おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93517件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/01/04 08:56:38

    アン好きだけど似てないと思う…
    でもパーツが大きいから外国人顔なのかも。

    • 0
    • 07/01/04 08:57:48

    今日のぱわわぷはなぜこんななの?

    • 0
    • 07/01/04 15:21:21

    ズーズーダンスお疲れ様!!

    • 0
    • 07/01/04 15:33:49

    ゆうぞう兄さん&しょうこ姉さんって付き合ってるって本当?

    • 0
    • 07/01/04 15:36:56

    フライデーでてたよ。

    • 0
    • 3207
    • しょうこ姉って
    • 910SH
    • 07/01/04 16:28:02

    すごい痩せた?もともと細かったけど… なんか頬こけてて怖いよ

    • 0
    • 3208
    • ズーズーダンス
    • P701iD
    • 07/01/04 16:38:40

    のスプーうける

    • 0
    • 07/01/04 16:39:07

    まゆ姉はりきってるね。スプーはのズーズーダンスは可愛かった。

    • 0
    • 07/01/04 16:42:15

    スプーのズーズーダンス超かわいかったぁ☆
    足とか上がってないし笑

    • 0
    • 3211
    • ジャイアント猪木
    • D701i
    • 07/01/04 16:42:26

    ぱんつぱんくろうのトイレセット(マット、トイレカバー、カミコさんのペーパーホルダー?)欲しいが高いんだよねぇ。使ってる人いるかしら

    • 0
    • 07/01/04 16:43:44

    一人で凄い走ってる ウケる

    • 0
    • 07/01/04 16:44:03

    よし兄、一人でなんか変。

    • 0
    • 07/01/04 16:44:09

    伊藤あつしっぽい

    • 0
    • 3215
    • トイレセット
    • N902iS
    • 07/01/04 16:44:45

    使ってますよ~子のトイトレに活躍中です。

    • 0
    • 07/01/04 16:47:34

    そういえば、年末に全般トピだったかに、DVD届いたってスレあったけど、他に届いた人いる?

    • 0
    • 3217
    • もーぐそ(`●´)⌒●
    • KDDI-HI37
    • 07/01/04 17:13:27

    一人ぱわわっぷに笑わせてもらったよ。まわりに子どもがいなくて盛り上がりに欠けるのかいつもより声に張りがなかったね~

    • 0
    • 07/01/04 19:53:58

    あれね、DVD「いっしょにつくったら」の特定映像に入ってるヤツだわ。

    • 0
    • 07/01/04 20:08:52

    今日のからだであそぼでたいき君が裸足で地面あるいたのはじめてって言ってて衝撃でした! 23歳埼玉住みですけど、うちのほうは小学校で裸足でのぼりぼうのぼったり色々したけど今の子はしないのかな?

    • 0
    • 07/01/04 20:24:21

    おかいつトピなのに堂々と違う話

    • 0
    • 07/01/04 21:01:55

    DVD・・・今回の雑誌読者プレとは別物なんですね。
    17日以降ってなってたのに届いてるんだ!って勘違いしてしまいました。
    教えてくれてありがとう♪

    • 0
    • 07/01/04 21:07:04

    あれぇ違うのお?まちがっちゃった&#x{11:F991};わりいね&#x{11:F991};

    • 0
    • 07/01/04 21:07:40

    レス見てビックリ
    ワタス、ゆうぞう兄さん好きなのにぃ

    • 0
    • 07/01/04 23:13:56

    ふーかさん、わたしのレスで勘違いされてる予感…。私、市販のDVDに入ってるぱわわぷたいそうの事を書いてるつもりで↓のかた(モーグリさんだった) 宛てにレスしたんだけど、それをふーかさんの質問、全プレの「いっしょにうたっちゃおー」 についてのものだと思われてるような気が…。まぎらわしくてごめんなさい。それは私のところにもまだ届いてないけど、確かに年末に届いてた方いましたね。うちにも早くこないかなぁ。

    • 0
    • 07/01/05 08:57:42

    説明書きありがとうございます
    こちらも私の勘違いだったんですね(苦笑)
    やっぱり届いてる方いるんですね
    うちも早く届かないかな♪
    って、今日だれも書き込み来てないんですね

    リクエスト曲『やる気まんまんまん』だった^m^

    • 0
    • 07/01/05 16:44:11

    一人ぱわわっぷやっとみれたケド…かなりおもしろいね!

    • 0
    • 3227
    • ズーズー
    • KDDI-SH31
    • 07/01/05 17:03:15

    スプー可愛いからビデオ撮ろうと思ってたのに忘れた!来週からは普通だって言ってたから残念。

    • 0
    • 07/01/06 03:54:18

    しょうこ姉は絵が下手で有名。絵描き歌事件あるし。

    • 0
    • 07/01/06 07:17:24

    ファミコンの電話頑張ってするゾ!

    • 0
    • 07/01/06 08:01:51

    そんな報告イラネ

    • 0
    • 07/01/06 08:10:04

    地方ファミコン放送上げ

    • 0
    • 07/01/06 08:42:11

    今日はいつのファミコン?

    • 0
    • 07/01/06 08:47:16

    去年の12月に新潟でやったやつ。

    • 0
    • 07/01/06 08:50:56

    ミーシャ…どんな字なんだろ。猫みたい…

    • 0
    • 07/01/06 08:55:19

    よし兄の登場、かっこいい!

    • 0
    • 07/01/06 17:02:11

    ファミリーコンサートやってるね!!

    • 0
    • 3237
    • よし兄さん
    • KDDI-KC32
    • 07/01/06 17:20:22

    かわかっこいい♪

    • 0
    • 07/01/06 17:26:05

    髪切った?

    • 0
    • 07/01/06 17:26:23

    かっこよかったぁ★

    • 0
    • 07/01/06 18:04:22

    髪短くなってたよね。
    一瞬、昔のかと思った…
    ( ̄∀ ̄;)

    • 0
    • 3241
    • 埼アリでやる
    • SH901iS
    • 07/01/06 18:31:12

    ファミコンチケ取れた人いる&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 07/01/06 18:38:33

    A席とれた

    • 0
    • 07/01/06 19:07:31

    トピ立ってるよ

    • 0
    • 07/01/06 19:11:18

    この間のファミコン「びっくりパーティー」のDVD、2/7に発売だね!

    • 0
    • 07/01/06 21:45:20

    DVD情報ありがとうございます(^-^)子がやるきまんまんマン大好きでびっくりパーティーの放送は喜ぶのでぜひ買いたいです♪
    ちなみに…向こうのトピにも書いてきましたが、私もさいアリファミコンのA席取れました!!

    • 0
    • 07/01/06 21:57:04

    美紗→みーしゃ

    • 0
    • 07/01/07 00:23:33

    おかいつ宛てに年賀状出すと、ゆうぞう兄達の写真入りの年賀状が送られてくるって聞いたんだけど、ほんとかな?誰か出した人いる?

    • 0
    • 07/01/07 00:27:20

    ぱわわぷの歌詞付きフル着欲しい。

    • 0
    • 07/01/08 08:47:29

    平日じゃないけど、
    再放送じゃないんだ?
    新年だから?

    • 0
    • 07/01/09 16:43:34

    また脇の汗が目立つ…

    • 0
    • 07/01/09 16:45:45

    非常にわき汗凄かった
    やる気ない子いたなー

    • 0
1件~50件 (全 93517件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ