おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/29 11:54:34

    >>76063 メンバーが豪華すぎてびっくり!!!

    • 1
    • 19/03/29 12:01:40

    今日から新しいひとなの!?
    今日までいつも通りの見られると思ってたのに!

    • 0
    • 19/03/29 12:07:11

    >>76080
    収録するクリップに出てくるからクレジットされてるのかな?
    コメントのためにゲスト出演するなら凄すぎるけど…。

    • 0
    • 19/03/29 12:12:34

    >>76081
    最後に挨拶で新しい二人は出てきただけだよ。

    • 1
    • 19/03/29 12:18:43

    おかいつ本に載ってたゆうあつからのよしりさへの言葉とかの映像はどこで見られるの?
    てか交代記者会見とかもどこで見られるのか教えて欲しい、、、

    • 0
    • 19/03/29 12:41:49

    >>76080
    さすがに茂森あゆみお姉さんと速水けんたろうお兄さんは出ないかー。

    • 0
    • 19/03/29 12:43:24

    新しいお姉さん、お兄さんのこと悪く言う人、どうせこの人たちが卒業する時ロスるんでしょ?!

    • 2
    • 19/03/29 12:44:20

    >>76080
    昔のクリップが収録されてるから自動的に名前が載ってるんだよね。でも豪華だわ。

    • 1
    • 19/03/29 12:58:10

    >>76084
    毎回記事のみで記者会見とかの映像はないよ

    • 1
    • 19/03/29 13:19:15

    体操のお兄さん、話す時顔がユラユラして若い女の子が話してるみたいだったな笑
    緊張してたのかな

    • 4
    • 19/03/29 15:16:12

    千原ジュニアにしか見えない

    • 2
    • 19/03/29 15:37:59

    火曜日のお手伝いする男の子の名前と家の表札が違うってここで誰か書いてたよね?
    いま録画みたけど表札「…obayashi」なんだけどまさか小林ではないよね?!Σ(゜Д゜)左のほう見切れてて分からなかった。

    • 1
    • 19/03/29 15:42:34

    >>76088 そうなの?ショック~!!!
    今日それが見られるんだと思ってたのに(泣)教えてくれてありがとう!

    • 1
    • 19/03/29 15:46:00

    夕方の放送って朝のよし兄りさ姉卒業の再放送だよね?
    今朝見逃してしまったし録画しようかな。

    • 1
    • 76094
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/29 15:52:58

    >>76093
    ファミリーコンサートってなってるけど…
    朝のじゃないのかな?
    私も見逃したから見たいんだけど…

    • 0
    • 19/03/29 16:02:12

    >>76094
    朝と一緒だよ
    コンサートのミニミュージカルの後によしりさの軽い挨拶あるよ

    • 0
    • 19/03/29 16:19:24

    >>76080
    クリップ見たさに買おうか悩む…
    だいたくよしりさは何曲くらい入るんだろうか

    • 4
    • 76097
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/29 16:24:24

    >>76095
    朝と一緒なんですね!よかった~
    ありがとうございます!

    • 1
    • 19/03/29 16:25:02

    よしおさんは上のこの時観ていたので泣けました。11歳2歳になった子はよしおさんだったのでサヨナラが出来ない。よしおさんを天津だと思ったあの日からもうこんなに経っだなんて。千原ジュニアは拒絶しかない

    • 0
    • 19/03/29 16:27:25

    >>76098
    よしおってわざと?

    • 0
    • 19/03/29 16:28:22

    あつこお姉さん‪‪‪w低めの作った声の方がいいじゃん‪w
    あつことよしおのペア好きだー

    • 6
    • 19/03/29 16:28:41

    りさ姉とよし兄

    ありがとーーー

    • 5
    • 19/03/29 16:28:42

    >>76098
    大丈夫、あっちも性悪婆はお断りだよ!

    • 0
    • 19/03/29 16:31:19

    あつこお姉さんてどこを目指してるんだろう
    歌不安定、演技もオーバー、このさかさまのキャラの喋り方も演出と思うけど、笑えない

    • 19
    • 19/03/29 16:32:57

    あつこお姉さんはきれいな声で丁寧に歌ってた最初の頃が一番良かった

    • 11
    • 19/03/29 16:35:56

    >>76089
    同じ人いた!wユラユラしてる所がメチャクチャ気になった。
    体操のお兄さんだからピシッとして欲しいかも。

    • 4
    • 76106
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/29 16:37:10

    せっかくだからゆうあつも卒業して新しいおかいつが良かったな。

    • 11
    • 19/03/29 16:37:47

    >>76106
    早っ(笑)

    • 3
    • 19/03/29 16:38:35

    りさが歌めっちゃ上手いんだよね
    新しい歌のお姉さんにならないかな

    • 11
    • 19/03/29 16:38:54

    >>76106
    だったら見なきゃいいのに(笑)。

    • 8
    • 19/03/29 16:39:56

    ひさよし涙目やん

    • 5
    • 19/03/29 16:40:17

    りさお姉さんよしお兄さん有難う。
    いつもしんどい時りさお姉さんのキラキラ笑顔に癒されてた。本当に癒されてた。
    嫌だよー見れないの

    • 6
    • 19/03/29 16:40:34

    体操のお兄さんとゆいちろうなんか、似てる

    • 1
    • 19/03/29 16:40:35

    新しいお兄さん走り方面白かった

    • 2
    • 19/03/29 16:40:39

    歯並びが、。

    • 1
    • 19/03/29 16:40:43

    ジュニアみたい。

    • 0
    • 19/03/29 16:40:52

    よしおにいさん、何年いたの?

    • 0
    • 19/03/29 16:40:56

    だめだ、やっぱり毒の抜けた千原ジュニアに見えちゃう笑
    でも応援するわ。

    • 3
    • 19/03/29 16:41:11

    緊張してる!なんと初々しい!がんばれー!

    • 5
    • 19/03/29 16:41:45

    最後のブンバボン(T_T)
    さみしーーーーーー
    けど、新しい体操のお兄さんお姉さん頑張って!

    • 5
    • 19/03/29 16:41:55

    泣けるー
    本当ありがとう

    • 4
    • 19/03/29 16:42:02

    新しいお兄さんジャルジャルの後藤みたい

    • 5
    • 19/03/29 16:42:14

    >>76104
    全く同感。しりとり島で大冒険の時の初々しくて素直な歌声が一番良かった。
    色々工夫しようと頑張ってるんだろうけど、迷走してる感が否めない。

    • 10
    • 19/03/29 16:42:34

    >>76117
    笑ったわ
    涙ひっこんだし!

    • 0
    • 19/03/29 16:42:47

    首すわってないのか、グラグラしてるのが気になるけど…笑
    最後によしお兄さんとりさお姉さん見れてよかったー!

    • 5
    • 19/03/29 16:42:57

    名倉と千原ジュニアか

    • 0
    • 19/03/29 16:42:58

    新しい2人は面白いことできるのかなー

    • 0
    • 19/03/29 16:43:04

    名倉と千原ジュニアか

    • 0
    • 76128
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/29 16:43:15

    >>76116
    14年だと思います

    • 0
    • 19/03/29 16:43:23

    子供11歳だから、久しく見てなかったけど
    よしお兄さん、おっちゃんになったな。

    • 4
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ