の時の話ですが。それ以来怖くていけないです。くら寿司の方は最近リニューアルして混んでるので、安心かなと

    • 0
    • 08/06/22 20:37:53

    くら寿司うまいの?
    かっぱみたいなもん?

    • 0
    • 08/06/22 20:37:10

    今日今から行くんです(+_+)今朝から何も食べてませーん

    • 0
    • 17
    • 駄レスすまない
    • P903i
    • 08/06/22 20:35:26

    キャラメルマキアート美味かったヨ(`Д`)

    • 0
    • 16
    • その日は
    • KDDI-SA35
    • 08/06/22 20:35:03

    朝から何も食べずに挑めばオケ

    • 0
    • 15
    • ↓うちの方は
    • KDDI-CA39
    • 08/06/22 20:33:13

    おにぎりとお惣菜、平日昼間のみだったはず…いつもある地域もあるの?

    • 0
    • 08/06/22 20:32:57

    皆さん一緒にいきますか?

    • 0
    • 13
    • 行きたぁい
    • KDDI-CA39
    • 08/06/22 20:32:24

    パフェが食べたい

    • 0
    • 08/06/22 20:32:11

    イカあぶったやつ旨い!名前忘れたけどマヨ付けて食べるやつ☆
    おつまみ系のです。
    今はお総菜もまわってるの?最近行ってないなぁ

    • 0
    • 08/06/22 20:31:46

    みんなありがとう(/_;)だんだんウキウキしてきた!主人は大のマグロ好き。お持ち帰りする時、一気に20カンとか普通に頼む…しまいにマグロになってしまうんじゃないかと…
    茶碗蒸しは大好きです(*⌒▽⌒*)

    • 0
    • 08/06/22 20:30:05

    くら寿司は今おにぎり回してなかった?
    いいよねえ…連れてって(^-^)

    • 0
    • 9
    • ナマケモノ
    • SH905i
    • 08/06/22 20:27:40

    茶碗蒸しとサラダと煮物みたいのがあった。
    あとデザート

    • 0
    • 8
    • 今は
    • KDDI-KC3B
    • 08/06/22 20:27:36

    唐揚げとかいかの一夜干しとかあるよ

    • 0
    • 7
    • くら
    • KDDI-CA39
    • 08/06/22 20:27:25

    おにぎり二個と惣菜(きんぴらトカ)回ってくるからそれとうどんでOK

    • 0
    • 6
    • くら寿司が
    • KDDI-CA38
    • 08/06/22 20:27:05

    楽しみって…(笑)

    お子ちゃまねぇ~

    • 0
    • 5
    • KDDI-SN37
    • 08/06/22 20:27:03

    茶碗蒸しが好きだな…

    • 0
    • 08/06/22 20:26:41

    うどん8種類
    ケーキ
    和菓子
    フルーツ
    パフェ
    大学芋
    茶碗蒸し
    グラタン

    • 0
    • 3
    • KDDI-MA33
    • 08/06/22 20:26:33

    汁物とデザート食べとけ

    • 0
    • 08/06/22 20:26:07

    ガリ食いねぇ!

    • 0
    • 1
    • とりあえず
    • SH905i
    • 08/06/22 20:25:32

    ネタだけ食べて、シャリは旦那に食わせておけ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ