おすすめホラー(洋画)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/06/06 00:25:31

    エスター人気だね。ブラックスワンも似た部類な気がする。

    • 0
    • 11/06/05 23:26:29

    ミラーズ
    2より1が面白い。

    • 0
    • 11/06/05 23:02:05

    エスター

    • 0
    • 11/06/05 22:52:48

    ミザリー

    • 0
    • 11/06/05 22:51:32

    >>150
    教えてくれてありがとうございます。結局気になったので借りてきました。

    ラスト、よく見てみます。

    • 0
    • 11/06/05 00:58:11

    見たかもしれませんが
    サスペンスホラーの
    「エスター」
    かなり印象強いです‥
    作り物だと分かっているのに
    動機とゆうかハラハラ
    しすぎて気持ち悪く
    なりましたww

    あと
    「パラノーマルアクティビティ」
    もかなり衝撃的でした;;

    あとは
    「HOSTEL」
    2もあるんですが
    これはかなりエグい‥
    エグいの平気な方のうちですが
    つい顔を背けたりしました~~;

    • 0
    • 11/06/05 00:49:25

    >>147
    ラストのシーンに写り込んでるって言われてるけど、どうみても演出にしか見えなかったよ。

    • 0
    • 11/06/05 00:44:44

    >>144時計じかけのオレンジ、私大好きだわ。あんまりひどいと思わなかった。なんかかわいそうって感想の私は変なのかな。。。

    • 0
    • 11/06/05 00:37:22

    さっきゴーストハウスみた☆

    • 0
    • 11/06/05 00:29:44

    女優霊ってDVD、本当の霊が映ってると何かで見た事がありますが、誰か見た方いますか?

    • 0
    • 11/05/31 15:43:04

    あげ。

    • 0
    • 10/07/02 21:20:22

    スクリームが好き!また借りて見ようかな。ミストは見て損した気分になりました。

    • 0
    • 10/07/02 20:36:50

    >>141
    また違う種類の吐き気はするかもしれません(^^;)
    でも時計仕掛け~のほうが暴力などの描写はきついのかと思ってます。
    変態村は得体のしれない恐怖でしょうか。

    • 0
    • 10/07/02 17:07:42

    >>142
    見たことあります!

    • 0
    • 10/07/02 17:05:59

    屋敷女は?見た人いるかな?

    • 0
    • 10/07/02 16:32:11

    >>140
    気になってググってしまいました。
    興味深いです。

    見た後に吐き気はしましたか?
    吐き気が出ないようなら借りて見たいです
    ちなみに、私の吐き気レベルは時計じかけのオレンジを見て吐き気を覚えるレベルです

    • 0
    • 10/07/02 16:19:23

    >>137これは…文章じゃ表せない。
    ぜひ借りてみて下さいな。

    あっ見終わった後に怨まないでね…

    • 0
    • 10/07/02 16:11:15

    >>138
    エスター面白かった!!

    • 0
    • 10/07/02 16:03:15

    >>127
    ミスト面白く無かったよ(泣)

    エスター が面白い(^-^)/

    • 0
    • 137
    • 変態村…
    • URBANO
    • 10/07/02 15:53:39

    >>136内容知りたいです(笑)

    • 0
    • 10/07/02 15:51:57

    納涼あげ

    ディセント2がいつも貸し出し中で見れない…
    オススメしないけどある意味怖い.二度と観たくないホラーは『変態村』

    • 0
    • 09/09/03 12:15:12

    ソウ大好き
    でもソウは1が一番面白い
    あのラストは想像つかなかった

    • 0
    • 09/09/03 09:17:53

    スクリーム。何回見ても好き。

    • 0
    • 133
    • 変態ピエロって
    • SH01A
    • 09/09/03 09:10:20

    見た方いますか?面白かったです?
    予告では面白そうな感じでしたが…

    • 0
    • 132
    • 主(携帯機種変更しました)
    • P906i
    • 09/09/03 08:56:07

    久しぶりに来てみました。
    沢山コメントありがとうございます。m(__)m

    また時間が出来たので久々にレンタルしようと思います(^_^)♪

    • 0
    • 131
    • ホラーかな?
    • KDDI-CA38
    • 09/01/17 17:14:42

    ハプニング

    • 0
    • 09/01/17 16:54:01

    ゴシカ!

    すんごい怖いけど最後は何かホッ

    • 0
    • 09/01/17 16:49:57

    スプリットではなく、スプラッタでは?

    • 0
    • 09/01/17 16:41:01

    スプリット映画だっけ?あれはグロすぎる。ホラーはそんなに気持ち悪くないよね。

    • 0
    • 09/01/17 16:39:10

    "ミスト"
    グロい系ありハラハラ系ありラストはとても切ないです(;_;)

    • 0
    • 09/01/17 16:13:35

    ループっていうのが面白かったよ(^O^)妊婦さん誘拐して自分の子を産ませようとするはなし
    ソウの1観た後2観たけど1のがよかったなぁf^_^;

    • 0
    • 125
    • 元祖サスペリア
    • P905i
    • 09/01/17 15:53:59

    大人になったら恐くなかったけど、幼少の頃たまたま見てしまい、頭に断片的に残ってて、調べたらこれだった。ホラーの先駆けになった作品なので、見てみて下さい。画像はかなり古いです。

    後、洋ドラマ、スーパーナチュラル見ましたか?あれもホラーですよ。

    個人的には、悪魔の棲む家、ヘルレイザーが好きでした。

    • 0
    • 09/01/17 13:57:23

    レストストップ

    • 0
    • 123
    • ソウ全部見たけど…
    • P904i
    • 09/01/17 13:41:36

    1が一番面白い
    あのラストがすごく好き

    • 0
    • 09/01/16 23:47:41

    今ソウを見ました!

    2も見ようと思いますが、やはり1が一番面白いですか?

    • 0
    • 121
    • 13ゴースト
    • N905i
    • 09/01/13 09:09:12

    ハラハラドキドキで恐いしグロいし、でもストーリーもちゃんとしてて最後は少し切ない(感動)です。

    • 0
    • 09/01/13 08:57:57

    ホラーじゃなくて
    実話だけど『es エス』
    囚人と看守の実験の話

    見入ってしまって怖かった

    もう1つ同じような話の映画あったはずだけど…

    • 0
    • 09/01/13 04:04:52

    ↓私もペットセメタリー見たことあるよ。

    怖かったけど…それ以上に悲しくて切なかった

    • 0
    • 09/01/13 03:26:52

    28週後とかアイアムレジェンドとかディセントはもう出てるね。

    出てないので恐くて悲しい気持ちになったのは「ペット セメタリー」
    何か親になってから観たらまた恐いのと悲しいのでものすごく複雑な気持ちになった。

    • 0
    • 117
    • デッドサイレンス
    • KDDI-MA33
    • 09/01/12 23:30:33

    ソウの監督の作品だよ
    映画には腹話術の人形沢山出るんだけど、ソウでのお馴染みのキャラクター・渦巻きほっぺが何回か映るよ。

    • 0
    • 09/01/12 22:41:33

    テキサス チェンソー。ヤバイこれは 実話です

    • 0
    • 09/01/12 22:37:20

    『P2』地下駐車場の密室で起きるサスペンス。かなり怖かったよ…

    • 0
    • 114
    • ニコラスケイジ主演
    • KDDI-CA3A
    • 09/01/12 22:33:12

    8ミリって映画結構面白かった。

    • 0
    • 09/01/12 22:25:53

    モーテル、かなり怖い。

    • 0
    • 112
    • デッドサイレンス
    • KDDI-SN3C
    • 09/01/12 20:57:16

    なかなか面白かったよ。腹話術人形の不気味さとか、私は好きだったよ。

    • 0
    • 111
    • 通りすがり
    • SH905i
    • 09/01/12 19:44:09

    N905iさん、教えて頂き有難うございます。


    3は私も観たのですが、まったく解りませんでした。主役の青年でしょうか?

    • 0
    • 110
    • 通りすがりさん
    • N905i
    • 09/01/12 19:25:16

    マイケルの弟は3だと思うよ

    • 0
    • 09/01/12 18:37:15

    13ゴースト

    • 0
    • 09/01/12 18:31:01

    ディセントが怖かった
    血とか全然平気な方だけど、これを見終わったあと超ブルーな気分になった。


    デッド・サイレンス
    っていう映画はどうかなぁ?

    • 0
    • 09/01/12 18:22:13

    コテさんおすすめのREC面白かったよ。すごく怖かった。
    ただ、ブレアウィッチみたいな撮り方だから酔う人は酔うかも。でもあの撮り方だからこそ怖い。

    • 0
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ