おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/28 09:31:45

    すりかえ仮面出るんだね

    • 1
    • 19/06/28 08:49:52

    >>78826
    集客力はかなりありそう。舞台挨拶にだいよしりさ出演なら即チケット完売しそう。

    • 0
    • 19/06/28 08:41:08

    >>78821 今年のやつは よしりさ、だいすけお兄さんが出るみたいだね。卒業した先輩たち頼りな感じがちょっと……

    • 3
    • 19/06/28 08:22:38

    体操の時に子供が元気に歌いながら踊ってるの見ると和むね。

    • 11
    • 19/06/28 08:20:02

    今年度になってから張り出されてる絵少なくなったからテレビに映る率減っちゃったね

    • 1
    • 19/06/28 08:19:11

    あつこお姉さん、太ももガッチリね
    普段ゆるゆるボトムスだからわからないけど
    ピッタリしたの履くと目立つ
    華奢な体に太ももだけアンバランス

    • 8
    • 19/06/28 08:07:21

    最近、ゆういちろうの精一杯の笑顔が苦手…
    無理やりわらってるように見えるんだけど…

    • 11
    • 19/06/28 07:58:52

    おかあさんといっしょの映画って、必要?
    それならば、コンサート増やしてほしいな。

    • 10
    • 19/06/28 07:47:20

    今の兄姉4人は華やかさがない気がするのは気のせいかな。なんか地味。

    • 8
    • 19/06/28 00:28:39

    >>78818
    え?

    • 4
    • 19/06/27 23:10:59

    おかあさんといっしょとETVは2020年3月31日をもって終了。

    • 0
    • 19/06/27 16:42:26

    体操チームのフレッシュ感はいつ取れるんだろ?

    • 0
    • 19/06/27 16:41:18

    あづきおねえさんのゆーらゆらが震えないかいつも心配になる

    • 3
    • 19/06/27 16:31:07

    >>78813
    なるほど。ありがとう!

    • 0
    • 19/06/27 16:25:58

    >>78813
    再放送だからね

    • 1
    • 19/06/27 16:23:42

    >>78802
    先週は統一されてたけど、またもどったよね。

    • 0
    • 19/06/27 08:24:21

    体操のお兄さん、ちゃんと壁族に寄り添っててイイネ

    • 2
    • 19/06/27 08:23:43

    >>78806
    ムームーはオオカミ
    チョロミーは「ハリケーンウサギ」

    ガラピコはロボット

    • 1
    • 19/06/27 08:23:16

    >>78802
    同じこと思ってたー

    • 0
    • 19/06/27 08:21:55

    今日壁族多くない?(笑)

    • 0
    • 19/06/27 08:19:22

    横から見たらゆういちろうペラッペラな体してるなぁ。笑

    • 3
    • 19/06/27 08:17:44

    今日のいただきます?の女の子、美人さんになりそうな顔してたなぁ!

    • 1
    • 19/06/27 08:11:56

    ムームーはオオカミ?
    チョロミーは?うさぎ?

    • 2
    • 19/06/27 08:08:56

    ミミィちゃんのコーナー退屈
    ドレス可愛くないし

    たくみお姉さんがしてたらもっと可愛いドレスのデザインになってたんだろうな

    • 10
    • 19/06/27 08:08:48

    ミミィちゃんのコーナー退屈
    ドレス可愛くないし

    たくみお姉さんがしてたらもっと可愛いドレスのデザインになってたんだろうな

    • 0
    • 19/06/26 08:22:42

    >>78802
    わかる!
    幼稚園の娘も今日はこうだったとか毎日気にしてる(笑)

    • 0
    • 19/06/26 08:21:33

    おさるさんはいつになったら統一されるのー
    そればかり気になるよ

    • 2
    • 19/06/26 08:20:07

    マコトお兄さん、髪型よく似合ってる!

    • 4
    • 19/06/26 08:14:33

    自分でクンつけても可愛くない顔

    • 4
    • 19/06/26 08:01:47

    みんな シャボン玉見てて可愛い笑

    • 2
    • 19/06/25 23:25:57

    またレインマン見たいなぁ。

    • 8
    • 19/06/25 19:19:16

    >>78796
    匿名に言われても…

    • 6
    • 19/06/25 18:58:15

    >>78793
    ここの変なファンが嫌いなら来なきゃいいんだよ。ここに来なきゃムカつくことだってないんだからさ。
    自らイライラさせてここ荒らして何やってんのって思う。

    • 2
    • 19/06/25 17:03:37

    >>78794
    あなたは他人の事に首つっこんでウザがられるタイプ?

    • 1
    • 19/06/25 14:58:50

    >>78793
    いや、あなた自分の書き込みよく読んでみなよ
    たくみお姉さんに対しても、あつこお姉さんに対しても大分失礼なこと書いてるよ
    普段から悪気なく失礼なこと喋って自覚無いタイプ?

    • 2
    • 19/06/25 09:19:29

    >>78786
    私のコメントだけど個人の感想だけどダメなの?というかだからたくみお姉さんダメとかあつこお姉さん安心なんてあなたこそ勝手なフィルターで見てるね。
    私はだいたくを初期からずっと大好きだしだいたく知らない下の子にもたくさんDVD見せてるしたくみお姉さん下げてるとかムカつくんだけど!!あ、あつこお姉さんも大好きだけどね。
    たくみお姉さんは大好きだけどここの変なファンは嫌い

    • 4
    • 19/06/25 08:40:51

    忍者つまらん
    すごい、力持ちの繰り返しやないか

    • 6
    • 19/06/25 08:38:51

    >>78784
    いやほんとなにそれ!笑笑

    • 0
    • 19/06/25 08:27:18

    >>78788
    その人荒らしだからレスしない方がいいよ

    • 4
    • 19/06/25 08:26:39

    既出?
    火曜日はピタッて止まるとこ逆になるんだね。
    忍者のせい?

    • 0
    • 19/06/25 08:23:15

    >>78787
    前のがどんなか知らないけど
    うちの子は妖怪のあつこお姉さんが怖いらしい
    ろくろ首も座敷わらしも、目がコワイ!コワイ!言うわ。
    顔立ちはっきりしてるから、怖さが増すのかもね
    歌は大好きだよ。しりとりしてるといつのまにか妖怪しりとりになってる。

    • 1
    • 19/06/25 08:15:04

    やっぱり妖怪しりとりは
    本家の方が妖艶だったわ
    今の人は不気味なだけ

    • 5
    • 19/06/25 06:13:50

    >>78784
    あなたの偏見フィルターかけて見すぎじゃない?
    あのお姉さん、男と何かありそー
    このお姉さん、男と手を繋いでも幼稚園児みたいで安心ー

    なにそれ

    • 15
    • 19/06/25 06:08:45

    みんな一方を下げないと自分の好きな方を上げられないのね
    あつこお姉さんにも
    たくみお姉さんにも
    失礼だわ

    • 20
    • 19/06/24 21:56:38

    たくみお姉さんは生っぽいんだよね、なんていうか男の人と並ぶと何かありそうって思えてしまうというか。だいたくで噂になったりも実際あるしね。あつこお姉さんはそういうのないよね、キャラクター的な感じ。ゆうあつで手繋いでいても園児が手繋いでいるみたいな。
    今日久しぶりにだいたくのファミコンいくつか見て懐かしかったな!やっぱりだいたくって思う曲も意外とゆうあつの方が好きになってるーって曲もあって面白かった!

    • 2
    • 19/06/24 20:34:10

    たくみお姉さんって誰?

    • 2
    • 19/06/24 20:28:00

    たくみおねえさんはこの前のお願い編集長で見ただけだけどスタイルいいしとにかく声が可愛いなと思った。こりゃパパ達好きそうだなーと。
    私はあつこおねえさんから入ったからあつこおねえさんがしっくりくるけどね。
    妖怪しりとり初めて見たとき髪の毛まとめて顔丸出しなのにすごい美人だなとビックリした。
    やっぱり自分が見始めたときが一番思い入れがあるものだよね。あつこおねえさん、ゆういちろうおにいさん、よしおにいさん、りさおねえさんの4人がとても好き。でも今の体操の2人も好き。
    毎日子供と一緒に見るなら批判的に見るよりも良いところを探しながら見た方が楽しい。

    • 16
    • 19/06/24 18:39:22

    相手にするだけ無駄無駄!みんなスルーしとこ~
    1ヶ月早いねぇ!来週から新しい月歌だね!
    夏特集も楽しみだなぁ

    • 14
    • 19/06/24 18:37:53

    なんだ、最近大人しくしてると思ったけどやっぱりまだいつもの人いるのね

    • 10
    • 19/06/24 18:25:45

    それぞれだけど
    あつこお姉さんとたくみお姉さんが並んだ写真見ると
    たくみお姉さんの美人度が際立ってるよ
    あつこお姉さんは引き立て役だね
    素敵だね

    • 3
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ