ブラのカップ

  • ファッション・ビューティー
  • 貧乳?巨乳?
  • SH704i
  • 08/06/20 12:07:59

普段Cをつけてます。今日ワコールにいってブラのサイズを計ってもらったら、Eと言われました。でもなんだか試着したブラがしっくりこないし、なにより、AVとかのEカップの人とは全然ふくらみが違います。谷間もよせないとできないし…。肉が横に流れてると言われました。一応名札にはインナーアドバイザーとかいてありましたが、信用していいのでしょうか…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/06/22 21:48:47

    だって脂肪だもん。
    離れてるみたいだから余計じゃない?

    • 0
    • 08/06/22 21:01:46

    そういう人もいる。柔らかいから仕方ない。

    • 0
    • 08/06/22 20:52:36

    連レスすいません。ほんっとしょうもない質問なんですが、仰向けに寝るとほとんど平らになります。Eもあってそんな人っていますか?

    • 0
    • 08/06/22 20:04:41

    みなさんありがとうございます。私も勉強になります。今日は違う店で買いました。前のと違ってしっくりくる形を見つけることができました。とはいっても、つめても時間がたつと隙間ができてしまいますが…。みなさんこんなもんなんですかね(*_*)裸になると、デレッとしてて、たれぱんだみたいで全然大きくありません。形って大事なんだなと思いました。

    • 0
    • 21
    • ママスタ平均値
    • D902iS
    • 08/06/22 08:16:06

    勉強になります。Bの私にも希望が(笑)主さんが言ってるみたいに、集めてても動いてたらずれてくるよね。しばらく我慢しなきゃいけないのか…

    • 0
    • 20
    • どんぐりん
    • KDDI-TS38
    • 08/06/21 21:36:19

    私も測ってもらいたいな~でもブラ付けてる時とブラなしってかなり差があるけど、付けてる時に測った方がいいんですか?あとパットありのブラとなしのブラはどっちが胸の形よくなりますか?横からすみません(^_^;)

    • 0
    • 08/06/21 19:52:58

    寄せて寄せて上げる!しばらくやってると胸の形全然変わるよ!

    • 0
    • 18
    • カフェっ仔
    • KDDI-HI3B
    • 08/06/21 17:02:30

    すぐ出てくるならフルカップにした方がよかったかもね。

    きちんとカップに収めれば横の肉とかも胸になるよ。

    • 0
    • 17
    • キャッツにゃあシカマル【愛らしいなすび】
    • KDDI-SN37
    • 08/06/21 16:22:44

    まさに!主は私かってくらい同じ事が1週間前にありました(^◇^)びっくりした~♪私も本当にEなのか!?と少し疑ってます

    • 0
    • 08/06/21 15:02:29

    形とかもあるんですね。なかなか難しいですね…。寄せて詰めてするんですが、すぐに戻ってしまいます。でも続けてたらきれいになるんですかねf^_^;

    • 0
    • 15
    • カフェっ仔
    • KDDI-HI3B
    • 08/06/21 14:54:07

    ブラの付け方としては寄せて詰めるのが正解だと思うよ。

    • 0
    • 14
    • うーん
    • N703iD
    • 08/06/21 14:45:16

    専門家じゃないけど多分、単にカップの形と胸が合ってないんじゃないかな?

    • 0
    • 08/06/21 13:18:30

    四分の三です。横から見ると

     /

    こんな感じです。わかりにくいですねf^_^;肉をよせてつめると
     /

    こんな感じになめらかになるのですが…

    • 0
    • 12
    • カップと胸の
    • N703iD
    • 08/06/21 09:33:25

    間に段が出来てるんですか?もしかしてハーフカップのブラ?

    • 0
    • 08/06/20 18:55:08

    下着買うたびに計ってもらうよ。半年もしたらサイズなんて変わるし。私も一度BからDになっててびっくりした。冬と夏じゃ胸の大きさが全然違うし同じメーカーでもブラによって作りも違うからね。

    • 0
    • 08/06/20 15:00:13

    出産等で胸が変わったのかも知れませんね。
    女性の体って四季でも違うというし、理想は四季に合わせて採寸し直した方がいいみたいです。
    もし、大きい方の胸にサイズを合わせてEなら 小さい方にはパットを入れて調節されませんでしたか?
    CとEではかなり違うから今まで胸を潰して着けてたんだと思います。
    今回きちんと正しいサイズがわかって良かったね。
    合わないブラは形も悪くなりますから

    • 0
    • 08/06/20 14:09:18

    みなさんありがとうございます。まとめての御礼で申し訳ありません。

    以前はかったのは五年ほど前でC70でした。今回はアンダーが69でトップが90といわれました。キャミソールの上から普通に立った状態ではかりました。きちんとつけても、乳とブラに段が出て、ん?と思ったのですが、こんなもんだと言われました。今までは安いのばかりつけてました。ちゃんとサイズのあうのをつけていると、しっくりくるんですかねf^_^;

    • 0
    • 8
    • さん
    • N905i
    • 08/06/20 14:04:38

    あさん、ありがとう。直ってはずかしいね…

    主さん、トピズレすみません

    • 0
    • 08/06/20 13:37:47

    因みにCのアンダーいくつを着けてたの?
    ワコールの方にはアンダーはいくつと言われた?

    ワコールの方は採寸を間違えないと思うけど…
    店に立つ前にかなり研修受けて勉強させられるから。
    今まで小さいの着けててそれに慣れたから正しいサイズのブラを着けてもしっくりこないだけじゃないかと……

    • 0
    • 08/06/20 13:09:50

    さん さん、計る人によるよ

    • 0
    • 5
    • 仏滅・三隣亡(・∀・){デブ妊婦ですが何か?
    • D705i
    • 08/06/20 13:09:04

    私も見た目ないけど、垂れてるからブラしたらEだよ。太ったら乳もでかくなった

    • 0
    • 4
    • さん
    • N905i
    • 08/06/20 13:02:52

    計ってもらうのはブラの上から?それとも直で計ってもらうの?

    • 0
    • 08/06/20 12:49:18

    私も普段Dカップのブラだったけど、計ってもらったらEだったよ。ちゃんと計ってもらうとあがる人がほとんどかと

    • 0
    • 2
    • KDDI-CA38
    • 08/06/20 12:45:52

    そりゃ寄せてたら谷間は出来る。
    でもその分胸の形は崩れる。
    AVとかグラビアやってる人は1サイズ小さなブラつけたりパットで寄せたりしてるんだよ。

    胸が大きいならきちんと正しい大きさの所に収めてあげなきゃ胸が垂れてますます離れていっちゃうよ。

    • 0
    • 1
    • あの
    • F905i
    • 08/06/20 12:29:18

    普段Cってのいつごろどこで測ってもらったのかな?自分で思ってるサイズと測ってもらうのは結構違うよ。
    みんなお肉を寄せて上げてカップに収めているんだよ。
    信用するかは、他にもいろいろ行って測ってもらったらいいと思うよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ