よしひさ兄って…&#x{11:F9AB};

  • ニュース全般
  • ゆうぞう
  • P900i
  • 05/04/12 18:16:21

ぱわわぷ体操終わったあと、子供たちに何も言わないよね&#x{11:F9CA};ひろみち兄の時は、体操終わったあと子供たちに『はぁ~い、よく頑張ったね&#x{11:F992};』って言ってたのに…&#x{11:F9AC};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • さくら
    • KDDI-TS31
    • 05/04/22 14:23:23

    あげあげあげ~

    • 0
    • 43
    • ちょっと
    • KDDI-SN31
    • 05/04/19 14:21:43

    慣れてきたね

    • 0
    • 42
    • みぃまま
    • P900i
    • 05/04/13 17:06:48

    ↓どんぐりんさんのレス笑えたぁ&#x{11:F9CF};動き似てるかも。始めは、泳ぐキリンとか&#x{11:F9AF};中西圭三の歌とか…(・・;)どうかと思ったけど。。。少し慣れた。よしひさ兄もまゆ姉も頑張ってますよね&#x{11:F99A};プレッシャーに負けず頑張ってほしいな(^^)

    • 0
    • 41
    • どんぐりん
    • P900i
    • 05/04/13 16:51:40

    まゆ姉の動きがマイケル(芸人の)に見えるのは私だけ( ̄∵ ̄;)??

    • 0
    • 40
    • ゆぅ☆
    • SH900i
    • 05/04/13 16:37:43

    私は、前の兄さん姉さん好きで、(とくにお姉さんの方!)ここで新兄さん姉さんの写真見たとき…おかいつ見たくないって思ったけど、チビにつられて嫌々見てたけど、今は二人とも頑張ってるし、だいぶなれてきた&#x{11:F99F};それよりデコボコの新キャラがどうも馴染めない…
    あと、最後のスプラピスプラパの音楽が少し変わりましたね!!ちょっと軽快になった♪
    前までのおかいつはゆっくり…って感じだったけど、今のは軽快でいっぱい×②色々やってるから休む暇なく楽しめますね&#x{11:F99F};
    前は前で◎!今は今で◎!なれたらきっとママファン増えそうだなぁ~(´艸`)

    • 0
    • 39
    • ぱわわ
    • SH901iC
    • 05/04/13 16:31:48

    おかいつの不思議①&#x{11:F9A9};
    なんでよしひさ兄はあれだけ動いて帽子がズレないんだろ…紐がついてるわけでもないし…も、もしかして吸盤タイプ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 38
    • さかな
    • KDDI-KC31
    • 05/04/13 14:42:29

    私は2人とも頑張ってほしいな!旧お兄さんお姉さん大好きだったけど2人も応援してるんだろうし♪皆さん暖かく見守りましょう(^▽^)

    • 0
    • 37
    • うんぽ
    • P900i
    • 05/04/13 14:18:38

    まゆお姉さんなにげに腕がムキムキだね。

    • 0
    • 05/04/13 12:01:55

    よしひさ兄、やたら口あけてることが多くて馬鹿っぽく見えてしまう。(´Д`;)

    • 0
    • 05/04/13 11:59:04

    うちの娘、意外とぱわわぷとズーズーの方が好きみたい。特にぱわわぷの顔洗いとはみがきとうがいの振り付けは大喜び!交替2日目で慣れたかな。子供の番組だし、子供が喜べばそれで良し。実は私もぱわわぷ好き(^O^)

    • 0
    • 34
    • ズーズーの時
    • N900i
    • 05/04/13 10:57:42

    娘がついていけない(;-_-+
    テンポよくて私は好きだけどまゆ姉の独壇場に思える&#x{11:F9AC};そんな踊れること自慢したいの?って思っちゃうな。もう少しすれば慣れるだろうけど

    • 0
    • 33
    • いつ見ても
    • SH900i
    • 05/04/13 10:24:53

    さかなくんに見える\(^^:;)

    • 0
    • 32
    • シナモン
    • KDDI-SN31
    • 05/04/13 10:04:21

    なかなか新しい体操良いなぁ最初曲聞いた時はついていけなかったけど今は家事しててもズ~ズ~と体操の時は手止めて見入っちゃうお兄さんお姉さんも頑張ってるしまねっこピーナッツも楽しい

    • 0
    • 05/04/13 09:15:59

    今週から交替してたんですか…。『そろそろおしまい!』がスプーに変わった事しか気付いてなかった。恥ずかしい(/-\;)

    • 0
    • 05/04/13 09:12:50

    今週から、交代してたよ。
    まだまだ始まったばかりなんだから、いちいちよしお兄さんとひろみち兄比べなくてもねえ…。

    • 0
    • 05/04/13 09:01:46

    今日のエンディングは門(?)作ってたね~!

    • 0
    • 05/04/13 08:45:09

    よし兄さんの声が微妙にえなりかずきの声に似てる気がする

    • 0
    • 27
    • 今日は
    • KDDI-KC31
    • 05/04/13 08:37:42

    マイクもってんね

    • 0
    • 05/04/13 08:37:42

    うちの子は慣れたみたい。そんなに前兄にこだわりもなく、初日にあいうー♪やろうとしたら違うくて「???」って感じで後は普通。まゆ姉のやつも今は慣れたみたい。一生懸命やってるんだしいいんじゃないかなって思います。子供の見る番組なのに親がうるさくごだわっても仕方ないし。

    • 0
    • 05/04/13 08:24:47

    どーこー言う事じゃない!実際は慣れてきてる子供も多いはず。親が先入観持っていたら、子供は新しい事に踏み込んで行けない。初めてのことを一生懸命やってる人を見守ることも出来ないのか?例えば、幼稚園の役員とかをやってみたらいい。初めてはどんな事でも不安で余裕なんかない。『前の役員の方がよかったわよね』なんて言われてみろ!一生懸命不慣れなことをやってるのに。相手の立場なって考えなさいな!大人なんでしょ?

    • 0
    • 05/04/13 08:23:46

    うちは 一才四ヶ月の子供がいますが ぱわわぷもう 踊ってます デタラメ踊りですが… でも音楽に合わせて 楽しく体を動かすことが 大切で 正確に踊れるかは二の次だと思います 私は今の体操も 前の体操もどっちも好きだな

    • 0
    • 05/04/13 08:11:41

    ↓の方の意見に賛成。
    それと新しいお兄さんは、まだはじまったばっかりで、声かける余裕がないだけかもしれないんじゃない?ひろみちお兄さんだって最初の頃は顔が全然笑ってなかったよ。
    あと、おかあさんといっしょは2~4歳児を対象にした番組作りをしているので、1歳代の子は踊れなくても気にしないで見せておけばいいと思います。ちなみに、いないいないばぁは0~2歳児ってHPに書いてありました。

    • 0
    • 05/04/13 07:55:41

    いつまでも同じ踊りや歌じゃ 子供達も同じ踊りしかできないじゃん、新しい事を取り入れるのは子供には良いことだし、いつかは慣れるんだから。
    親が 『あいう』をそんなに見させたいならビデオを見せれば良い。 それで何の問題もないと思うけど?

    • 0
    • 05/04/13 06:45:36

    あの帽子ありえない
    歌もどーかと…

    その上「デ・ポン」も
    復活してほしいよー!

    • 0
    • 20
    • うん…
    • SH900i
    • 05/04/13 05:21:46

    あいうは一歳代でもなんとなく踊れそうな感じだけどぱわわぷは一歳代の子供には無理っぽい(ノ_・。)あれ踊れるの②、③歳&#x{11:F9A8};
    おにーさんはどっちでもいいけど歌はぱわわぷからあいうに戻してほしいし。
    なんか変わってからおかいつがあっというまに終わるというかばたばたしておわる印象…。

    • 0
    • 05/04/13 02:46:40

    あたしも顔がダメだ~。新しいお姉さんも顔がダメ…。
    ぱわわぷ体操も、何歌ってるかわかんないよね。前まで楽しそうに踊ってたのに、これに変わってからうちの子いつもポカンとしてる。

    • 0
    • 18
    • ぱわわ
    • KDDI-HI33
    • 05/04/13 01:03:36

    頑張ってほしいけどあの声と顔…。
    生理的に受けつけない( ̄〇 ̄;)早くお母さんといっしょになじんでほしいな☆

    • 0
    • 17
    • よし兄は良い
    • P900i
    • 05/04/13 00:56:53

    中西圭三がどうかと…歌詞がよく聞き取れない。張り切って歌ってるもんだからさ~。

    • 0
    • 16
    • ぱわわわ~ん
    • KDDI-CA31
    • 05/04/13 00:19:05

    兄とか姉はとりあえず子供も慣れてきたし良いんだけど、体操の動きが速すぎてまだ1才半の子供にはついていけない!まだデ.ポンとか、あいうーくらいのテンポだとありがたいんだけど...

    • 0
    • 15
    • よし兄
    • P900iV
    • 05/04/12 23:04:48

    カワィィ&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/04/12 23:00:47

    よしひさ兄は頑張ってて好きだし応援してるけどパワワプ体操はもう少し考えて欲しいかな…。
    動きが多いし、少し複雑過ぎる気がする。単調でリズムにのれる感じがいいんだけどなぁ♪

    • 0
    • 13
    • ゲスト
    • P900i
    • 05/04/12 22:18:20

    あいうじゃなくなったのは悲しいけど、頑張ってると思うよ。
    でも体操の振り付けがBSお兄さんと比べてわかりにくいのはなぜだ?
    元気いいし動きも大きいのに…
    あの変な衣裳のせいかな?
    それともふりの説明がまだ慣れてなくてへたくそだからか??
    何にせよ頑張ってプレッシャーに負けないで自分らしくやってほしい。

    • 0
    • 12
    • あき
    • KDDI-KC31
    • 05/04/12 22:10:46

    主さん素直に謝って偉いですね♪逆ギレママ多いから‥私も応援したいです!比べられると思うけど、よし兄らしく頑張れ!!!(^O^)子どもは純粋だからスグ大好きになりますよね(^O^)

    • 0
    • 05/04/12 20:57:30

    そうですよね&#x{11:F9C8};まだ慣れてないから、当たり前ですよね&#x{11:F9AC};変なトピ立てちゃってゴメンなさいm(_ _)m&#x{11:F9A9};よしひさ兄には、頑張って欲しいです&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 10
    • 本当に
    • F900i
    • 05/04/12 20:14:15

    よし兄がんばってるじゃん!!かなり感じいいし。まだはじめだし余裕ないの当たり前でしょ。余裕が出て周りに気を配れるのなんて、何年とか先の話じゃない?一年経ってようやく慣れるくらいだと思うけど‥。主さんははじめから違う環境にいっても余裕でなんでもできちゃうの?はじめから完璧な人なんていないよ。

    • 0
    • 9
    • 私も子供も、
    • N900iS
    • 05/04/12 20:08:08

    パワワプ大好きだょ。私は夕飯の支度しながらパワワプ歌ってるし。(まだ歌詞覚えてなくてメチャクチャだけど)前のお兄さんは、やっぱ長い事やってた訳で「慣れ」というものもあるでしょ。新しいお兄さんも一生懸命やってんじゃん。きっと、前のお兄さんが人気あってプレッシャーっていうのもかなりあると思うよ。主さんは、あたたかい目で見守る事はできないのかなぁ。
    なんか、新しい物についていけなくなったオバチャンみたいだよ……

    • 0
    • 8
    • もりもり
    • KDDI-SN31
    • 05/04/12 20:02:19

    このまえのスタジオパーク見てたら、12年前のひろみち兄さんも今のヨシヒサ兄さんみたいに表情固かったし、コドモタチに対するアドリブもなかったよ~

    • 0
    • 05/04/12 19:58:39

    ゴシゴシポンッ!の鼓の音がよく似合う顔だ。

    • 0
    • 6
    • だから
    • SH900i
    • 05/04/12 19:55:10

    しばらく様子見ろって言ってんじゃん!主は子供と一緒にそういう目でしか見れないの哀れだよ。もう代わったんだから、楽しく見るしかないのにさっ(-.-;)

    • 0
    • 5
    • 私は
    • P900i
    • 05/04/12 19:54:22

    最近可愛く見えてきたよ&#x{11:F995};最初は好きになれなかったけど毎日みてたら一生懸命頑張ってるなぁって(v^ー゚)

    • 0
    • 4
    • ほんと
    • KDDI-TS31
    • 05/04/12 19:50:59

    ウザいよな、こういう頭悪いトピ。
    あら探しばっかしてんなよ、主。

    • 0
    • 3
    • そうそう
    • D900i
    • 05/04/12 18:57:10

    12年もやってた&人気あるひろみち兄の後だし、プレッシャーとかすごいんじゃないかな?なのに頑張ってるじゃん!!文句ばっかり言わずに応援してあげたらいいのに…

    • 0
    • 2
    • &#x{11:F9AC};
    • N2102V
    • 05/04/12 18:23:46

    ひろみち兄は12年やってたんだよ。よし兄はまだはじめたばっかりなのにいきなりひろみち兄と同じようにやれって言っても無理じゃない&#x{11:F9A8};今はいろいろ慣れるのでいっぱい②だろうし。しょうがないんじゃない?12年のベテランと比べるのはかわいそう。がんばってると思うよ。

    • 0
    • 1
    • いちいち
    • P900i
    • 05/04/12 18:19:14

    トピ増やさないで
    おかいつ関係のどっかでレスってくれば済むことでしょ?
    トピ立てるまでもない!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ