おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93513件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/27 23:56:22

    >>73062
    ゆういちろうもオカマみたいで残念!
    もう少し男らしさがあってほしい。口も横顔が特に残念普通にしてー。

    • 2
    • 18/11/28 06:13:26

    >>73061
    ガニ股が可愛いって人もいるのは否定しない

    首をすくめた猫背のガニ股はどんな美人も可愛い衣装もダンスも台無しにすると思う

    • 7
    • 18/11/28 06:15:23

    >>73060
    身長が低いから上手く着こなせないのもあるんじゃない?
    歴代のお姉さん達って、わりと身長高めでスラッとしてるイメージ

    • 2
    • 18/11/28 07:44:03

    >>73065
    しょうこお姉さんと同じ身長だったよ
    wikiで見たけど
    あつこお姉さん首も短いから幼児体形に見えて尚更小さく見えるんじゃない?

    • 3
    • 18/11/28 07:47:24

    あつこお姉さんは、2016スペステみたいなかわいい系の衣装が似合うと思う。なんで今衣装こんな迷走してるんだろ。

    • 3
    • 18/11/29 08:07:36

    デビルは好きだけどダンス下手なカマチロは嫌いだから早く歌が変わったてほしい。

    • 3
    • 18/11/29 08:24:15

    抱っこされて誰か連れて行かれたね

    • 0
    • 18/11/29 08:26:57

    テングはお山に帰って行く…
    ミミィはお城に帰って行く…
    最後が似てるんだけど考えた人同じ人かな?
    ふとテングが頭をよぎり!
    2月に埼玉で会えるの楽しみ!

    • 0
    • 18/11/29 08:33:14

    花田ゆういちろうより花田優一のほうが全然イケメンでカッコいいなぁ!
    貴乃花の息子は知名度も高いからな。

    • 0
    • 18/11/29 08:39:46

    >>73070
    てんぐとシルエットはふじきみつ彦さんだけどミミィはわからない。
    曲はみんな山口優さん。

    • 0
    • 18/11/29 22:04:10

    日曜日ファミコン放送だね!

    • 1
    • 18/11/29 23:33:55

    >>73073
    ありがとう!忘れてた!!
    楽しみぃー!

    • 3
    • 18/11/30 01:42:53

    >>73074
    相変わらずのゆういちろうが楽しいよ。

    • 1
    • 18/11/30 08:18:36

    ゆういちろうお兄さんの黒ヤギさんからの
    おすすめ作品は?って紹介するコーナー
    よしお兄さんとやる回とあつこお姉さんとやる回では、全然喋り方ちがうね

    • 0
    • 18/11/30 08:32:00

    来月であつ姉が27歳、ゆう兄が30歳?
    となると長くても後2年かな?
    今まで無難に過ぎてる感じでなんか面白みがないよね!特に印象なく卒業後も「無難だったねぇ。」と言われるのかな?
    もう少しインパクト欲しいわ。

    • 11
    • 18/11/30 10:33:45

    同じの何回もやってるんだけど。
    つまらん。受信料返せー(笑)

    • 0
    • 18/11/30 13:29:46

    >>73073
    録画しようと思ったら関西では放送ないみたいです。残念。

    • 0
    • 18/11/30 16:00:23

    おとうさんといっしょミニのうさん臭い二人見てると、ゆうあつってやっぱ華があるなぁと思う。
    おとうさんといっしょミニのあの二人は何なの?

    • 8
    • 18/11/30 17:20:31

    ここでも散々言われてるけど、ゆうあつはどっちかというと地味でしょ…

    • 6
    • 18/11/30 17:23:24

    >>73080
    どこに華があるの?ステージ観てもど素人みたいじゃない。

    • 3
    • 18/11/30 17:52:42

    >>73080
    おといつの2人、フレッシュで可愛らしいと思うけど。おかあさんといっしょのお姉さんお兄さんにはなれない感じだとは思うけどね。

    • 6
    • 18/11/30 17:54:54

    パプリカの歌、今のバージョンの右のおじさんの股間がモリッとし過ぎて目のやり場に困る
    前貼りしてくれ

    • 1
    • 18/11/30 19:11:46

    >>73082
    でも見てるんだ。笑笑

    • 4
    • 18/11/30 19:23:13

    >>73085
    子供が行きたいって仕方ないよ!
    この前のファミコン観たけど振りもダサイしさぁ。

    • 0
    • 18/11/30 19:28:37

    >>73083
    スペシャルステージおといつの二人に華があったから盛り上がったと思うんだけど?
    ゆうあつの二人は地味だし、暗いイメージ!

    • 5
    • 18/11/30 19:29:48

    >>73082
    ゆうあつからおかあさんといっしょ見始めたせいか、特に違和感なく爽やかな二人だなぁと癒されてる

    • 6
    • 18/11/30 19:31:12

    >>73083
    そうか。何か違和感しか感じなかったわw

    • 0
    • 18/11/30 19:31:39

    >>73080
    ゆめちゃんとたいせいくん華やかじゃない?
    ゆうあつがおじさんおばさんに見えるのは私だけかな?

    • 2
    • 18/11/30 19:37:51

    >>73090
    ゆめちゃんたいせいくん若さで眩しいよね!
    だいすけお兄さんからゆういちろうお兄さんに交代した時もさわやかーな同じような気持ちになったなー。

    • 0
    • 18/11/30 19:39:34

    >>73090
    人気なのね。私にはセクシー女優と犯罪起こしそうな仮面ライダー俳優もしくはマダムキラーなホストにしか見えなかった。すまん

    • 3
    • 18/11/30 20:32:36

    >>73087
    うん。華やかだなぁと思うよ。可愛いし好きだよ!コンサートも2人がいて良かった。
    でもあの2人は、おかあさんといっしょの歌のお兄さんお姉さんのイメージではないかな、って思うだけ。2人に対して否定的な意味ではなく!

    • 7
    • 18/11/30 20:34:54

    >>73092
    言わんとしていることはわからないでもないw

    • 1
    • 18/11/30 20:38:56

    アンチのみんな日曜日のファミコンが楽しみでしょうがないんだろうね~

    • 5
    • 18/11/30 20:43:07

    >>73093
    わかるよ。
    なおちゃんせいやくんも、みきお姉さん達も素敵だけどBSっぽいよね。

    • 7
    • 18/12/01 01:33:41

    ゆうあつが卒業後はだいたくのように若い時にお兄さんお姉さんが就任して魔法のピンクやぼくらのうたみたいな曲を爽やかに聴きたいな…。正直ゆうあつが唄ってもしっくりこないし年だから違和感あるしおまけにだいたくみたいに華やかでアイドルって雰囲気ないからな。
    まぁ今の年齢になっただいたくも魔法のピンクは違和感あるとは思うけど…笑でも自分達の時代の月歌だものね。

    • 2
    • 18/12/01 01:43:42

    ブンバボンボンボ ブンバボン!が頭から離れない

    • 1
    • 18/12/01 02:45:30

    >>73095
    アンチの事ばかり気になるようですけど、ただかき回したい怒らせて楽しみたい人もいるよね。特にあ・な・たこういうコメントする人が一番怪しい。

    • 2
    • 18/12/01 06:26:42

    ゆうあつは卒業までずーっと歌下手って言われて続けるんだろうか。
    あつこお姉さんはもうすぐ4年目だし、いい加減叩かれないレベルになってほしいけど無理なのかなぁ。

    • 12
    • 18/12/01 06:42:39

    >>73099
    スルーできないあんたも同類

    • 2
    • 18/12/01 08:03:38

    >>73101
    あらあら図星かな?
    一緒にしないでほしいわ

    • 0
    • 18/12/01 08:10:02

    再放送だね。
    オープニング「やくそくハーイ」いい曲だ何回聴いても好き!明るく元気に笑って卒業しただいすけお兄さんて感じ?
    だいすけお兄さんの時代はとにかく元気で明るいノリのいい曲ばかりでよかったな。オープニングに向く曲多いよね。

    • 5
    • 18/12/01 08:11:18

    あつこお姉さんが声張った時の半音上ずってる感じが苦手。スタジオ収録はまだ平気だけど

    • 17
    • 18/12/01 08:11:36

    歳を感じるよね。
    就任年齢が高いからしょうがないけど。

    • 5
    • 18/12/01 08:11:50

    >>73100
    えっ!下手なの?
    第1子だからおかいつ初心者なんだけど毎日タスマニアンデビル上手いなーって聞き惚れてるんだけど…
    先代のお兄さんお姉さんはどんなにうまかったのか気になる

    • 4
    • 18/12/01 08:13:22

    >>73101
    同じ人?横から失礼。別人ならそれをスルー出来ないあんたもやっぱり同類だw

    • 0
    • 18/12/01 08:15:49

    タスマニアデビルのあつこお姉さんのダンス下手すぎ

    • 12
    • 18/12/01 08:15:52

    >>73106
    聴いてみなよ。比べたら悪いよ。下手くそ

    • 6
    • 18/12/01 08:15:59

    >>73106
    音源は修正入るからね。
    生歌は下手だと思う。特に姉の方が…

    • 17
    • 18/12/01 08:17:10

    >>73108
    ゆういちろうもクソ。
    二人ともセンスなしね

    • 1
    • 18/12/01 08:21:32

    若いお兄さんお姉さんになってほしいなぁ
    今の衣装二人共きついだろ!

    • 3
1件~50件 (全 93513件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ