メリープレミアム!カルピスのCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 08/06/17 22:09:29

    このCMすき&#x{11:F995};暑いから涼しく見れる。味は、こい!普通のカルピスのほうがいい&#x{11:F997};

    • 0
    • No.
    • 10
    • ジェットにんぢん
    • N905i

    • 08/06/17 22:03:02

    わかるわ~使い回し感丸出し。歌だけ変えたよね?前のやつは覚えてないけど、今はsuperflyだし。

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-SN34

    • 08/06/17 21:50:31

    カルピス原液と飲むヨーグルトを混ぜた味だったような…私は苦手だった

    • 0
    • No.
    • 8
    • 私は好き
    • N903i

    • 08/06/17 21:29:14

    CMは暑っくるしいから要らないけど、このカルピスは好き。カルピス原液で飲みたい位濃いのが好きだから。 
    かなり甘ったるい味。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 亀子}(・∀・)っ&#x{11:F9EE};
    • F905i

    • 08/06/17 21:20:16

    今日初めて見た!
    冬にやってるの見た事なかったから、わざと冬っぽくしてるのか~とか思ってた((゜д゜;))

    • 0
    • No.
    • 6
    • サンタ
    • P904i

    • 08/06/17 21:17:49

    まずいんだ!?私のイメージでは練乳みたいな感じで美味しそうだったんだけどなぁ。カルピスがまずいってのも気になる(笑)

    • 0
    • No.
    • 5
    • 私はもう飲みたくない
    • SO905i

    • 08/06/17 21:12:23

    まずかったー

    • 0
    • No.
    • 4
    • サンタ
    • P904i

    • 08/06/17 21:11:07

    冬見た時は、何か白くて綺麗なCMだなって思った程度だったけど、ムシムシする今の季節に見たら暑苦しいとしか思わなかったんだ。今も売ってるんだろうね。飲んだか事ないけど、普通のカルピスとどう違うんだろ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • N905i

    • 08/06/17 21:01:13

    今も売ってるから?

    • 0
    • No.
    • 2
    • サンタ
    • P904i

    • 08/06/17 21:00:14

    在庫かぁ。どうせなら夏バージョンのCMにすれば良いのにね。

    • 0
    • 08/06/17 20:59:16

    在庫が有り余ってるから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ