おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93513件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/01 08:12:21

    だらしない格好…

    • 2
    • 62020

    ぴよぴよ

    • 62019
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/01 08:06:56

    ビビンビーンの歌で、『転がれ~☆』のシーン。
    ゆういちろうお兄さんとあつこお姉さんは斜めにそれてくけど、よしお兄とりさお姉さんはまっすぐ転がってくね。

    体操などでやっぱり体幹なのか、三半規管なのかが鍛えられてるからかなぁって毎回思える(笑)

    • 12
    • 17/11/01 02:22:27

    亀渕友香さん逝去

    • 0
    • 17/11/01 00:39:00

    >>62015
    どういたしまして。

    • 1
    • 17/11/01 00:35:35

    >>62014
    あーはいありましたね。あれは、(みんないっしょに!ファンファンスマイル)
    です。たくみお姉さんがグリーンのミニワンピで可愛いかったです。忘れてました。このスペシャルステージは最高でした。でも、(空までとどけ!みんなの想い)は二人の衣装が好きでした。二人とも帽子を被りたくみお姉さんピンクのミニワンピ?かな。構成が良くてぼよよん行進曲から入ったと思います。
    どれもみんな好きでした。

    • 7
    • 62015
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/01 00:12:01

    >>62010
    ありがとうございます

    • 1
    • 62014
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/31 23:54:33

    >>62010
    すごいね!
    おといつメンバー、ワンワン達、おさむお兄さん、じゃじゃ丸ピッコロぽろりが出てたのって空までとどけ!みんなのおもいだったかなぁ?
    あれよかったよね!

    • 5
    • 17/10/31 22:35:27

    なかなか手に入らないけど、30周年や40周年もおすすめ

    • 1
    • 17/10/31 22:14:05

    >>62011
    レアですね。私も好きです。
    8年分の作品全部好きです。
    そうそうだいすけお兄さんとたくみお姉さん二人ともインフルエンザにかかってしまい
    ファミコンを払い戻しした年があるんですよね。

    • 7
    • 17/10/31 21:45:07

    モノランモノランこんにちはが好きです!

    • 2
    • 17/10/31 18:07:57

    >>62005
    「だいたくよしりさ」ファミコン
    わくわく!ゆめのおしごとらんど
    じゃがいも星人にあいたいな
    うたとダンスのくるくるしょうてんがい
    もじもじ屋敷のちょうせんじょう
    「だいたくよしまゆ」
    どうする?どうなる!ごちそうまつり
    星空のメリーゴーラウンド50周年記念コンサート
    「だいたくよしりさ」スペステ
    みんないっしょに!空までとどけ!みんなの
    想い!
    遅くなってごめんなさい。いろいろありますがご検討ください。どれも楽しいですが、どなたかコメしてくれてました、
    くるくるしょうてんがいはいいですよ。それと、50周年コンサートも是非!
    TSUTAYAディスカスで全部レンタルできますよ。

    • 9
    • 17/10/31 17:08:40

    >>62008
    誰か知り合い出てたの?

    • 0
    • 17/10/31 16:38:52

    親子そっくり

    • 1
    • 17/10/31 16:38:06

    アシカは難しいよね

    • 1
    • 62006
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/31 10:50:48

    >>62005
    くるくるしょうてんがいとかいたずらたまごの大冒険とか好きだなー

    • 11
    • 17/10/31 10:46:59

    >>62002
    だいすけお兄さんたくみお姉さんが見てみたいです。

    • 2
    • 17/10/31 10:34:46

    >>62001
    私としてはおさゆうかけんあゆをおすすめしたい(ビデオしかない)

    なぜか映像媒体が販売されなかった93年春なら、現在youtubeに全編ある

    • 0
    • 17/10/31 09:42:37

    >>61996
    ありがとう!鳥か!

    • 0
    • 17/10/31 08:56:36

    >>62001誰のが観たいの?

    • 0
    • 17/10/31 08:54:31

    ファミコンかスペステのDVD借りたいんですがオススメはありますか?

    • 0
    • 17/10/31 08:53:33

    61998,61999お二人さんありがとう。

    • 0
    • 17/10/31 08:35:14

    >>61997
    今週いっぱいは放送すると思うよ

    • 0
    • 17/10/31 08:34:28

    >>61997
    来週の月曜日から変わる

    • 1
    • 17/10/31 08:29:17

    >>61995
    いつまでお豆?

    • 0
    • 17/10/31 08:20:43

    >>61993
    鳥に聞こえた

    • 0
    • 17/10/31 08:19:47

    >>61988
    お豆最終日ではないよ

    • 1
    • 17/10/31 08:19:29

    大人の本気を見せつけたw

    • 2
    • 17/10/31 08:19:21

    アシカはちょっと難しかったかなぁ。
    子供たちなんて言ってた?
    ハリーって聞こえたんだけど。

    • 0
    • 17/10/31 08:19:10

    >>61989
    初めて見たけど、これはこれでビミョーな感じになっちゃうんだね。

    • 0
    • 17/10/31 08:19:02

    この歯磨きの子、芸人の誰かに似てるけど出てこない
    誰だ

    • 0
    • 17/10/31 08:18:23

    間違ったの初めて見たー!

    • 2
    • 17/10/31 08:17:56

    すりかえ仮面が勝った笑

    • 3
    • 17/10/31 08:16:06

    お豆最終日絶対に笑わないで観ようと思っていたけどよしお兄さんの「お豆の夢はなんだ」にやっぱり笑ってしまいました。
    よしお兄さん最高っす。

    • 0
    • 61987

    ぴよぴよ

    • 17/10/31 06:00:38

    あつこお姉さん、最近は可愛い衣装と素敵なまとめ髪でより美人ね。

    • 12
    • 17/10/31 00:41:05

    >>61982
    だいあつは素敵な曲が沢山ありましたよね。代表曲はこれと決められない。
    だいすけお兄さんとの一年間、あつこお姉さんはとても勉強になったと思うし、この一年で頼もしいあつこお姉さんに成長しているも思います。
    二年めとはいえゆうあつとしては一年め。プレッシャーは相当なものと思いますが、だいすけお兄さんから受け継がれたことをゆういちろうお兄さんに繋げていると思います。きっと素敵なペアになっていくでしょうね。

    • 12
    • 17/10/30 23:23:25

    >>61982
    いい歌だよね。
    また聞きたいなぁ。

    • 4
    • 17/10/30 23:22:54

    >>61979
    私はゆういちろうお兄さん一日目の、リードして頑張っているあつこお姉さん見たらじーんとして泣いちゃったよ。

    • 7
    • 17/10/30 23:08:37

    タイトル思い出した
    まぁるい世界だった!

    • 4
    • 17/10/30 23:05:35

    だいあつのルナルナまた聞きたい!
    とっても素敵なハーモニーだったなぁ
    まぁるい心になれそう

    • 12
    • 61980

    ぴよぴよ

    • 17/10/30 16:55:48

    >>61978
    私もだいあつ大好きだったのであつこお姉さんの卒業は切ないだろうなぁ!

    • 12
    • 17/10/30 16:41:42

    だいあつ時代はあつこお姉さんの声が全然合ってないと思ってたけど、今聴けばそうでも…と時々書きこみあるけど「あおうよ」聞いた時のあつこお姉さんの綺麗な声、そのままでいて欲しいと思っています。最近はゆういちろうお兄さんを影ながらリードされていたり、変顔を練習されていたり、あつこお姉さん 努力されてるし今後が益々楽しみです。卒業の時は号泣してしまいそう(笑)

    • 19
    • 17/10/30 16:39:51

    >>61976
    ???

    • 0
    • 17/10/30 16:32:45

    生まれる前から決まってたどこかで君に会えるって



    ズキュン!

    • 0
    • 17/10/30 16:26:41

    へば!

    • 0
    • 17/10/30 16:25:22

    >>61973 歌に?演技に?

    • 0
    • 17/10/30 16:22:36

    ゆういちろうお兄さんって自分に酔いしれてる?

    • 9
    • 17/10/30 16:11:23

    >>61970
    早いですね。去年のあつこお姉さんも秋コンはだいすけお兄さんと息も合っていたし、メンバーみんなが凄く良かったですよね。
    秋コンのDVD私も子供も大好きで今もよく観ています。

    • 3
1件~50件 (全 93513件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ