おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/05 15:52:04

    4/16 放送

    • 10
    • 19/04/05 15:44:00

    >>76919
    誰かと比べなくても下手だよ
    手足短いしガニ股な分、余計バタバタしてるように見えるし鈍臭い感じ。
    でも本人も自覚してるみたいだし、あそこまで踊れるようになったのはすんごい努力の賜物だよ。
    みらいクルクルはほんと可愛く踊れてた。
    たくみお姉さんもダンス出来なくて、散々叩かれたけど、手足の長さやスタイルの良さでカバー出来てたし、ある程度経験積んだらダンスが下手なんて意見も出なくなったよね。

    • 12
    • 19/04/05 15:20:54

    くだらないトピ立てるな

    • 4
    • 19/04/05 15:19:31

    母親達がどーのこーの言ってようが子供が楽しんでたら問題ないよね。

    • 17
    • 19/04/05 15:06:54

    >>76913
    その考え方だとゆういちろうとまこ兄は華がなくて地味で目立たないっていってるようなもんだと思う。

    • 0
    • 19/04/05 15:05:54

    >>76908
    浅井企画だもんなぁ…
    あそこ、芸人とか多いよね
    よしおは文化人扱いっぽいけど

    • 2
    • 76921

    ぴよぴよ

    • 19/04/05 14:58:34

    >>76908
    わかるー
    だいすけお兄さんも冷たくいじられてなかったっけ?
    後藤は前ブンバボンの話番組でしてたし出てほしい!

    • 3
    • 19/04/05 14:12:14

    >>76897
    あつこお姉さん好きなんだけど、正直ダンスと歌はたくみお姉さんと比べても、う~ん、、という感じがする。。見栄えが悪いというか、メリハリがないというか。。

    • 17
    • 19/04/05 13:57:24

    >>76913
    たくみお姉さんが潔いのは同感だけど、男性は普通に稼がないとね。仕事ないと生活していけないじゃん。

    • 32
    • 19/04/05 13:56:32

    >>76913偉そうに(笑)

    • 15
    • 19/04/05 13:48:23

    素朴な疑問なんだけど、
    毎日撮影してるのかなぁ??

    みぃつけたとかは同じ話何回もあったけど、
    最初は結構違うのかな??
    おかあさんといっしょも同じ時あるけど
    どのくらいの頻度で繰り返されてるんだろ
    気になっちゃう

    • 1
    • 19/04/05 13:48:10

    >>76913
    卒業したらテレビに出てくるなって事?

    • 8
    • 19/04/05 13:36:59

    >>76897
    私はあつこお姉さんの運動音痴そうなのに頑張ってる感じが好き!
    少しぎこちなくて、必死なところ。
    あとガニ股ね!

    • 17
    • 19/04/05 13:35:12

    >>76860
    わかる~最初のうちは元気もらいに見てたけど、どうでもいい内容でアップの自撮りとかなんか痛いのが増えて見なくなった…。
    逆に、たくみお姉さんの潔さに感心する。後輩を本当に思うなら、自分が目立とうとはしないよなぁと。

    • 16
    • 19/04/05 13:34:20

    >>76910
    私もあつこおねえさんのダンス上手いと思うよー
    今月の月歌も!

    • 16
    • 19/04/05 13:32:51

    >>76901
    なぜゆういちろうに失礼?意味がわからない。

    • 0
    • 19/04/05 13:29:02

    >>76874
    えっ…デビルのダンスって上手いの?
    そう見える人もいるんだね、あつこお姉さん良かったね

    • 5
    • 19/04/05 13:13:32

    新しい体操兄ステキね

    • 8
    • 19/04/05 13:05:15

    うわぁ…マジか…
    さんまさんの番組ってさんまさんが知らない人だと失礼なイジり方の時があるからなぁ
    心配だわ
    個人的にはフット後藤はおかあさんといっしょをリスペクトしてるのが伝わるし、後藤の番組に出て欲しい

    • 16
    • 19/04/05 12:47:07

    よしおがさんま御殿に出演だって!!

    • 5
    • 19/04/05 11:44:28

    >>76875
    私が書いたんだけど好きだよー二人とも!だからブログだって見たし迷作も行っているよ!ただブログの感じがどうしても受け付けないんだよねーだからだいすけお兄さんの方のブログは一切見なくなってたしかに前よりは興味はないんだけどね。
    まぁファンクラブ入るほどではないしテレビでみたら嬉しくなるくらいでよしお兄さんの事もだんだん興味薄れて行くんだろうなーとは思ってる。寂しいけどね。2人のフェス?イベントは行ってみたいな!!

    • 8
    • 19/04/05 09:32:42

    >>76901
    岩ちゃんに失礼の誤りかと…

    • 0
    • 19/04/05 09:17:07

    今一度「子供番組」だという事を思いだしましょう。

    • 25
    • 76903

    ぴよぴよ

    • 19/04/05 08:59:24

    >>76897
    ゆういちろうお兄さんダンス踊れてる?
    てかあれダンスなんかぁ?
    ミュージカル出身なのに正直下手やん。

    • 7
    • 19/04/05 08:56:46

    >>76898
    ゆういちろうおにいさんに失礼。

    • 10
    • 19/04/05 08:44:17

    >>76897 あづきお姉さんだよ。
    「ず」じゃなくて「づ」。

    • 1
    • 19/04/05 08:41:38

    >>76898
    どこが似ているの?

    • 2
    • 19/04/05 08:33:33

    今日のゆういちろう兄、かっこよかった。岩ちゃんに見えた。

    • 5
    • 19/04/05 08:30:46

    >>76874
    私も思った
    演劇やミュージカル出身のゆういちろうお兄さんが踊れるのは納得だけど、ピアノ科・声楽科出身のあつこお姉さんがあそこまで踊れるのは凄いなと
    やっぱりリズム感なのかな~
    あずきお姉さんのようなアクロバティックさは流石に無理だけど、はじめてあつこお姉さんのダンス見た時、今の歌のお姉さんってこんなに動けるんだ!って感心したよ

    • 15
    • 19/04/05 08:28:38

    >>76876
    可愛かったよね!
    うちの子がそれ見て可愛いって言いながらニヤニヤしてたわ。

    • 1
    • 19/04/05 08:26:18

    >>76882
    優しいよー。

    • 1
    • 19/04/05 08:25:45

    >>76884
    イケメンじゃないんだけどカッコいいよね!
    小顔だしお尻も小さいし腕も脚もしゅっとしてて綺麗。

    • 6
    • 19/04/05 08:25:25

    >>76888うちもー!!ブンバボン口ずさんだことないし踊ったこともないのに、からだだんだんは口ずさむしノリノリ!

    • 4
    • 19/04/05 08:25:13

    >>76885
    足も長いわ。今時の体型って感じ。

    • 4
    • 19/04/05 08:25:07

    >>76873
    歌の2人気の毒

    • 4
    • 19/04/05 08:25:02

    からだだんだん、もう覚えてしまった(笑)
    あと、あづきお姉さんの声が本当に優しくてキレイで透き通ってる。
    聞きやすい!

    • 17
    • 19/04/05 08:24:39

    あつこお姉さんに変わったばかりの頃、トンネルくぐれないで終わることもあったのに今はすっかり慣れて安心感があるね。

    • 7
    • 19/04/05 08:24:17

    >>76883
    ブンバボン一度ものらなかった子供がゴーゴー言ってるからのりやすい曲だと思った

    • 9
    • 19/04/05 08:24:01

    いざとなったらアスリートッ!!ポン!!

    • 9
    • 19/04/05 08:23:53

    とりあえずまことお兄さんいい!!

    • 12
    • 19/04/05 08:23:14

    まことお兄さん本当腕長いよね

    • 12
    • 19/04/05 08:23:02

    まこと兄さん未だにジュニアがチラつくけど、横顔が凄くカッコいい…

    • 4
    • 19/04/05 08:22:53

    からだだだんだん
    好きになってきた

    • 17
    • 19/04/05 08:22:45

    まことおにいさんの、たいそういくよ!の言い方がいまだに冷たく感じる

    • 5
    • 19/04/05 08:22:33

    >>76871
    ババアはやめなさい。自分もババアなんだから。。

    • 0
    • 19/04/05 08:20:47

    何か看護師さん的な優しさを感じる

    • 1
    • 19/04/05 08:20:42

    まことお兄さんヒップホップダンスとかうまそう。

    • 1
    • 19/04/05 08:20:04

    すでに新メンバーに慣れてしまった自分がいるw

    • 27
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ