【抗議文】皆で送りませんか?【主婦なめんなよ】

  • なんでも
  • 第一陣!
  • F905i
  • 08/06/03 23:11:55

やっぱり、だいたいの人が子供いるしデモを起こすには、かなりの用意と時間が必要だと思います。

そこで取りあえず、同じ時期に抗議文出しませんか?

結構な数がいけば少しは目にとまりますよね?

豪遊、居眠り、不正している議員をそろそろ懲らしめてやりましょう。

引き続きデモについてはあちらで…

できるだけ近いうちに実行したいです。友達などにも呼びかけのご協力お願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 46
    • 何回も
    • P905i

    • 08/06/04 08:37:25

    メールしてるよ。

    • 0
    • No.
    • 45
    • とぴこえ(笑)
    • SO905i

    • 08/06/04 08:35:48

    発想がすごいや

    • 0
    • No.
    • 44
    • KDDI-TS3D

    • 08/06/04 08:35:35

    下の意味不な人は盗聴の事が言いたいのかね。日本人はおとなしすぎるよね

    • 0
    • No.
    • 43
    • なめんなよ!
    • KDDI-TS3C

    • 08/06/04 08:24:30

    でなめ猫思いだすって…意味不

    • 0
    • 08/06/04 08:19:07

    私は友達に教えてもらった首相官邸ホムペの御意見募集にメールしました。

    値上げや税金ばかり払ってばかりで先行き不安(>_<)
    どうにかしてほしい…

    首相官邸で探しても見つからと思いますがホムペも載せておきます。

    http://www.kantei.go.jp/m/i/3g/index.html

    • 0
    • 08/06/04 06:43:46

    ↓怖い…。

    • 0
    • No.
    • 40
    • それにしても
    • P905iTV

    • 08/06/04 06:31:42

    このトピ主婦が書いてないでしょ。トピ名からして、主婦をなめんなよ!のなめんなよ、なめねこ&#x{11:F946};思い出した。これこそ一般女性をコケにしてる感じ。それより、この一般の電話やネット回線が、許可なしに無法に流れている事実があるとしたら…色んなシュミレーションリサーチでわかる。これは日常の生活相手がいるこそコミュニケーションの為利用する際、相手側のプライベート情報も流出。それもエリアは日本とぴこえ全世界発信、まったくもってSFの世界だ。一般人はつつましくとも平凡で穏やかな生活が出来ればとだけ願い、まずは基本的人権が守られての話だね。

    • 0
    • No.
    • 39
    • 私はギッフェン財
    • KDDI-TS3D

    • 08/06/04 00:44:23

    抗議なんて費用のかかることせんで
    内閣府のホンペにでも書き込みして
    クソして寝なさい

    • 0
    • No.
    • 38
    • *☆銀☆*
    • N902iS

    • 08/06/04 00:44:19

    ま-、これがキッカケになって政治に関心持ったりして行くかもしんないし、何かしら動こうと思う気持ちを大事にして行こうさ-(・ω・`)

    • 0
    • No.
    • 37
    • あら
    • N903i

    • 08/06/04 00:42:25

    まぁ、まぁ。

    主さん、他のかたが言ってるように何に抗議するかを明確にしましょう。

    それによって抗議する相手が変わりますから。

    • 0
    • No.
    • 36
    • KDDI-TS3D

    • 08/06/04 00:40:41

    おんなだよ。だから、あまりにバラバラな稚拙な抗議文じゃ意味ないから言ったの。ひきつづき…とか文面が意味深だからさ。

    • 0
    • No.
    • 35
    • 言葉使いは悪いが
    • SH905iTV

    • 08/06/04 00:39:59

    言いたい事は分かる。

    • 0
    • 08/06/04 00:38:53

    ↓言葉遣い悪いね。
    それもどうかと思うわ。

    • 0
    • No.
    • 33
    • 私はギッフェン財
    • KDDI-TS3D

    • 08/06/04 00:36:54

    与党野党の違いもまともに理解してねーくせに、

    普段の政治への無関心を棚に上げて、

    何に対して抗議するのかすら明確じゃないのに
    国会議事堂に抗議しませう!ときたか。


    平和だな日本は。

    恥ずかしくないのかねぇ。

    • 0
    • No.
    • 32
    • ↓↓
    • F905i

    • 08/06/04 00:36:04

    じゃーあなたは男(σ・∀・)σ?笑つーかまるっきり一緒の文出そうとしてんの?自分じゃ考えられないのかぁ~あなたの分まで 考えて
    あ げ よ う か?

    • 0
    • No.
    • 31
    • KDDI-TS3D

    • 08/06/04 00:22:54

    国会議事堂って…いかにも主婦だな。じゃあ文面考えてからトピ立ててよ。抗議はいい事だと思うけどね。 あと右翼というよりは左翼かな

    • 0
    • No.
    • 30
    • 送った所で
    • KDDI-SH34

    • 08/06/04 00:19:40

    表ざたにはされないよ。こういう時にマスコミ使わないと。

    • 0
    • No.
    • 29
    • んで
    • KDDI-CA3A

    • 08/06/04 00:18:37

    どうしたら良いですか?

    • 0
    • No.
    • 28
    • ん~
    • KDDI-TS3D

    • 08/06/03 23:53:29

    いつ出せばいいかな?
    宛先は…「国会??」

    • 0
    • No.
    • 27
    • SH902iS

    • 08/06/03 23:53:25

    おう! 私もどうにかしたいと思ってたとこだから協力する!!
    どこに送ったらいいのかわかったら教えて下さい!!
    でもマスコミに送った方が取上られそうじゃない?んで、全国に反響があってもっともっと問題化されてきて議員も知らんぷりできなくなってくる……みたいにはならないかなぁ(>_<)

    • 0
    • 08/06/03 23:49:01

    ありがとうございます!やっぱり、宛名は福田さんですかね?
    ガソリン書いてもいいと思います。一般財源化したらもっと不正が増えると予想されてますし。

    • 0
    • No.
    • 25
    • もーぐそ(`●´)⌒●
    • KDDI-TS3A

    • 08/06/03 23:46:24

    ミニレターなら60円で出せる。

    • 0
    • No.
    • 24
    • ハコ
    • D905i

    • 08/06/03 23:44:19

    ガソリンの事も書いていい?

    • 0
    • No.
    • 23
    • *☆銀☆*
    • N902iS

    • 08/06/03 23:42:01

    切手代で国が少しでも良く変わるとしたなら安いもんだよね?!

    私も参加したい。

    • 0
    • No.
    • 22
    • そうだねぇ、
    • P904i

    • 08/06/03 23:41:34

    メールなら無料だからいくらでも嘆願メール送りたいな
    無駄は省かず国民から搾り取ってあいつら苛めっ子だよ(ノ_;)

    • 0
    • 08/06/03 23:39:58

    協力して下さる方ありがとうございますm(_ _)m
    国、議員に対しての抗議です。内容は…ニュースでやってる通りの不正などです。

    私はサークル二カ所入ってるんですが、そのサークルのママ達も書いて出します。妊婦さんなど直接抗議に行きたいけど行けないって人…切手代かかってしまいますが暇があればお願いします。

    • 0
    • No.
    • 20
    • ホント
    • KDDI-TS3D

    • 08/06/03 23:35:06

    ちょむ って奴
    どうしてもレスしなきゃいけない事じゃねーじゃん。

    • 0
    • 08/06/03 23:33:37

    何に対しての抗議!?

    • 0
    • 08/06/03 23:32:20

    ↓こばかにしたようなレスやめたら?

    • 0
    • 08/06/03 23:30:42

    学級委員会会議室は此処ですか^ω^

    • 0
    • No.
    • 16
    • 送るとこ
    • D904i

    • 08/06/03 23:29:52

    わかったら教えてね。私もこのままじゃイヤだよ

    • 0
    • 08/06/03 23:26:16

    面倒くさい方は送らなくて結構です。強制ではないので。
    切手代自分で払ってね。何度も言うけど強制じゃないよ。
    送る所は国会議事堂かな?今パソコン無いんで調べておきます。
    笑われても80円の切手代払ってでも何もしないよりマシかなと私は思うので協力してくれる方はお願いします。
    二週間には実行にうつしたいです。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 右翼って
    • D904i

    • 08/06/03 23:22:24

    なに??こういった人ってどういう人?

    • 0
    • No.
    • 13
    • おばかん
    • KDDI-KC38

    • 08/06/03 23:19:15

    どんな文章書いたらいいの?

    切手代ください

    • 0
    • No.
    • 12
    • レスくらいは
    • SH905iTV

    • 08/06/03 23:18:54

    面倒じゃないからね。
    でも主婦のおばちゃん軍団がなんかしてもマスコミに面白可笑しく取り上げられるじゃん。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 右翼かな?
    • KDDI-TS3D

    • 08/06/03 23:17:32

    そうかな?右翼って意味私間違ってるのかな

    • 0
    • 08/06/03 23:17:19

    主婦はこういった人に関わらないほうがいいよ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 右翼の嫁
    • 920P

    • 08/06/03 23:17:19

    だけど何で来ちゃいけないのさ?

    • 0
    • No.
    • 8
    • もっと
    • P701iD

    • 08/06/03 23:17:13

    具体的に

    • 0
    • No.
    • 7
    • SH905i

    • 08/06/03 23:16:31

    面倒臭いと思うならレスすんなよ

    • 0
    • No.
    • 6
    • どこに
    • D904i

    • 08/06/03 23:16:29

    送るの?
    送ったら税金の無駄遣いやめてくれるかな?

    • 0
    • No.
    • 5
    • やんま
    • KDDI-CA38

    • 08/06/03 23:16:19

    トピタイW

    • 0
    • No.
    • 4
    • ティモテ}川●´ω`)
    • SH905i

    • 08/06/03 23:16:18

    あちらってどちら?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 面倒臭いし
    • SH905iTV

    • 08/06/03 23:15:36

    嫌だ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • そうだね
    • KDDI-TS3E

    • 08/06/03 23:15:07

    行動起こさずにボーっとしてても何も変わらないし。ダメでもともと!頑張ろ

    • 0
    • No.
    • 1
    • 815T

    • 08/06/03 23:13:41

    あ~あ。右翼の嫁は来るな!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ