ぉ腹が破裂&#x{11:F9A3};しそぅ&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};

  • ダイエット
  • キャンディー
  • N900i
  • 05/04/13 16:30:40

便秘がヒドクて毎日×②ぉ腹が苦しぃです&#x{11:F8A4};母乳をぁげてるから便秘薬も飲めなぃし&#x{11:F998};薬局の薬剤師さんに漢方薬も飲めなぃのか聞ぃたら無理だって言ゎれました&#x{11:F9D3};プーアール茶もダメなんですかね&#x{11:F9A8};何かぃぃ方法教えてくださぃ&#x{11:F9A9};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/04/14 19:11:23

    妊娠中から病院でマグラックスとプルセニドとラキソベロンって薬もらってのんでます。今完母だけど全く影響ないっていわれて毎日のんでます

    • 0
    • 05/04/14 18:17:28

    まぃさん&#x{11:F977};ぁりがとぅござぃます&#x{11:F9C6};その薬を飲むと毎日ちゃんと出ますか&#x{11:F9A8};ぉ腹ゎ痛くならなぃですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 8
    • まい
    • KDDI-SA26
    • 05/04/14 17:01:13

    産婦人科で薬もらえますよ!!母乳でもokなやつ。私飲んでますもん。

    • 0
    • 05/04/14 15:16:15

    ぃろぃろ&#x{11:F977};ぁりがとうござぃました&#x{11:F9C6};参考にします。

    • 0
    • 6
    • (・∀・)ポン!!
    • SH901iC
    • 05/04/14 06:20:39

    ちょっと抵抗あるかもしれないですが浣腸はどうですか?
    お子さんの事を考えると便秘薬よりいいと思いますよ。
    あと今あるかわかりませんが、座薬タイプの便秘薬というのも見たことがあります。
    薬局で探されてみてはいかがですか?
    妊婦さんや授乳期でも大丈夫と書かれていました。

    • 0
    • 5
    • みゅき
    • N900iS
    • 05/04/13 21:44:18

    人それぞれだと思うので、効果はわかりませんが、私の場合は、朝、ココア(無糖の純ココア)にオリゴ糖入れて飲んでます。いろいろ試したのですが、私の便秘解消はコレでした。

    • 0
    • 05/04/13 20:54:15

    返事ありがとうございます&#x{11:F9C6};ビューラックってドコで売ってるんですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 3
    • ↓↓
    • N900i
    • 05/04/13 19:37:50

    プルーンね

    • 0
    • 2
    • メロウ
    • F505i
    • 05/04/13 19:16:22

    便秘薬&#x{11:F9B0};なの知ってます&#x{11:F995};
    ビューラックというやつです
    ネットで調べたら授乳中も大丈夫 とありましたよ

    • 0
    • 05/04/13 18:11:15

    プレーンゃきな粉牛乳ゎドウですか&#x{11:F9A8};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ