おかあさんといっしょ総合トピ

  • TV・エンタメ
    • 73960
    • コーヒー
      18/12/27 08:27:30

    >>73959
    ひみつのパレードはコンサートの映像がインスタにもあがってた。だいたくファンの間でもおはこなんだね。
    二人の綺麗な声に合っている。やっぱり曲はその時のお兄さんお姉さんに合わせて作られているのがよくわかる。
    昨日のゆうあつは振りも一緒だけど、歌いかたも振りも力強かった。変えたのかな?
    だいたくは歌いかたも振りも優しいイメージで表現している感じかな?表現力はいつもながら素晴らしかった。
    どの曲も自分達のカラーとして出来上がっていて凄いな!

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ