今年の2~4月に生まれたベビchanのママ☆お友達になって♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/04/25 14:08:49

    久々に(ノ-o-)ノ あげ↑。直メOKです☆

    • 0
    • 05/04/15 21:33:35

    ちぃさん寝られたかな?!まだ2,3週間だと睡眠時間ほとんど取れなくて辛いよね(>_<)ウチのベビはやっと4時間ぐらいあくようになり少~し楽になってきました^_^;野比海岸、確かに下水が流れてるから汚いよね。でも雰囲気が大好きで18ぐらいの時から何か嫌な事があったりするとたそがれにいってます(*^^)v海岸沿い
    なんて羨ましい!!さいか屋のine分かりますよ、でもさいか屋は高いイメージなのでほとんどウインドウショッピング(*_*;私はいつも中央の街をフラフラしているのでどこかですれ違ったりしていたり??(笑)

    • 0
    • 05/04/15 11:46:53

    野比海岸汚いよーぉっΣ(゜Д゜)?!?よく夏になると入ってるヒトいるけど(*_*)排水垂れ流しなのに…。まぁ、見た目は綺麗だから癒されるには癒されるかな~(&#039;&#039;=)私は野比海岸沿いに住んでるんで、愛犬と妊娠中はほぼ毎日散歩をしていました(^^)中央だったら、さいか屋で働いてた事がありますよ♪1階の服屋で。入ってすぐ左側♪♪私が担当していたブランドはもぅ潰れてしまったけど、i・n・e・INEDと同じ系列の服を売ってました♪昨夜は12~6時(ていうか今朝?笑)迄ベビに起きられてて参りました(>Д<)で、6~9時迄寝てくれてまた起きて・今また寝てくれた(-_-;)今のうちに寝なきゃ┌(゜゜;)┘★

    • 0
    • 8
    • ピッコ
    • PC
    • 05/04/15 10:19:07

    ベビちゃんカワイイね☆野比!!野比海岸メチャメチャ好き!!ちぃさんは海から近いのかな?!遊泳禁止だけど度々たそがれに行ってます(*^^)v私は中央住みで26歳、3児のママだよ☆23歳なんて若い!!羨ましいなぁ(^.^)

    • 0
    • 05/04/14 21:25:40

    増えてる(≧▽≦)心強いっっ!!私は23歳で横須賀の野比に住んでます。今は実家の戸塚に帰ってきてます。今日は、花粉も凄くて息しづらいし・倍疲れるしで散々です(T_T)まとまって眠れたとしても、1~2時間程度。辛い…。

    • 0
    • 6
    • 新米ママ
    • N900i
    • 05/04/14 15:11:59

    あたしも2月に男の子産みました~&#x{11:F9A7};&#x{11:F99F};仲間に入れてください&#x{11:F9CF};&#x{11:F992};

    • 0
    • 5
    • ピッコ
    • PC
    • 05/04/14 14:23:43

    2月26日に女の子出産しました、1カ月半が経ちようやく夜泣きのリズムが落ち着いてきたぁ^_^;横須賀住みです、近いかな(*^^)vちーさんはおいくつですか?1

    • 0
    • 4
    • カカ様
    • P505iS
    • 05/04/14 11:57:24

    2/23日に男の子生みました~!近いなっ&#x{11:F995};実家が大阪で、今帰ってきてるけど、もーすぐ東京に帰りやす&#x{11:F9A5};そっちには誰も友達おらんし不安だらけやねんけど、よかったら友達なって&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 05/04/14 06:24:23

    初めまして♪♪私は横須賀です☆ドロッ…としながら、あー朝だって感じ(^^;)ぴよままsanのベビchanは寝てくれますか?うちは1~2時間置きに起きてしまいます(*_*)眠いっっ★

    • 0
    • 2
    • ぴょまま
    • P900i
    • 05/04/13 22:42:36

    わたしは二月に生まれの♀のママだょ&#x{11:F9F4};すんでるとこは群馬ですがよかったらいろんなお話しましょ&#x{11:F9CF};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/04/13 20:06:18

    アド教えて

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ