最悪な事で悩んでいます。

  • 不妊
  • 天罰
  • SH902i
  • 08/06/16 18:54:21

皆さんには本当に叩かれると思いますが誰にも話せなかった事を誰かにただ聞いてほしくて書き込みます。

旦那とはデキ婚です。
でも、旦那と付き合っている時にレイプされました。私の生理は不順でレイプ後の処置も他人にばれるのがいやでしませんでした。
レイプされたのは友達の彼氏でゴムはエイズになるといやだからとしていました。


今、子供は三歳ですが、二人目ができません。

妊娠した時は、旦那(当時彼氏)と子作りをしていてとてもうれしかったのですが、もしかしたらレイプされた時の子供かもと妊娠後半から悩んでいましたが、絶対に産みたいと思い産みました。

子供は私にそっくりで、旦那にも旦那家族にもパーツが似ているので安心していますが、二人目が出来ない今、毎日もしかして。と心を過ぎります。

怖くてDNA鑑定も出来ないし、旦那にお願いして精子を調べる勇気もありません。

性行後、私だけ病院に行き調べて貰えるものでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 08/06/20 20:49:14

    連レスごめん。
    下の方で、なぜ訴えない?って方いましたが…
    主さんは、レイプ被害者だけど、相手がゴムを付けた場合、確か、法的には和姦になってしまうはず。強姦扱いにならないらしい。だから、訴えてもなかなか難しいのかも

    • 0
    • 08/06/20 20:44:31

    ゴムつけて失敗 って、滅多にない事だから、旦那さんの子だと思うけどな。

    主さんが、色々悩んでいる事がストレスになって、ホルモンバランス崩れてるのかもしれないし。

    色々辛いだろうけど、頑張ってね。
    ハンネに天罰なんて、つけちゃダメだよ

    • 0
    • No.
    • 19
    • ごめんね
    • KDDI-ST34

    • 08/06/18 01:29:14

    私も同意のもとなんでは…と思った。相手は感染を恐れてゴムしてたんだよね?レイプ前からゴムつけて準備してたの?ゴムが破れてて…って事を心配してるの?旦那さんの子供の方が確率高いと思うんだけど。あと今は笑い話で~って旦那も良くそんな事言えるね!普通一生その事には触れて欲しくなくないかい?なんかへんなの!

    • 0
    • No.
    • 18
    • ねえって人
    • F703i

    • 08/06/17 22:14:51

    そういうのが被害者を傷つけるんじゃないの?軽々しく無神経な発言しない方がいいよ。

    • 0
    • 08/06/17 21:56:14

    旦那には言いました。

    今では旦那的に笑い話的に、最初俺の子じゃないかもって思っていろいろ調べて覚悟しようとしてたけど、子供の顔見て安心したと言っていました。

    それでも男の人は標準的な妊娠の仕方(生理不順といっても分からないみたいですし、小作りも三日後には妊娠した?と言われます。)しか分からないようです。

    レイプされた後、旦那と週三してたのか?という質問?もありますが、私でも今考えるとば、かみたいですが、旦那とエッチして忘れたい愛されてるエッチだと実感したかったんです。
    今考えると本当に浅はかですが。

    すみません。

    あと同意では決してありませんでした。

    • 0
    • No.
    • 16
    • レイプされても
    • KDDI-CA31

    • 08/06/17 15:48:31

    週3、旦那としてたんだ。そんな余裕なくない?
    レイプや地震のショックで排卵する可能性はあるよ。

    生活変わったし、ホルモンバランスだって変わってるだろうし、とりあえず病院いってきなよ。
    たとえ、どちらかに原因があったとしても、せめちゃダメだからね。

    勇気もって行ってらっしゃい。

    • 0
    • No.
    • 15
    • KDDI-SA36

    • 08/06/17 15:33:03

    ↓彼氏に言えない人だっているでしょ。

    • 0
    • No.
    • 14
    • ねぇ
    • D903i

    • 08/06/17 15:18:56

    レイプされたのに
    訴えたりしなかったの?レイプされたのにわたしサイテーですって、本当はレイプじゃなくて同意のもとしたことなんじゃないの?
    後ろめたさがないなら言えるよね?当時、彼氏だった旦那に。

    • 0
    • 08/06/17 07:15:52

    皆さん本当にありがとうございます。
    頑張って、婦人科にかかろうと思います。
    本当にありがとうございました。
    人に聞いて貰えて少し安心できました。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 私も
    • N704imyu

    • 08/06/17 05:38:00

    主さんが、まず婦人科に行くのがいいと思います。二人目不妊という言葉があるように、3年たてば、仕事のストレスや産後の体の変化とかで、できにくいのかもしれないから、あまり‘昔~’って悩まない方がいいですよ!極端な例かもしれませんが、私のダンナは2年で 人工受精ならOK→顕微受精でないと無理 に変わりましたよ( ̄□ ̄;)!!考えすぎてストレスためないようにしましょう!

    • 0
    • No.
    • 11
    • KDDI-SA36

    • 08/06/16 22:47:45

    Pさんの言うように、婦人科で主さんだけで分かると思いますよ。
    私も主さんはサイテーじゃないと思います。

    • 0
    • 08/06/16 21:57:56

    ありがとうございます。
    レイプされた時は子作りをしていました。
    生理不順で妊娠した時期がだいたいでしか分からず、そのだいたいの日にちは旦那と子作りを週三位でしていて、レイプされたのは九日前位でした。
    でも、生理不順なので不安です。

    下の方が言っている事の全てが正直に不安です。

    旦那に精子がなければ、自ずと全て分かってしまうので、検査するのも不安ですが、知るなら私一人で知りたいんです。

    • 0
    • No.
    • 9
    • ↓です。
    • P701iD

    • 08/06/16 21:56:25

    レスかぶってましたね。やっぱり、旦那に原因があるかもっていう心配だったのね。でも、調べてみて例えば精子の数が少ないとか奇形がおおいとかだとしても、前の妊娠から三年たってるから体質が変わったってこともありえるよ。全然さいてーじゃないよ。がんばって。

    • 0
    • No.
    • 8
    • うん。
    • P701iD

    • 08/06/16 21:49:50

    なにが知りたいのか分からない。今いる子が旦那の子かどうか?というのはそのレイプされた頃に子作りもしていたの?血液型では分からないのかな?あと、二人目ができないのは、レイプが原因かという心配?それはどうか分からないけど、普通に二人目不妊で産婦人科にかかってもいいと思う。あっ、旦那に原因があるかもと思ってて、もしそうだったら一人目も旦那の子じゃないかも…っておもってるのかな?!それならHの次の日に病院でフーナテストやってもらえばわかるよ。精子の動きや形を見れるから。一人で行っても大丈夫。でもまず基礎体温つけたほうがいいよ。主さんにも原因があるかもしれないし。長文になってごめんなさい。

    • 0
    • No.
    • 7
    • SH902i

    • 08/06/16 21:49:05

    皆さんありがとうございます。
    自分でもサイテーだと分かっています。

    子供は旦那の子供だと思いますが、子作り二年して出来ないとマイナス思考で旦那に精子がなく父親が違うのか?と考え、少し違いますがプラス思考だと私が生理不順だし私の体に何かあるから出来ないだけだと思えるのですが、精子を調べてみたほうがいいのか、それとも調べずにいたほうが幸福なのかとか、ぐるぐる考えてしまいます。

    意味分かりませんよね。
    私も書いていてぐちゃぐちゃになっているのが分かります。

    • 0
    • No.
    • 6
    • SO903i

    • 08/06/16 21:34:08

    DNA鑑定するのが100%安心できるんじゃないですか?でも確か高いですよね?

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-SA36

    • 08/06/16 21:31:25

    え?
    何を調べたいの?

    子供が誰の子かなの?旦那さんが不妊症なのかなの?

    • 0
    • No.
    • 4
    • あや
    • N901iC

    • 08/06/16 21:31:08

    主さんつらいよね。
    大丈夫?
    私も二人目不妊でした。
    だから大丈夫だよ。
    二人目がなかなか出来ない人は沢山います。
    あまり考えこまないでね。

    • 0
    • No.
    • 3
    • イチレスめ最低
    • KDDI-SN3A

    • 08/06/16 21:22:31

    だから不妊なんだよ。逆に子がいたらそんな母親ゴミだわ

    • 0
    • No.
    • 2
    • SH902i

    • 08/06/16 19:22:41

    すみませんでした。
    閉めます。

    • 0
    • No.
    • 1
    • ウッゼー
    • SH703i

    • 08/06/16 19:17:00

    病院に電話して聞きなさいよ。
    あんた馬 鹿?
    まー結婚前に子作りするくらいだから、あんたも旦那も相当頭弱いんだね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ