シャネルの長靴…

  • ファッション・ビューティー
  • 小心者
  • KDDI-HI38
  • 08/06/03 22:12:15

長靴トピありますが画像中心だったので別トピ立てさせていただきました。
誕生日なので長靴を買ってもらうことになりました。
シャネルのがかわいいと思ったのですが、当たり前ですがココマークでシャネルと丸分かりです。園のお迎えとかにはいていったらやっぱりひかれますか?TPOを考えたら、ハンターとかの方が良いでしょうか…。
長く使いたいので悩んでいます。アドバイスよろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 65
    • オーイ
    • F901iC
    • 08/06/04 23:35:03

    トピズレし過ぎだよ~

    • 0
    • 64
    • ぽっけ
    • KDDI-HI38
    • 08/06/04 22:43:25

    ティモテさんすみません、早とちりでした!

    滑るかどうかは裏をみた方がいいのかも…?
    そのうちかわいいスノーブーツが出たりしないのかな。

    • 0
    • 63
    • ティモテ}川●´ω`)
    • SH905i
    • 08/06/04 22:39:41

    あ‥滑らないか気になったんです。。
    ハンターっていうのがしっかりしてそうですね☆

    • 0
    • 62
    • ぽっけ
    • KDDI-HI38
    • 08/06/04 22:18:58

    ティモテさん、ハンターのは継ぎ目なしの天然ゴムだから何が来ても染みないと思います!なにせ元々は軍用に製造していたメーカーみたいですよ。
    その他のも、物によると思いますが雨の日用として売っている限りそんなに簡単に染みては来ないかな…

    • 0
    • 61
    • ティモテ}川●´ω`)
    • SH905i
    • 08/06/04 22:11:39

    田舎でほとんど車移動だけど、春先や冬は長靴欲しくなる。。
    雨の日はあまりいらないけど、春先はぐっちゃぐちゃだから駐車場だけで靴がびちゃびちゃ。
    オシャレなのは春先や冬は滑るかなー?

    • 0
    • 60
    • 今だから
    • KDDI-TS3D
    • 08/06/04 21:44:45

    長靴はくんじゃん!
    昔は大人が履くなんてヤバいイメージだったケド今はお洒落なのたくさん出てるしねぇ☆
     
    age嬢の武藤静香ちゃんが履いてたレインブーツがまじ可愛いかったぁ―(*´艸`*)
     
    トピズレごめんネ。

    • 0
    • 08/06/04 21:22:30

    田舎で車移動がほとんどの人はレインブーツ必要ないかもね。

    • 0
    • 58
    • ↓長靴、
    • P702iD
    • 08/06/04 20:35:25

    沢山あるよ。ブーツみたいにファスナー付きヒール付きもあるし。
    街履き出来るデザインが豊富なんだよ~
    数年前までは、夏フェスの履物ってイメージだったけど。


    このトピの話題にはならなかったけど、ハンターのレインブーツ欲しい!!

    • 0
    • 08/06/04 19:49:27

    今時長靴なんてはくの?

    • 0
    • 08/06/04 19:19:24

    今日1日園の行事でここに来られませんでした。55レスついていてびっくり!内容もびっくり…COCOmamaさん、みなさん、なんだか私のトピのせいで嫌な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。画像貼っていただいたこと、とても参考になりました。

    結局シャネルはやめて、黒のシンプルなレインブーツを買おうかなと思っています。迷うということは履きこなす自信がなかったり身の丈にあっていなかったりするんじゃないかなと思いました。
    相談に乗っていただきありがとうございました。閉めさせていただきます。

    • 0
    • 55
    • 画像中心は別スレで
    • D903i
    • 08/06/04 14:02:25

    主は画像が見たいわけでも貼りたいわけでもない。

    なのに主の何が気になるの?

    • 0
    • 08/06/04 13:51:42

    夢中すぎて訳わからないってのがわからない。さっき初めてレスしたし
    見当違いのレスしてスマソ

    • 0
    • 08/06/04 13:43:01

    SH33はCOCOに夢中過ぎて訳分かんなくなってるな

    • 0
    • 08/06/04 13:36:41

    まだ買ってないんだよ。買おうか悩んでるんだよ。

    • 0
    • 08/06/04 13:34:07

    主はまだ買ってないからでしょ?

    • 0
    • 08/06/04 13:32:02

    私は主が画像中心なので…とトピ立ててるのに主は画像貼らないのが気になった

    • 0
    • 08/06/04 13:21:55

    ジャガーwww

    • 0
    • 48
    • COCOママって
    • N905i
    • 08/06/04 13:19:48

    趣味悪くてジャガーにで有名な人だよね?

    • 0
    • 47
    • ふーん
    • SH903i
    • 08/06/04 13:17:47

    髪の毛綺麗だし天然ぽさがおもしろいと思ってた~
    髪型やキティちゃんたくさんのお部屋は自らたくさん貼ってたのに~。

    • 0
    • 08/06/04 13:17:44

    ココママって本当にレス消すの好きだよね。
    色んなトピにレスするくせにおかしいところをちょっと突っ込まれるとレス全消し。
    とりあえずCHANELのレインブーツは持ってないんだねwww

    • 0
    • 45
    • ココママ
    • N905i
    • 08/06/04 13:15:00

    レス全部消したみたいだね。やっぱ虚言だったか!

    • 0
    • 44
    • バ、カにしてるから
    • KDDI-CA39
    • 08/06/04 13:14:38

    貧乏人!なんて言葉が出てくるんでしょ。
    ブランドで着飾るよりも内面みがいたほうがいいね。

    • 0
    • 08/06/04 13:12:41

    何?まだ自分で撮ったやつ貼ってないんだ。やっぱ持ってないんじゃん。

    • 0
    • 08/06/04 13:10:11

    だから持ってないんだよ。妄想の世界でシャネラーなだけなんじゃない?わざわざ拾い画探す手間を考えれば自分のを写メするほうが早いからね。

    • 0
    • 08/06/04 13:09:11

    そのまんまだった。それでも自分で撮ったと言い張るならココママは楽●に出店してるってこと?もし勝手に貼ってるなら著作権の問題上ダメなんじゃ?

    • 0
    • 40
    • あはは
    • SH903i
    • 08/06/04 13:05:31

    自分ちで撮った画像貼れば疑われず問題ないのに(;^_^Aなんで2枚目もショップの画像なのかな。

    • 0
    • 39
    • ココママ
    • N905i
    • 08/06/04 13:04:28

    結局、最後まで拾い画だから本当は持ってない気がする。

    • 0
    • 08/06/04 12:44:22

    某ショップの画像にそっくりだったけどね

    • 0
    • 37
    • 貧乏人って…
    • SH903i
    • 08/06/04 12:40:04

    かなり引いた。他人を貧乏人ってぱカにする位やから結構なお金持ちで常に高い服着て高い靴はいて7万なんて普通でしょ?って感覚なんだろうね

    • 0
    • 08/06/04 12:34:50

    控えめだからいいんじゃない?
    7万の靴って普通にあるし(高いけど)。

    • 0
    • 35
    • COCOママ
    • KDDI-CA3A
    • 08/06/04 12:33:09

    ごめんなさい。バ カにはしてないです。すみません。

    • 0
    • 34
    • やだね
    • KDDI-CA39
    • 08/06/04 12:28:23

    金あるからって人をバ、カにして

    • 0
    • 33
    • COCOママ
    • KDDI-CA3A
    • 08/06/04 12:26:55

    写真最後に貼りますが私のトピではないし荒れは嫌なので以後レス控えます。主サンごめんなさい。

    • 0
    • 08/06/04 12:22:47

    いちいち長靴なんかをデジカメでとるの?(笑)

    ここに貼るためにわざわざデジカメでとったの?

    • 0
    • 31
    • 写り悪くても
    • D903i
    • 08/06/04 12:20:19

    いいから画像お願いします

    • 0
    • 30
    • COCOママ
    • KDDI-CA3A
    • 08/06/04 12:18:41

    ごめんなさい。言い過ぎましたね。以後気を付けます。
    携帯だと写りが悪いからデジカメで撮った画像をPCで編集して貼り付けました。
    私が撮った写真です。

    • 0
    • 08/06/04 12:17:12

    自分の長靴じゃなくて拾った画像だよね?だからそう言われたんじゃない?

    持ってるふりしてるのかと思われても仕方ないかな。

    • 0
    • 28
    • うわ
    • KDDI-CA39
    • 08/06/04 12:15:07

    COCOママさん
    貧乏人とか言わないほうがいいよ。素敵なブランド身につけてるのに心が貧しいね。
    ムキにならず相手にしないのが一番だよ。

    • 0
    • 27
    • いや
    • KDDI-TS3I
    • 08/06/04 12:14:41

    実物の画像はらないからじゃない?張ってあるのショップの画像でしょ

    • 0
    • 08/06/04 12:14:34

    下の人はココママサンが自分のじゃなくて拾い画貼ってるから疑ってんじゃん?自分の貼ったら言われないんじゃない?

    • 0
    • 25
    • うん
    • KDDI-TS3D
    • 08/06/04 12:11:05

    僻んでるとしか思えない。金ってあるところにはあるんだよ。

    • 0
    • 24
    • COCOママ
    • KDDI-CA3A
    • 08/06/04 12:08:54

    913SH
    虚言癖って・・・
    私を妬んでるの?欲しいなら買えばいいでしょ。貧乏人

    • 0
    • 08/06/04 11:29:49

    グッチのは?
    シンプルで可愛いし、パッと見グッチってわからないと思うよ

    • 0
    • 08/06/04 11:13:30

    COCOママ、本当は持ってないんでしょ?虚言癖のある人は嫌だよね。

    • 0
    • 08/06/04 08:21:31

    おはようございます!レスが増えていてびっくりしました。皆様レスありがとうございます。
    ココママさん画像ありがとうございます!!かわいいですね~。私が見ていたものよりもロゴが目立たないです。こういうのなら大丈夫かも!
    ミニーさんのレスにあるのも見てみますね。

    • 0
    • 20
    • ミニー
    • KDDI-CA39
    • 08/06/04 02:57:14

    ほしのあきさんのブログにアップされているレインブーツを買いました。 黒でソールがショッキングピンクで可愛いですよ。足の甲部分にロゴありますが、主張しすぎず可愛いです。

    • 0
    • 08/06/04 01:59:04

    実物じゃないならなんとでも言えるね(笑)

    • 0
    • 18
    • 可愛い~
    • N703iD
    • 08/06/04 00:21:03

    けど、やっぱりいいお値段するのね(*_*) 
    うらやましい~

    • 0
    • 17
    • COCOママ
    • KDDI-CA3A
    • 08/06/04 00:18:36

    海外購入なので定かではないですが確か日本円で7万円くらい?だったと思いますよ~!

    • 0
    • 16
    • よく見なきゃ
    • KDDI-TS3D
    • 08/06/04 00:14:07

    分からないから、大丈夫じゃない?

    私はバッグ欲しい…長靴でCHANELデビューは嫌だ(T_T)

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ