誰にも話したことないけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/01/25 21:08:27

    >>219
    うん!

    • 0
    • 11/01/25 20:51:49

    そーいや私も軽いけどあるわ。

    自宅庭でプールやってたんだけど、隣家のおじさん(同年代のお友だちのお父さん)がズーッとこっちを見てきて私も『?』と思って私も突っ立ってた。
    ふと、肩紐が垂れてるのに気づいてひっかけ直したらスーっと家入ってった。
    小さいながらなんか異様な感じは感じたし『これみてたのかな?』とは思った。みんな小さい内容でもなにかとあるんだね。


    だから低学年の娘もなにかあってもおかしくない状況にあるんだと思った。
    男子に強気に突っかかる性格だから心配。男子より強いと勘違いしてるし…

    • 0
    • 11/01/25 20:41:44

    • 0
    • 11/01/25 12:43:26

    あげ

    • 0
    • 08/10/08 09:12:01

    五才ぐらいの時、お兄ちゃんを追いかけて細い道(車は通れない)歩いてたら自転車に乗ったおじさんが一緒に探してあげるとついてきた。自転車のサドルに座らされててまんされて太ももに牛乳みたいの(精子)をかけられた。
    素直だったからおじさんこれ何?とか聞いた気がする。帰りに消しゴムもらってお母さんに言っちゃダメだよって言われた。
    それから今もおじさんが苦手。
    後ろに人に立たれたり、後ろから足尾とすると寒気がする。
    こんな思い、自分の子供には絶対させたくない。

    • 0
    • 08/10/08 08:33:23

    なんか悲しいね。
    うちも兄妹だから考えたくないけど心配になる…

    • 0
    • 08/08/18 13:43:00

    私も兄にされた一人。
    あのトピ主さん読んでみて。こんな現実もあるんだよ。

    • 0
    • 238
    • 読破しちゃった
    • N903i
    • 08/07/03 23:21:04

    男が今大嫌いになった。なんで男ってそんなに、変態なの?がキんちょの万触って何を感じるの?行動したやつら、みんな虫けら以下だよ。罰を与えてほしい。

    • 0
    • 08/07/03 22:29:45

    小学一年生の時に体育倉庫で、大好きだった校長先生にマットに押し倒された。何もされなかったけど、幼いながら、普通じゃないことを察知した。

    • 0
    • 08/07/03 22:08:40

    ほんとに怖くなった!
    うちも娘いるから気をつけないと…
    空手とか護身術習わせるってレスあったけど、自分の身を自分で守れるようにすることも大切だよね…
    いくら気をつけてても、親の目が届かないときもあるし!

    ほんとに誰も迂闊に信用できないな…

    • 0
    • 235
    • きもちわる
    • SH906i
    • 08/07/03 21:19:00

    なんかやだね

    • 0
    • 08/06/23 19:57:51

    男の子いるからどうしたら↓の子みたいになるのか知りたい。漫画とかの影響かな。今はネットがあるから余計怖い。↓の次のおっさんも最悪!!

    • 0
    • 08/06/23 17:36:50

    小学校2~3年の時
    朝、学校に遅れそうで急いで走ってたら
    45~50歳ぐらいの人に、声かけられて止まったら
    アパート?の下に連れて行かれ
    『おじさん。目悪いから、ポストに書いてある名前が見えないんだ。〇〇さんって言う人なんだけど書いてある?』
    って言われ、全部のポストに書いてある名前を見て、私は『ないですよ』って言った。
    そしたらその人
    『学校に遅れると駄目だし最後に抱っこしてあげる』って言って
    『いいです。』って拒否したけど、力で勝てなく抱っこされて、パンツの中に手入れられた。
    それだけじゃなく、満に指突っ込まれて、手満された。凄い痛くて、オシッコも出来なかった。
    今も鮮明に覚えてる。

    長々、スミマセン。

    • 0
    • 08/06/23 17:09:07

    • 0
    • 08/06/23 16:10:30

    私も小学6のときに、同級生の♂にパンツの中に手いれられた。おしたおされたこともある。今考えると小学生なのになぜそーいうことするようなコになっちゃうの?

    • 0
    • 08/06/23 15:58:06

    アリアブルーさんどうなったかなあ

    • 0
    • 08/06/13 23:02:57

    娘がいるからほんとに怖い…
    どうしたら防げるの?…
    娘に辛い思いさせたくないよ…

    • 0
    • 228
    • オヤジの友達に
    • N703imyu
    • 08/06/13 22:47:52

    ずっと満触られてた!!
    人が来ない所連れて行かれて…
    気持ち悪すぎ!!
    以来、目でかい男の人ダメ…

    • 0
    • 227
    • これ読むと
    • P904i
    • 08/06/13 22:47:39

    ホントに外に出すのが怖くなるな(;´д`)

    • 0
    • 08/06/13 22:45:22

    3つ上の兄にプロレスの技かけるふりして、ズボンの上から満触られた。寝てるときに違和感感じて目覚ましたら、満触ってた。私が高校生から今の旦那と付き合う時まで続いた。旦那と付き合ってから私の家に泊まってもらうようにしたからおさまった。今は普通に接してる。でも娘が産まれて不安。恐い。

    • 0
    • 08/06/13 20:23:36

    近所の男の子にマン舐められたり触られた

    痛くて怖くて誰にも言えなかった
    別にトラウマにはなってないけど

    • 0
    • 08/06/13 20:16:28

    読破

    • 0
    • 223
    • ビッグストーン大石
    • KDDI-SN3B
    • 08/06/06 18:08:52

    私は小5、6の時の担任に乳首ひっぱられたり、ブルマの上からマンをいじられたりした。しかも何度も。怖くて何か恥ずかしくて誰にも話せなかった。こいつは今まだ教師を続けてる。他にされた子とかいないのかな。訴えてやりたい。

    • 0
    • 08/06/06 18:01:14

    私もいとこにさわられた記憶が・・・毛がないねって言われたな。今思い返すと恐ろしい。いとこ死んだからもう会うこともないけど。

    • 0
    • 08/06/06 17:57:06

    親戚の男の子ってケースもあるんだね…
    万が一被害にあった時気付いてあげれるようにどうしたらいいんだろ(*_*)

    • 0
    • 220
    • ケセラセラ|・ω・)ノ
    • KDDI-SN37
    • 08/06/06 05:58:16

    娘二人守らなきゃ。

    旦那も信用できないね

    • 0
    • 08/06/06 04:29:27

    守ろう

    • 0
    • 218
    • 私もさんの甥
    • F703i
    • 08/06/06 01:53:12

    家庭に問題ない?
    小さい子の自慰はだいたいが寂しさとか家庭の問題。
    親と話し合った方がいいよ。甥も将来苦しむかもしれないよ?

    • 0
    • 217
    • ミド♪ファド♪レッシー♪ゴリラ♪
    • KDDI-SN39
    • 08/06/06 01:23:39

    そういう男去勢するかアメリカみたいに脳?にチップ埋めて欲しい。

    • 0
    • 08/06/06 01:20:06

    私の姉の息子(四歳)が私がお風呂入れた時にニヤニヤしながら胸さわってきたり、水着の女とかをテレビでみるとやたらかじりついて見入ったり、手をチンの下においてうつ伏せになって腰振ったりしてる…


    この前うちの娘(二歳)に「おっぱいのみたいのー(多分エドはるみの真似)」とかいいながら娘の服をまくりあげたりしてて、そのあとに娘が「○○(甥の名前)がお尻さわる、いや」と言ってきた…

    まだオムツだし、フェリーの中で私も近くにいたからそんなに触られてはないだろうけど、悪いけど気持ち悪い。甥も好きだしかわいいけど、絶対娘と二人きりにはさせたくない

    • 0
    • 215
    • ☆超魔痢汚☆
    • KDDI-MA33
    • 08/06/06 01:15:08

    まぁ…みんな何かしらあるんじゃないの?
    そんなもんやわ
    o(_ _*)o

    • 0
    • 08/06/06 01:12:08

    小さい頃、日曜日の昼頃母に「お父さんまだ寝てるから起こしてきて」といわれて、父の寝室に起こしに行ったら「○○(私)もおいで」と言われ、布団に入ったらマン触られた。気持ち悪い。父は今でも大嫌いです。

    小学生の時に見知らぬ高校生か中学生位の男の子に、道端で「誰も見てないから触って」とチンをだされた。こわくて逃げたけど。


    あと幼稚園の時に、お漏らししちゃって泣きながらパンツをかえてたらクラスの男の子がよってきて、生でマン触られた。
    そいつには15才位の時に駅でトイレ覗かれて、それからストーカーみたいなことまでされた。中学の時も「君のおっぱいが見たい君のパンツがみたい…」とか延々と書かれた手紙が下駄箱によく入ってたけど、多分そいつの仕業。


    あと私の姉は、実家の二軒隣の家族ぐるみで仲の良かった幼なじみの家に、夕方一人でおすそ分けを持って行ったらおじいさんしかいなくて、「あがっていきなさい」と言われあがったらマンを舐められたらしい。小学校低学年くらいの時。


    本当になにがあるかわからない。うちも娘がいるから、本当に心配。旦那だって信用できない。

    • 0
    • 213
    • その最低男
    • KDDI-TS3D
    • 08/06/06 00:20:50

    今どうしてるの?
    こんなことになって反応は?

    • 0
    • 212
    • アリアブルー
    • KDDI-ST33
    • 08/06/06 00:19:10

    コメントありがとうございます。

    親友の妹はどうやら親友がうちに逃げてきた翌日にされたようで、姉に言うか悩んでいたと話してました。
    私らもパニックになってましたが警察に突きだします!本当に許せないです。
    先ほど親友の娘が起きてきて『ママとパパいつ元気になるの?』と言われて、仲直りの事かなと悲しくなりました。彼女にしたらたった一人のパパです
    寝ぼけてましたからすぐ寝かせましたが涙が出ます
    なぜあんなによいパパがこんな…

    • 0
    • 211
    • ボンタ㌃
    • KDDI-ST34
    • 08/06/05 22:22:20

    私[当時18才]も大好きな従姉妹[31]の旦那[40才]にされた。
    従姉妹が本当に大好きだったから誰にも言ってない。でもタヒねばいいのに!と思っています。

    • 0
    • 08/06/05 22:16:08

    胸が苦しいです

    • 0
    • 08/06/05 17:13:23

    マリアブルーさんの話、妹さんまで被害受けてたのか...
    とにかく早く縁が切れて良かった。
    その旦那許せないよ。
    性犯罪者の罪が重くなりますように。

    • 0
    • 08/06/05 15:44:24

    妹さんもやられてたの?
    ずっと黙ってたって事?

    • 0
    • 08/06/05 15:22:58

    • 0
    • 08/06/05 14:09:07

    もっと重い刑にしてほしい!!うちは女の子だから子どもには空手や護身術を習わそうって思ってる(>_<)絶対絶対子どもを守りたい!

    • 0
    • 08/06/05 13:58:26

    性犯罪に厳しい罰を与えてもらいたい。必ず繰り越す。

    • 0
    • 204
    • そいつ
    • KDDI-SA3A
    • 08/06/05 13:41:05

    死・刑になればいい。性犯罪は繰り返すから…

    • 0
    • 08/06/05 13:24:20

    人間失格な親友旦那、幼児性的虐待と妹さんへの強姦で逮捕されないの?

    • 0
    • 202
    • アリアブルー
    • KDDI-ST33
    • 08/06/05 13:23:41

    明日親友両親が証拠持って妹つれて警察に差し出すようです。
    逮捕された場合慰謝料などはどう動くのですかね?

    • 0
    • 201
    • アリアブルー
    • KDDI-ST33
    • 08/06/05 13:19:38

    すいません
    下の『うちの妹はお姉さんが増えて』というところは
    うちの娘はの訂正です

    • 0
    • 08/06/05 13:15:40

    主さんお疲れ様。行動に移してくれて本当に良かった。親友旦那は本当に最低。証拠もあるし警察には行かないのかな?そうゆう奴は繰り返すから捕まってほしいです…。

    • 0
    • 199
    • その旦那は
    • F902i
    • 08/06/05 13:15:06

    捕まらないの?
    警察に差しださないとまた繰り返すよ

    • 0
    • 198
    • アリアブルー
    • KDDI-ST33
    • 08/06/05 13:11:53

    親友はうちにいて今はうちの娘と親友娘とお風呂に入っています。

    賑やかに聞こえ多少旦那と胸を撫で下ろしましたがまだまだ精神的に安心出来ません。


    親友旦那は出張先でも多数行動をしてるみたいです。


    親友は慰謝料と離婚を妹も慰謝料、など話をしていました。


    うちの妹はお姉さんが増えて喜んでましたが親友娘は本当にかわいそうです。


    親友は出産もあるし本当に心配ですが、別れる方に向かい安心しました。

    長くなりご報告とお礼遅れまして申し訳御座いません。ありがとうございました

    • 0
    • 197
    • アリアブルー
    • KDDI-ST33
    • 08/06/05 13:00:23

    主様 お話聞いてくださった皆様お久しぶりです。ご報告とお礼が遅くなりまして申し訳御座いません。


    ご報告致します。
    うちの旦那が火曜日夜中に帰宅して、子供達が寝ている間に親友と三人で全ての事を話しまして翌日の話をしました。私は簡単にしか聞いていなかったので、親友が全て話して隣で涙が出ました。お風呂上がりに全身や満舐めの他に、娘の口にチンをあてイマラ的な事もしたようです。旦那と絶句でしたし親友は今にもタヒにそうでしたので、キツイながらも母親だしあなたがしっかりしないと!と言い聞かせ翌昼に…うちの母親が親友とうちの娘をディズニーランドに連れていきました。うちの妹も同行し、妹がいたことで子達も疑いもなかったようでした。

    一方こちらは私達夫婦は完全に第3者側に周り、親友両親と旦那両親での話し合いが始まり土地から親友姉妹も参加しました。


    やはり旦那両親は『証拠!証拠!』となかなか飲み込まずいましたが親友の身内があからさまに親友が衰えてるのを目の当たりにして、反撃に出ました。
    ドラマのような展開の中で…娘に対しての性虐待の証拠がない中で親友の妹が重い口を開けました。

    『私はこの人(親友旦那)に性的な暴行を受けました。』


    写真をテーブルに数十枚とビデオテープが置かれました。話が娘から親友妹へ動いた時にこいつ常習犯だと気づきました。
    妹が手足縛られた写真などがあり、すでに親友両親は怒り奮闘で泣いている中父親が無言でビデオテープをかけました。奥さんのやめて…という言葉も聞かずに…妹が自分で回していた(親友旦那が来た時に一度嫌な事があったのですぐ回していたみたいです)実録でした。さすがに旦那の父親が殴りかかり、母親は泣き崩れ謝り事が大きくなり完全に犯罪の域にあるにも関わらず、本人は冷ややかで全く反省の色はなかったのです。
    もううちの家庭には近づくな!!!と親友父親が発して最後にお前もなにか言えと言われた親友は。こんな状態の中でも
    『〇〇さんを愛してます。なぜか嫌いにはなれてませんが、妹と娘への行動は言葉に出来ないくらい許す事が出来ないので離婚させてください』と片言のような言い方で話しました。とりあえずうちに少し置くからと親友家族に伝えて帰る際に親友父親に〇〇も気をつけて!旦那が出張の日は娘とうちに来なさいと言われました。
    現場を見た私でも震え、怒りや悲しみ、悔しさ他感情がおかしくなるくらいだった中親友家族は…続きます

    • 0
    • 08/06/03 15:30:07

    意味分かるよ。口の中舐めまわされたって事でしょ。虐待受けると、自分が悪いんだって思い自信持てなくなる人もいるんだってね。

    • 0
1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ