おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/16 21:50:28

    ひろみちお兄さんに最近会う機会があったんだけど、肌ツヤいいし優しいし、ステキだった!世代が違うかな。みんな知らないかなー?だんご3兄弟あたり。

    • 3
    • 18/02/16 21:48:14

    自演天狗!

    • 0
    • 18/02/16 21:39:34

    ガーメントバッグって相当あつこお姉さん嫌いなんだね。そこまでやるかって所が。
    会った事も無い人をどうやったらそこまで嫌えるんだ。
    怖さすら感じるよガーメントバッグ…

    • 4
    • 18/02/16 21:35:52

    >>66316
    明日のファミリーコンサート津は初めての放送ですよ。
    先週は大分だったかな?

    • 2
    • 18/02/16 19:49:59

    >>66314
    映画って、見たい??
    私コンサートの方がいい

    • 4
    • 18/02/16 19:29:54

    >>66322 えっ。投稿削除したらぴよぴよって表記されるんだよ

    • 4
    • 18/02/16 19:10:06

    ここでもピヨピヨってあるんですね!

    • 0
    • 18/02/16 16:57:49

    >>66319
    信用できないって言うより思ってもないくせにあえて褒めてあつこお姉さんが上手いなんてありえない!ってレスされるのを待ってただけでしょ。

    • 6
    • 18/02/16 16:50:33

    自演博士

    • 0
    • 18/02/16 15:59:46

    ガーメントバッグさんは
    最初めちゃくちゃあつこお姉さんを叩いていたし信用できない

    • 4
    • 18/02/16 15:56:31

    自演天狗が来たー!

    • 0
    • 18/02/16 15:48:40

    >>66312
    釣られ過ぎだよ。
    この人この前まで厚子とか言ってあつこお姉さんめちゃめちゃ叩いてた人だから要はあなたの味方だね!笑

    • 5
    • 18/02/16 15:20:46

    明日のファミコン津市は今回初めての放送?先週はどこだったんでしょう?いつもはリアルタイムで見て録画もしているんだけど風邪で寝込んで見られなかった日に限って録画できてなかった…泣

    • 2
    • 18/02/16 15:16:24

    面の皮厚子さんの大きな釣りにまさかの味方が釣られてしまう事態にww

    • 1
    • 18/02/16 14:24:34

    お兄さん、お姉さん、普段から忙しいのに映画撮影とか身体壊さないか心配…

    • 10
    • 18/02/16 13:46:34

    頭がおかしな女が一人wたくみお姉さんの方が全然人気ありました。歌はしょうこお姉さんでしょ!

    • 6
    • 18/02/16 13:42:15

    >>66307
    あんたあつこの親戚?間違っても歴代一番なんてありえないし、、歴代の方々にそもそも失礼です。

    • 8
    • 18/02/16 13:36:47

    >>66299
    だよねー

    • 0
    • 66310

    ぴよぴよ

    • 66309

    ぴよぴよ

    • 66308

    ぴよぴよ

    • 18/02/16 12:19:48

    >>66304
    >>66305
    >>66306

    あつこさんの技量不足を指摘したり、取り組む姿勢を批判すると叩くのに、ご自身は平気で他人の批判をするんですね。

    あつこさんはお上手ですよ。
    音程もほとんど外さないし、表現力も豊かですし、声量もありますからね。歌に対して真摯に取り組んでいるのが分かります。

    • 3
    • 18/02/16 11:00:00

    >>66304
    そこまでして相手にしてほしいのかよ!って感じw
    でもみんな割りとスルーで笑えるww

    • 0
    • 18/02/16 10:11:25

    >>66279
    今までのコメントから
    イヤミが込められてて
    悪意を感じる

    • 0
    • 18/02/16 09:52:52

    >>66253
    なんかさぁーわざと批判待ちますみたいな感じw

    • 4
    • 18/02/16 09:49:48

    >>66279
    あつこさんに対するフォローコメントが、無理過ぎる…痛々しい

    • 5
    • 18/02/16 09:46:27

    なんかしょうこ姉やたくみ姉に比べて、あつこお姉さんって髪型恵まれてる気がする
    まともな髪型が多い!

    • 4
    • 18/02/16 09:45:49

    >>66288
    その時になると行きたくなるんじゃない?
    私は、だいあつよしりさなら絶対観に行きたいけれど、やっぱり60周年のコンサートでしょ!もう一番後ろの席でもいいから、贅沢言わないから観に行きたい。まぁ前がいいよね!?アホでした。

    • 2
    • 18/02/16 07:50:59

    >>66296
    そうそう!だいたくがコンサートで歌ってたあきりょうの曲だよー!

    今週は再放送だけど曲の編成が地味に違うから見逃せないよね。何気にアヒルの行列は初だった気がする。

    • 1
    • 18/02/16 07:04:24

    >>66298
    ゆういちろうお兄さんもあんたのこと大っ嫌いだよw

    • 6
    • 18/02/16 06:57:44

    >>66276
    よしお兄さんはみたい。カマキリゆういちろうは嫌い

    • 0
    • 66297

    ぴよぴよ

    • 18/02/16 06:51:25

    >>66286
    私は、夢のおしごとらんどだいたくのコンサートで聴いて大好きになった曲!あきりょうの歌よね?

    • 1
    • 18/02/16 06:48:26

    >>66288
    同感、、60周年のコンサートはやれば絶対に行きたいよ

    • 3
    • 18/02/16 06:01:27

    >>66288
    子供が最初に見る映画みたいな感じで、多少騒いでもOKな、館内もあまり暗くならない仕様になるんじゃないかなぁ。

    • 1
    • 18/02/16 03:40:15

    映画ではブンバボンするのかな?

    • 0
    • 18/02/16 03:23:27

    映画の中のガラピコアニメ、オープニング曲の絵でするんだって。あのほんわかしたタッチが好きだから楽しみ。

    • 2
    • 18/02/16 00:13:53

    >>66286
    その曲好き。ゆうあつに合いそうだよね!
    てかあきりょう曲もっと歌ってほしいなぁ。ゆめのパレードもにじそらほしせかいもクシカツも聞きたい!

    • 3
    • 18/02/15 23:59:32

    今の月歌すきー!
    popな感じで^_^

    • 7
    • 18/02/15 23:22:26

    60の記念の映画だったらコンサートに出ない人に出演してほしいな
    あきひろお兄さん(コンサート出るかもしれないけど…)おさゆうより前のお兄さんお姉さん
    前はスタジオで歌っただけなんだよね?それだけじゃ寂しい

    • 1
    • 18/02/15 23:08:44

    おかあさんといっしょって、わざわざ子供連れて映画館に観に行くようなものかな。
    毎朝テレビで見れるからそれでいいや。

    • 7
    • 18/02/15 23:02:17

    映画って毎年やる気なのかなーNHKは

    • 0
    • 18/02/15 22:43:52

    みらい君とゆめみちゃん歌って欲しーい

    • 2
    • 18/02/15 22:39:48

    >>66284
    文句ばっかりいいから

    • 1
    • 18/02/15 22:37:08

    『おかあさんといっしょ』映画化!?
    ここ最近制作費ケチッてる様な月歌のクリップや「どこで買った?」と思う程ダサい兄姉の服は映画の為の制作費に回されたんだな…

    • 5
    • 18/02/15 22:34:25

    わざとやってるんだろうけどアンチの活動もここまでくると哀れだね

    • 6
    • 18/02/15 22:26:55

    もう春じゃない?

    • 0
    • 18/02/15 22:26:30

    冬の歌好きだなぁ。名曲ばかりだと思う。

    • 3
    • 18/02/15 22:25:03

    読んでもらえないレスしてむなしくないのかな…

    • 4
    • 18/02/15 22:16:17

    >>66261
    そうだね!容姿をバカにするのは良くないよね!
    まあ、プロだから歌やダンスに関しては、批評の対象になるけど、批評しちゃいけないことはある。

    あつこさんは、音を外すことはほとんどないし、声量もあるし、高い歌から低い歌まで歌えるし、コミカルな歌にも対応できるから、要はアンチの妬みだよねー。

    • 4
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ