おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93513件) 前の50件 | 次の50件
    • 10955
    • ピグちゃん&#x{11:F9FA};
    • SH902iS
    • 08/03/28 10:23:29

    新しいお姉さんは現役音大生で、お兄さんは劇団四季在籍だってー。


    雄三はミュージカルやCMなどで活躍するって

    • 0
    • 08/03/28 10:18:54

    新トピ作りたがるんだろ?
    このトピの方がコメント多順で上位に出るからサーチするより楽でいいんだけど。

    • 0
    • 08/03/28 10:14:20

    今年卒業したんでない?

    • 0
    • 08/03/28 10:10:10

    これからどんな仕事するの?


    新しいお姉さんは大学生?

    • 0
    • 08/03/28 10:07:17

    3歳娘は新兄姉出てきたら「可愛いねー」と喜んでた。
    交代を寂しがってるのは娘より私だわ(;^_^A

    • 0
    • 08/03/28 10:06:56

    息子を保育園に送ってて見れなかった。帰りは早く迎えに行ってダッシュで帰ってこよ。

    • 0
    • 08/03/28 10:04:57

    4時20分からだよ。45ふんまで。

    • 0
    • 10948
    • オーマイガット出水トゥギャザー
    • D902i
    • 08/03/28 10:03:41

    しかし、しょうこ姉さんは香取慎吾の元カノってのは本当なの?
    つか、今更な話しでつか??

    • 0
    • 08/03/28 10:02:59

    へぇ~さん〃
    それって子供31歳ってなってたからでしょ? 笑
    私もうけたよ

    • 0
    • 08/03/28 10:01:10

    じゃあ、ゆうぞう兄は50代位なんだぁ~(笑)

    • 0
    • 08/03/28 09:58:31

    ありがと~
    しかし姉さん老けてるな~
    てかゆう兄としょうこって付き合ってるんだよね??

    • 0
    • 08/03/28 09:58:04

    まさしく出逢いと別れの季節だなぁ。

    だいすけ兄
    たくみ姉
    初々しいね。
    これからに期待!

    • 0
    • 08/03/28 09:57:45

    夕方は何時から何時までやりますか?
    録画したいけど新聞にちゃんとした時間載ってなくて…

    • 0
    • 10942
    • Qoo姫嫁(*゜▽゜ノノ゛☆
    • KDDI-CA38
    • 08/03/28 09:55:50

    たしか、しょうこお姉さん今年30歳、ゆうぞうお兄さんは子供31歳のはず‥

    • 0
    • 08/03/28 09:55:48

    目が細すぎて嫌い

    • 0
    • 08/03/28 09:54:57

    ゆうぞうとしょうこって何歳?
    誰か教えて~

    ゆうぞうかっこいい

    • 0
    • 08/03/28 09:51:06

    ↓DVDは何が入ってるの?

    • 0
    • 08/03/28 09:50:52

    新しいお姉さん可愛いか?めっちゃブサじゃん

    声は可愛いね!

    • 0
    • 08/03/28 09:50:28

    やるの?

    • 0
    • 08/03/28 09:50:27

    何も思ってなかったケド意外と寂しいし!!

    お姉さんカワイイね~歌はドウかな。

    お兄さんはちょっと苦手かも…ま、慣れるよね。

    子はお姉サンかわいい♪、お兄さんには無言で後退りでした(>ω<`)

    • 0
    • 08/03/28 09:50:11

    いやー泣いちまった。毎日見てるからかな。DVD絶対買わなくちゃ。ゆうぞうしょうこご苦労様。

    • 0
    • 08/03/28 09:50:07

    上の子が5歳でずっとこのお姉さんとお兄さんだったから、思い出深い歌が聞けなくなると思うと寂しいな(涙)

    • 0
    • 10933
    • Qoo姫嫁(*゜▽゜ノノ゛☆
    • KDDI-CA38
    • 08/03/28 09:49:23

    だいすけお兄さん、昭和の香りね‥
    2人とも初々しかったわ(#^-^#)
    しょうこお姉さん、ゆうぞうお兄さんは子供が大好きで愛着あったから、思わず涙腺緩んだよ(ノ△・。)
    ↓たくみお姉さんの下レス石川梨華を上下圧縮で吹いちゃった(;^艸^)
    これから垢抜けそうだよね☆

    • 0
    • 08/03/28 09:48:41

    このレス数は…
    夕方楽しみだな(^O^)
    これから新兄姉が子の思い出に残るんだな~

    • 0
    • 08/03/28 09:47:44

    よし&まゆ

    今年で三年目だよ
    上の子産んで病院にいる時に変わったから覚えてる

    • 0
    • 08/03/28 09:43:19

    新しいお姉さん可愛いじゃん!
    若いし、これから垢抜けそう。
    お兄は…
    ノーコメント。
    密かにゆうぞうファンだったから悲しい。

    • 0
    • 10929
    • なっサン(∀≦*)
    • KDDI-CA39
    • 08/03/28 09:42:02

    ありがとう!
    よしひさだったのね☆
    私は、[よし お兄さん]だから間違ってよしおって呼んでるのかと思った(笑)


    いやぁ~はなまる楽しみだ♪録画しないと(○^艸^)

    • 0
    • 08/03/28 09:39:58

    画伯の絵が見たかったわo(T□T)o

    • 0
    • 08/03/28 09:39:24

    あまりいないよ。

    • 0
    • 10926
    • 松ケンと柴漬け食べたい。
    • SH703i
    • 08/03/28 09:34:25

    よしおにいさんの略で、
    「よしお兄」じゃないの?

    • 0
    • 10925
    • まるすぎ(・v・)ノシ
    • KDDI-CA39
    • 08/03/28 09:34:22

    たくみはどっちでもじゃない?中学ん時全く同じ漢字で男女たくみいたよ

    • 0
    • 08/03/28 09:34:16

    よし兄は、小林よしひさ

    ファンの中では親しみを込めて「よしお」と呼ばれてるらしいですよ

    • 0
    • 08/03/28 09:34:00

    ザ・エロ投稿(2)

    • 0
    • 08/03/28 09:33:06

    よしひさ?

    • 0
    • 08/03/28 09:32:48

    よしひさだよ!

    • 0
    • 10920
    • ゲルマン民族大移動
    • KDDI-SN39
    • 08/03/28 09:32:33

    はなまるは確定?だったら月曜は貫地谷だからNHK絡みが続くのね(笑)

    • 0
    • 10919
    • なっサン(∀≦*)
    • KDDI-CA39
    • 08/03/28 09:32:09

    ゆうぞう、しょうこありがとう~(T∀T)ノ"

    今更だけど、よしお兄さんって名前何だっけ?
    何人かよしおって言ってるから笑った(笑)

    • 0
    • 08/03/28 09:32:05

    新しいお兄さん、鼻は気になるけど、意外と好き系。

    • 0
    • 08/03/28 09:29:39

    今年で4年目じゃない?

    • 0
    • 08/03/28 09:29:24

    批判ばっかりだなぁ…。でもいずれは受け入れられていくんだろうね。
    しょこ&ゆうぞうみたいに。

    • 0
    • 08/03/28 09:28:56

    うん。弘道お兄さんは長かった。

    • 0
    • 08/03/28 09:27:51

    ゆうぞう、しょうこ姉お疲れ様~
    新しいお姉さんもかわいい

    • 0
    • 08/03/28 09:27:25

    たくみだ…たくみって男の名前じゃないの?

    • 0
    • 08/03/28 09:27:20

    体操のお兄さんは二年くらいやってるような。前回の 弘道兄さんが12年も長かった。

    • 0
    • 08/03/28 09:24:43

    今井ゆうぞうコミュに入ってきた

    • 0
    • 10910
    • なんか切ないなあ
    • KDDI-SN36
    • 08/03/28 09:24:23

    てか↓よしお達になぜか吹いた

    • 0
    • 08/03/28 09:23:10

    よしお達は4年くらいじゃないかな?
    ゆうぞう達の翌年に変わった気がする。違うかな?

    • 0
    • 08/03/28 09:22:51

    女の人はすぐAVって言われるねー。
    なんだかなー。

    • 0
    • 08/03/28 09:22:48

    歌の兄さんたち、一年かとおもった

    • 0
    • 08/03/28 09:22:11

    観るよー!!!

    • 0
1件~50件 (全 93513件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ