おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/04 00:52:27

    ゆういちろうお兄さん松坂桃李に似てない?

    • 11
    • 19/07/04 00:52:07

    ゆういちろうお兄さん松坂桃李と似てない?

    • 3
    • 19/07/04 00:50:46

    >>78871似てない似てない

    どうみても千原ジュニア

    • 0
    • 19/07/03 18:37:57

    りさ姉が生活笑百科にゲストで出るみたいよ。
    NHKネットクラブの観覧者募集に名前が載ってる。

    • 3
    • 19/07/03 17:48:24

    月歌でチョロミーたちも歌い出すサビが大好き

    • 3
    • 19/07/03 17:46:06

    >>78915
    四人並ぶとあつこお姉さんは大きい、、、といっても人並みかそれより小さいはず
    あつこお姉さんは首が短いから余計に大きく見えがち

    • 3
    • 19/07/03 16:24:03

    >>78908
    あづきお姉さんも顔小さくはないよね?
    まことお兄さんは小さいと思う!

    • 2
    • 19/07/03 14:13:52

    >>78913声のトーン上げて発声がうまくいってなくてキツイとかなんじゃないかな。自はもっと落ち着いた声だったりして…とか勝手に想像してます^ ^

    • 1
    • 19/07/03 09:42:28

    あづきお姉さんって基本声震えてない?
    ユーラユラの時が特に気になる

    • 5
    • 19/07/03 08:26:10

    あづきお姉さん声のトーン上げてって指摘されたんだろうけど、キツそうだよね。元々高いしそのままでも全然気にならないと思ってたけど、子供相手でテレビ出る仕事だから仕方ないんだろうなぁ。
    あ、アンチじゃないです。あづきお姉さんファンです。毎日私が癒されてるw

    • 7
    • 19/07/03 08:23:58

    あづきお姉さんは保育士さんにいそうな笑顔だね!

    • 10
    • 19/07/03 08:22:07

    子供たちが元気に一緒に歌う体操いいね!

    • 11
    • 19/07/03 08:21:17

    今日のガオーは一段と元気だったな笑
    まことお兄さんの髪型いい感じだね。

    • 6
    • 19/07/03 08:18:18

    月歌ゆういちろうお兄さん、肩パット入ってるね

    あつこお姉さんおでこ出すと顔が長く見えるから私は好きじゃないわ
    他3人が小顔だから尚更
    今日のスタジオにいるあつこお姉さんの髪型の方がめちゃ可愛く見える
    ちょい鼻声なのも可愛い

    • 0
    • 19/07/03 08:11:46

    こんにゃくを思い出すわ

    • 3
    • 19/07/03 08:09:49

    >>78889テレビを字幕設定にすると全部の歌で歌詞でてきますよ!

    • 3
    • 19/07/03 08:07:39

    >>78904
    だよね
    風邪ひいたかな

    • 0
    • 19/07/03 08:06:23

    お姉さん鼻声だった

    • 0
    • 19/07/03 05:29:32

    >>78900
    あの髪型可愛いよね!エクステしてるのかな?本当に美人さん。
    絵を描いてるあずきお姉さんも素敵!

    • 4
    • 19/07/03 02:26:55

    >>78898
    確かに納得
    けど選ばれたからには努力はしてほしいな
    してるのかもしれないけど結果としてあまり出てはいない
    個人的には最初の月歌の会おうよ!が1番良かった

    • 12
    • 19/07/03 01:25:24

    >>78900おでこ見せレアじゃなくておでこ見せヘアでした

    • 2
    • 19/07/03 01:24:35

    個人的に月歌の衣装がダサすぎて残念だった特にあつこお姉さん…レアなおでこ見せレアなのに…

    • 0
    • 19/07/02 22:18:22

    今回、ビジュアル的には素敵な組み合わせだよね。
    あつこお姉さんのアイドルぽさ、ゆういち郎さんの好青年ぽさ。見てて画面上爽やかだよ。

    • 11
    • 19/07/02 21:06:00

    あつこ姉の歌はさ、決して下手なわけではないんだけど、さすが声楽出身と感じるほど上手くもないんだよね。
    とても普通というか、
    でも本人が、近所にいる歌の上手いお姉さんを目指してるなら、これでいいんだとも思う。

    • 13
    • 19/07/02 20:04:12

    私は月歌好き。コンサートで歌ったらステキになりそう。

    だいすけお兄さんもよしお兄さんも、長年NHKでずっとやってきて、今さらどう自分を表現したらいいかわからなくなってるんじゃないかなー。。大好きだったお兄さんたちだから、うちは子ども共々今でも大好きで応援してる。

    よしお兄さんの再現ドラマみたいなやつも、うちは子どもたちと盛り上がってかなり楽しく観てたよ!

    だいすけお兄さんは、やっぱり歌ってるときが一番好き。

    • 4
    • 19/07/02 19:45:58

    >>78895
    ミライクルクルがバンドでも良かったね。
    あれはあれで素敵だったけど。

    • 8
    • 19/07/02 19:29:56

    月歌、正直微妙~って思った。
    せっかくバンド系にするならもっとポップな感じの歌が良いなぁ。ゴロプポジャカジャカみたいな。

    • 11
    • 19/07/02 18:54:44

    >>78880
    おかいつではお笑いや変顔も違和感なかったけど民放には本業がたくさんいるしねぇ。新人感出すにもいい年齢だし今までのイメージもまだあまり崩せないしで模索中だよね。いっそテレビには出ないで子供の体操教室でもやれば人気出そう!

    • 13
    • 78893

    ぴよぴよ

    • 19/07/02 18:37:21

    >>78890
    そう?全然酷いと思わなかった。

    • 10
    • 19/07/02 18:25:29

    今日はおさむお兄さんの作った歌が多かったね!
    聴きやすくて好き。
    特にロコモーションは私の小さい頃から好き。

    • 10
    • 19/07/02 17:41:57

    ロコモーションより、うみの方がひどかった気が。あつこ姉童謡があまり上手くない。

    • 10
    • 19/07/02 16:40:07

    これ歌詞出してほしい

    • 0
    • 19/07/02 16:39:43

    まことお兄さんが好きすぎて朝晩まことお兄さんしか見てないわ

    • 3
    • 19/07/02 16:29:55

    ロコモーションいいね!ゆうあつではぴねす特急聴きたい!!

    • 4
    • 19/07/02 16:22:49

    双子ちゃんいたね。

    • 1
    • 19/07/02 16:20:54

    >>78884
    ね!前のもいいけど他の番組凝ってるから少し寂しかった。笑
    あとオトッペとかにほんごであそぼみたいに番組でも流せばいいのにね。

    • 2
    • 19/07/02 16:13:50

    >>78883
    やった!
    もっと凝った映像だといいなー

    • 1
    • 19/07/02 16:11:14

    来週の火曜日パプリカ新おかいつバージョンみたいだよー!楽しみ!

    • 11
    • 19/07/02 15:48:12

    >>78881
    何が向いてるか、模索しながら挑戦することは大事だと思う
    しょうこお姉さんみたいに民放でも自分の立ち位置みつけられるといいけど

    大好きなお兄さん達が民放に出て微妙な空気感醸してるの見るのが辛い

    • 6
    • 19/07/02 15:18:32

    >>78879残念だけど向いてないよね。

    • 4
    • 19/07/02 15:16:01

    >>78879
    良くも悪くもたんたんとしてるよね
    私は好きだけど、民放向きでは無いかんじ
    だいすけお兄さんも、みんなー元気ぃ?!キャラが見ていて痛々しい
    NHKに出てるとすんごい落ち着く二人だわ

    • 10
    • 19/07/02 15:01:24

    よしお兄さん、芸能界むいてないよ。
    バラエティ出てもあの喋り方だし、再現vtr出てもあれだし、、てか、あの喋り方不快でイライラする。柔らかく自然に喋れないの?

    • 6
    • 19/07/02 14:52:52

    >>78877
    アニメ声が嫌だ、みたいな意見が
    だだの感想なのか、アンチ行為なのかって個人の捉え方次第じゃない?
    肯定的な意見しか許されないわけじゃないよね?
    むしろその後に続いてる、
    キンキンしていやだの人キターw
    って煽りコメの方が不快だとも思う

    まあ掲示板サイトで何言っても仕方ないんだろうけど

    • 6
    • 19/07/02 09:20:48

    >>78876
    年のせいならそういうこと書き込むのやめたらいいのに
    あなたのやってることはアンチ行為を助長してるだけだよ

    • 6
    • 19/07/02 08:50:07

    >>78875
    ゴメン、年だからか作ったようなアニメ声が耳にくる
    ほわっとした声が好き

    • 0
    • 19/07/02 08:22:52

    >>78873
    キンキンして嫌ださんキターーーw

    • 8
    • 19/07/02 08:21:02

    月歌昨日は違和感あったけど今日聴いたらなんか好き‪‪wおさむマジックにやられてる~

    • 3
    • 19/07/02 08:19:57

    子供は好きな歌声だろうけど
    ロコモーションのあつこお姉さんのアニメ声がキンキンして嫌だ

    • 9
    • 19/07/02 08:18:27

    >>78853
    先月は後半統一されてたから今月からはちゃんとそのまま落ち着いて欲しい(>_<)

    • 0
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ