おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93513件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/13 20:25:08

    前もここであったけど、ゆういちろうお兄さんしゃべりに癖があるけど、それがそのまんま歌にでるんだね。結構歌に癖があるね。

    • 9
    • 62509
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/13 19:06:01

    爪かんでるっぽい
    ショック!

    • 0
    • 17/11/13 19:04:31

    ゆういちろうお兄さん、超深爪

    • 1
    • 17/11/13 18:34:07

    あつこお姉さん間違いなく美人。
    しょうこ姉りょうこ姉ゆうこ姉も美人、間違いないね。
    たくみ姉あゆみ姉は本当に可愛いなぁ!

    • 13
    • 17/11/13 17:26:33

    全然関係ない話だけど、結構前に
    ベルが鳴るの歌で「🎵元気にベルを鳴らす君🎵」のところでよしお兄さんが立ち位置間違ったの見た人いますか?^_^りさお姉さんと同じ方向に顔出しちゃったやつ!
    あの時よしお兄さんが「間違っちゃった(^_^)」感が出てて面白かったな~!そういう素が出る瞬間好き笑

    • 6
    • 17/11/13 16:34:32

    >>62504いるわけないしそんなこと聞いてないよね
    歴代で一番美人ってレスを見たから、美人か!?って思っただけ

    • 2
    • 17/11/13 11:51:16

    >>62502
    逆に100%みんなから美人だったり、かわいいって言われる人ってこの世にいるの?

    • 4
    • 17/11/13 11:20:48

    >>62502
    そういうこといちいち聞く人嫌。

    • 9
    • 17/11/13 10:19:04

    あつこお姉さんって美人かな?
    好き嫌い別れる顔?

    • 4
    • 17/11/13 10:13:20

    遠慮なく書かせてもらう

    • 0
    • 17/11/13 10:12:44

    >>62498
    あの時代に居た志ん輔さんを超えれる人がいるか??

    • 0
    • 17/11/13 09:29:31

    サッシュベルトは美人がつけてもやはり難易度が高いね~。
    トップスとボトムとのバランスも難しい感じ。

    • 2
    • 17/11/13 08:23:07

    >>62497いつも同じ内容だけど古い!
    興味ない~、、、

    • 4
    • 17/11/13 06:36:55

    やっぱりおさゆうがいちばんで次がけんあゆ

    おさゆう時代みたいに色んな組み合わせの歌を聞いてみたいもんだ

    • 0
    • 17/11/12 14:13:43

    >>62495
    ありがとう。だいすけ兄まで書き込みあってもその前のお兄さんの事はあまりないね。古くなるとだんだん対象からはずされる?
    気持ち悪いでもコメントとして出るだけ良いのかな?
    とにかく人気があるのはここにいる間だけ。卒業と共に終わる。先の事を現役の時から考えていないと大変だね。

    • 0
    • 17/11/12 13:50:28

    >>62492
    批判なしトピの事じゃなくて、ガルちゃんって別サイトの事だと思う
    そこは確かに現役話が中心になってるけど、ここほどヒドい状況じゃないと思うけどね

    • 0
    • 17/11/12 12:53:16

    >>62492
    ありがとう。いろんなトピあるから私がどれ見たかわかんない。けど書き込みしたいとは思わないな。うん、だいすけ兄の見た。
    書けば、ここと同じ感じ、、変顔が気持ちわるいが多いけど。まあ変顔は私もなくしてもらいたいと思う。但し、仕事は仕方ないとしてブログはね。わかるよ。
    だからって気持ち悪いはやめてー。とは思うけどね。

    • 0
    • 17/11/12 12:36:07

    >>62491毎回の恒例行事なんだね。お兄さんもこんな?
    現役パワーが凄いね。本当に怖い。
    何事もなく卒業するすれば良いけど、何かあったら一大事。このパワーが裏目に出ない事を祈ります。
    何でもそうだけど終わる時、そう卒業する時、した後に初めて評価される。どう評価されるかな?

    • 0
    • 17/11/12 12:25:41

    >>62488
    このトピだいぶ古いから代替えの時のもあるから読み返したら分かると思うよ。
    それとあのトピって批判なしでってやつ?
    ゆうあつオンリーというよりタイムリーで楽しんでるからそう感じるんじゃない?だいすけお兄さんの話も出てたりするよ。それでも
    批判無しを守ってる良きトピだと個人的には思ってる。

    • 6
    • 17/11/12 12:16:50

    >>62488
    ママスタは誰というより、前任贔屓派VS新任擁護派が毎回だよ。たくみ→あつこもだし、その前のしょうこ→たくみの時はもっとひどかった。

    • 3
    • 17/11/12 12:13:21

    ちびっこカウボーイの歌が可愛い!
    よしお兄さんってやはりすごいスタイルいいんだね!

    • 6
    • 17/11/12 12:09:13

    オカリナのリーナ、最初は「???」ってなったけどもう口ずさんでる自分と娘。可愛い曲ですよね。

    • 10
    • 17/11/12 11:59:55

    教えてー!おかいつに詳しい人。
    このようなトピがいつからあるか知らないけど、新しい兄や姉に代わるといつもこんな?もちろん現役は毎日観るから親しみも出るし毎日話題にもなる。
    ガルトピ見るとゆうあつが人気なんだよね。それは良いとして、但し、人気が高かっただいたくに対しての当て付けのようなのもあるよね。
    実際はこれから先もおかいつが繋がっていけば良いんだよね。
    あのトピ見るとゆうあつオンリーな感じ。
    昔から交代するとこんな感じですか?
    これから先逆に怖いな、と思いました。

    • 0
    • 62487
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/12 11:42:25

    >>62481

    そんなの分からなくない?
    何様よ?

    • 2
    • 17/11/12 08:39:38

    普段から人を馬鹿にしたり見下したりしてる人って
    文章でも滲み出るよね

    • 7
    • 17/11/11 22:35:07

    日本語不自由だって。何様かしら?

    • 3
    • 17/11/11 17:42:19

    どれが同じ人か知りたい

    • 0
    • 62483
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/11 16:47:02

    >>62481
    どれが同じ人?

    • 1
    • 17/11/11 16:41:10

    >>62480一生叩きあいだねここは。

    • 0
    • 17/11/11 15:59:36

    なんか日本語不自由な人いるよね。名前変えたり文章の書き方変えたりして工夫してるみたいだけど、言葉使いが独特だからすぐに同一人物の書き込みだってわかる。

    • 3
    • 17/11/11 14:46:47

    >>62472
    私はだいたくもゆうあつも好きだけど、どちらかと言うと最近は現役組叩きの方が酷かったと思うけどな。
    だいすけお兄さんみたいにお兄さんを目指してた訳じゃないから子ども好きじゃなさそうとか、だいたくは越えられないとか、ちょっと擁護すれば身内なの?とか言われてたり。

    • 24
    • 17/11/11 14:17:41

    >>62477
    ちゃんと誤解した事を素直に謝ってくれてるんだから、わざわざ掘り返さなくていいでしょ

    • 6
    • 17/11/11 13:22:45

    >>62477人それぞれ顔が違うように言葉の取り方は違うの。そこでこういう事言う必要ないよ。デリカシーのない人だね。

    • 1
    • 17/11/11 12:02:26

    >>62456

    別に嫌な感じに捉えない文面だったけど…

    被害妄想凄いね。

    • 7
    • 17/11/11 10:29:42

    豆の後で最初がっかりだったけどオカリナのリーナ今は大好き
    可愛らしいメロディにお兄さんお姉さんの歌声がぴったりで癒される

    • 16
    • 17/11/11 09:52:21

    >>62472
    いえいえ!全然です!
    こちらこそ誤解を与えるような書き方でごめんなさい!

    • 1
    • 17/11/11 07:25:33

    >>62472
    本当に凄い事書く人居るよね。お互い様なんだけどね。どちらかが静かにしていてもまた勃発するからてをつけられないよね。
    私もだいすけ応援している一人。いつまで続くかわからないけどこの人気。CMもまた増えたね。ワクチン接種のね。変顔もそこまでしなくてもーとよく思うけど、そういうの含めてだいすけが好きなので、ファンクラブも入りましたよ。お互いにこれからもだいすけを応援して行こうね!

    • 7
    • 17/11/10 22:00:17

    だいたくも、だいあつも、ゆうあつも、それぞれの良さがある。
    みんな私達が想像出来ない程の努力をしてる!!
    過去と今の兄姉を応援しよう。

    • 25
    • 17/11/10 21:53:53

    >>62470
    こちらこそ本当に失礼致しました。最近あまりにもだいすけお兄さん、たくみお姉さんに対するコメントが酷い為敏感になっていました。
    ふたを開ければお互い様なのは、充分わかっています。でも辛かった。
    二人の事を書けば叩かれるから出さないようにしていた。
    でも何かあると最後の最後は必ずだいすけ叩き。それも悲惨。あんなに頑張っているのにな。なので遠回しに叩いていると勘違いしました。
    本当に申し訳ありませんでした。

    • 6
    • 17/11/10 20:08:19

    自分もだいたくの収録行ったけど
    たくみお姉さんは話ニコニコ聞いてあげてたり服や髪留めかわいいね~って触ってたり、あとは常に輪に入れない子に気を配ってた。
    だいすけお兄さんは子供の鼻をかんであげてた。そのティッシュをポケットにしまおうとしたらスタッフが飛んできて回収してたなぁ
    優しい現場だった。それはゆうあつにも受け継がれてると思う。
    確かにテレビのままのお兄さんお姉さんでした

    • 9
    • 17/11/10 19:15:08

    >>62456
    ほんとテレビで見るあのまんまなんだよ!見た目も雰囲気も、柔らかくて優しいかんじといえばいいのか、ほんといつも見ているあのまんま!たくみお姉さん最後の方少しポッチャリしてたけど、うちが行った時はおめでとうを100回あたりの時なので、すごい細かったのが記憶に残ってる!そして可愛い。
    悪い意味で書いたつもりはないのだけど、変な風に伝わってたらごめんなさい!

    • 10
    • 62469

    ぴよぴよ

    • 17/11/10 16:32:25

    >>62466ギャー、トニックシャンプーがあってる

    • 0
    • 17/11/10 16:21:26

    あらやだ

    • 1
    • 62466
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/10 15:42:35

    シャンプーの歌、歌を聴きながらゆういちろうお兄さんあつこお姉さんがシャンプーしてる姿想像したら、メリットのCM出来上がりそうなほど爽やかだった。妄想だけど。

    • 6
    • 62465
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/10 15:39:13

    >>62445
    確かにタイムリーでも観るし、借りるときは大山さんのドラえもんを借りるわ

    • 0
    • 17/11/10 14:40:06

    ゆうあつは今のまま卒業で十分

    • 3
    • 62463

    ぴよぴよ

    • 17/11/10 14:34:25

    >>62459
    ありがとう。高専なんで頭悪いかも。

    • 0
    • 17/11/10 14:23:22

    >>62445
    それだ!笑
    ずっと聞いてたら他の人が歌うと違和感あるもんね。
    私はイカイカイルカを先にだいあつで聞いてて後でだいたく聞いたら違和感ありまくりだった。
    先にだいたく聞いてたらだいあつに違和感あったんだろーなー

    • 7
1件~50件 (全 93513件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ