おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93513件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/02 16:46:58

    まことお兄さん韓国人に見える…

    • 21
    • 19/04/02 16:45:58

    体操のお兄さん、元NHKアナの登坂さんに似てると思う。
    お姉さんは、声が通って元気でいいね!
    お兄さんは、もう少し声のトーンを上げたら良くなりそう。

    • 5
    • 19/04/02 16:45:55

    若い!!
    ブンバボンもよかったけど、新しい体操は踊りやすい気がする!!

    • 7
    • 19/04/02 16:45:21

    >>76683
    カオスパプリカがだんだん楽しみになってきてる。

    • 11
    • 19/04/02 16:45:19

    最後のベルが鳴るで泣けた。やっぱりよしお兄さん、りさお姉さんがいいなぁ。まぁ慣れるだろうけど、寂しい。

    • 5
    • 19/04/02 16:45:13

    忍者のやつなんか変じゃない?
    慣れないせいかな?

    • 4
    • 19/04/02 16:45:10

    違う。よしおお兄さんはもっと優しく接してた。

    • 2
    • 19/04/02 16:45:10

    このパプリカ初めて見た!

    • 2
    • 19/04/02 16:44:56

    ガラピコ忍者可愛かった

    • 7
    • 19/04/02 16:44:50

    新しい体操いいね。
    4歳の娘が早速踊り狂ってるわ。

    • 9
    • 19/04/02 16:44:25

    パプリカカオス

    • 8
    • 19/04/02 16:43:58

    からだダンダン、好きになってきた!!

    • 13
    • 19/04/02 16:43:19

    まことお兄さん、
    日テレの上重アナにも似ている。
    慣れないながらも、一生懸命踊っている子供達かわいい。

    • 11
    • 19/04/02 16:42:37

    新お姉さんはいいけど新お兄が...

    • 5
    • 19/04/02 16:41:17

    あづきおねえさんは元々子供関連で何かやってた人?緊張する様子もなく慣れてるよね。

    • 27
    • 19/04/02 16:40:44

    首の動きに目がいくけど爽やかでいいね!

    • 2
    • 19/04/02 16:40:05

    >>76672
    文正どんだけいるのw

    • 0
    • 19/04/02 16:39:57

    まことお兄さんの顔見て、うわ…って正直思ってたけど、月歌のまことお兄さん凄くカッコ良く見える。

    • 6
    • 76675

    ぴよぴよ

    • 19/04/02 16:39:20

    忍者キャラを貫いてくれ(笑)

    • 3
    • 19/04/02 16:38:35

    体操のお兄さん、お姉さんが変わって安定からフレッシュに変わったね!
    爽やかだわ。

    • 11
    • 19/04/02 16:37:41

    あづきお姉さん慣れてるなー

    • 16
    • 19/04/02 16:37:20

    >>76666
    匿名です

    • 0
    • 19/04/02 16:36:36

    わーかわいい

    • 0
    • 19/04/02 16:35:28

    体操のお姉さん
    若くした山村紅葉さんみたい

    • 4
    • 19/04/02 16:34:59

    月歌いいね~元気でる

    • 11
    • 19/04/02 16:34:26

    この月歌のゆういちろうお兄さんの髪型いい。かっこいい

    • 5
    • 19/04/02 16:33:10

    >>76660
    でた匿名

    • 0
    • 19/04/02 16:32:31

    >>76662
    頭おかしいよね

    • 4
    • 19/04/02 16:31:26

    まことお兄さん小顔だな~。そして腕がムキムキ。
    新しい2人がキラキラしててまぶしい

    • 11
    • 19/04/02 16:28:41

    >>76653
    そこ、叩くところ!?
    意味分からない、、、。

    • 6
    • 19/04/02 16:27:20

    >>76649
    私も、みんな大好きー!
    時々、ゆういちろうお兄さんが酷く叩かれているのを見かけると、心が痛む…。
    みんな、一生懸命で素敵!

    • 21
    • 19/04/02 16:11:23

    娘たちが見まくっていて、すでに口ずさんでしまっている自分。笑
    慣れだよ慣れ。

    • 1
    • 19/04/02 15:39:14

    まことお兄さん、千原ジュニアかジャルジャルって言われてるけど、
    家入レオにみえるw
    あづきお姉さんは痩せたやしろ優。

    • 1
    • 19/04/02 15:38:18

    慣れるなれないっていつまでもうざい これからどうやって社会を生きていかせるつもり笑

    • 11
    • 19/04/02 15:34:56

    >>76657慣れるんだろうけど、今は親子共々違和感ありまくりだよね。
    なんていうか今日の忍者のコーナーも体操もわくわく感とかインパクトがない。
    うちの子もパント大好きで、一歳児が実際に物がなくても動きを真似して物を認識出来るんだなぁって感動したもん。

    • 3
    • 19/04/02 15:26:17

    ブンバボン、パントがないことが悲しい( ; ; )
    ちょうど切り替えの時期に一歳すぎで慣れてきた頃なのに…。いつもはニコニコしながら見てるけど、今日は堅い表情で見てたよ。慣れるかな…( ; ; )

    • 5
    • 19/04/02 15:00:26

    新しい体操組私好きだよ…あつこお姉さんも伸び伸びしていない?2人にきを

    • 2
    • 19/04/02 14:44:24

    >>76643
    うちの1才半もブンバブンバー!って悲しい顔してるよ。

    • 1
    • 19/04/02 14:31:40

    >>76573
    ありがとうございます!
    女性セブンにもおかあさんといっしょネタ載るんだね笑

    • 2
    • 19/04/02 14:22:04

    >>76648
    貧乳じゃない?いつか叩かれると思ってた

    • 0
    • 19/04/02 12:54:49

    >>76643
    1歳って言っても1歳0ヶ月ではないから結構分かってるよ。パントのことパンパンて言ってるし。
    自分のイメージしてる1歳と違うからって何でも否定しないでね(笑)

    • 3
    • 19/04/02 11:11:41

    >>76649
    私はここでボロクソだけどあつこお姉さんが大好きよ。
    歌は頑張れ!って思う所もあるけど見ている内にファンになってた。

    • 30
    • 19/04/02 10:24:54

    どっちもスタイルいいなー手足が長い

    • 6
    • 19/04/02 10:24:45

    ここで言うと叩かれるけど私はゆういちろうお兄さんが大好き…笑
    可愛い笑
    でもみんな応援してる。

    • 31
    • 19/04/02 10:15:43

    あづきお姉さんの衣装が微妙
    巨乳なのか胸の揺れが気になる。

    • 5
    • 19/04/02 10:13:55

    交代発表時→放送時の感想
    誠お兄さんについて
    「皆がいう程イケメンか?個人的に受け付けない顔だ…」→「イケメンじゃん。頑張れ!」
    杏月お姉さんについて
    「可愛い!」→「可愛い!!!」

    • 2
    • 19/04/02 10:05:26

    >>76642
    これでしょ…めちゃくちゃ楽しみ!!
    二人で歌いまくり?サイコーの仲良しコンビ。

    • 2
    • 19/04/02 10:05:14

    >>76642なんかこの写真いいね!

    • 6
    • 19/04/02 09:40:42

    >>76634
    新しくなったな!何か変わったな!くらいは分かると思うけど。
    うちの1歳も釘付けで見てる
    もう卒業してたはずの4歳も一緒になって釘付け

    • 1
1件~50件 (全 93513件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ