auでもダウンロードできるおかあさんといっしょとかあるサイトはないんでしょうか?(;_;)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 376件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/08/07 13:53:05

    古トピあげてたんだ?今気付いた(-_-;)

    • 0
    • 375
    • 着うた
    • KDDI-TS32
    • 06/08/07 13:51:33

    レコ直フルに着うた沢山あるって、おかいつ総合トピだったかな?どこかに書いてあったよ

    • 0
    • 06/08/07 12:21:57

    申し訳ありません。私にもお願いします

    • 0
    • 06/08/07 12:06:08

    あげ

    • 0
    • 05/05/07 21:59:42

    お手数ですが私にも教えてください(>ε<*)

    • 0
    • 05/05/07 20:16:36

    私にもお願いします

    • 0
    • 05/05/07 19:49:43

    あたしにも教えて下さい(*^_^*)

    • 0
    • 05/05/07 17:52:42

    すみません…私にも下さいm(_ _)m

    • 0
    • 368
    • 22才ママ
    • KDDI-KC32
    • 05/05/07 12:21:18

    にらさんこんにちゎ★私にもお願いします

    • 0
    • 05/05/04 09:58:37

    にらさん、私にもお願いします!

    • 0
    • 05/04/27 18:25:52

    にらさん届きました。ありがとうございました。

    • 0
    • 365
    • あやこ
    • KDDI-SA31
    • 05/04/27 17:59:24

    にらサン ありがとうございました♪

    • 0
    • 05/04/27 17:50:45

    にらさん、私にもお願いします。

    • 0
    • 363
    • あやこ
    • KDDI-SA31
    • 05/04/27 16:14:19

    にらサン、私にもお願い致しますm(_ _)m

    • 0
    • 05/04/27 14:06:59

    にらさん、ありがとうございました~

    • 0
    • 05/04/27 12:45:52

    にらさん☆届きました!ありがとぅございます(*≧∪≦*)

    • 0
    • 05/04/27 12:30:21

    にらさんへありがとうございます今届きました

    • 0
    • 05/04/27 12:16:43

    私にも教えてください

    • 0
    • 05/04/27 11:20:56

    すいません私も教えていただけますかお願いします

    • 0
    • 05/04/26 22:40:31

    にらさん、ゼヒ私にも教えて下さい

    • 0
    • 05/04/25 14:25:25

    にらさん☆よければ私にも着うた下さいm(__)m

    • 0
    • 05/04/25 11:09:06

    今届きましたありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 354
    • 便乗すいません
    • KDDI-TS31
    • 05/04/25 10:25:15

    ですが…私にもメールください(T_T)私ゲストなのに届いてないです↓↓お願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 05/04/25 09:18:53

    にらさん届きました☆彡ありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 05/04/25 00:27:29

    すみません。なな=&#x{11:F99F};すみれ&#x{11:F99F};です。

    • 0
    • 05/04/24 22:28:15

    VIPの方はゲストで入り直して下さい。

    • 0
    • 05/04/24 21:13:25

    私にも教えて下さい!

    • 0
    • 05/04/24 19:47:42

    教えてください!宜しくお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 05/04/24 16:28:32

    私にも教えてください!宜しくお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 347
    • 便乗すいません!!
    • KDDI-TS31
    • 05/04/24 15:53:35

    にらさん!私にもお願いしますっm(_ _)m

    • 0
    • 346
    • ひなた
    • KDDI-CA31
    • 05/04/24 11:16:22

    にらさん届きました(^-^)
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 05/04/24 01:10:49

    ニラさん 私にもお願いしますm(__)m

    • 0
    • 344
    • ひなたです
    • KDDI-CA31
    • 05/04/23 22:37:17

    にらさんすみませんιι 入り直しましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 05/04/23 22:20:19

    VIPのままでは送ることができませんので入り直して下さい

    • 0
    • 05/04/23 21:35:54

    にらさん私もぜひ欲しいです!!
    便乗しちゃって申し訳ないのですがよろしくお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 05/04/23 21:18:05

    にらさん、メール届きました(^O^)お忙しい中、本当にありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 05/04/23 16:59:17

    返事遅れましたがニラさんありがとうございます!本物はもう聞けないからケータイで聞いて子供と楽しみますねw

    • 0
    • 05/04/23 15:39:20

    私も是非教えて頂きたいです!お手数お掛けしますが、よろしくお願いしますm(__)m

    • 0
    • 338
    • あぶら
    • KDDI-SN31
    • 05/04/23 13:59:01

    にらさん
    メールありがとうございました(__)

    • 0
    • 05/04/23 13:52:22

    ミチルさん!じゃぁあきらかにミチルさん作の着うたですね!着うたってPCとCDがあれば作れるんですか?よかったら直メしていただけたらうれしいです(*・・*)

    • 0
    • 336
    • あぶら
    • KDDI-SN31
    • 05/04/23 11:24:07

    にらさん
    夜遅くても構わないので私にも送って下さい

    • 0
    • 05/04/23 10:05:39

    にらさん届きましたありがとうございます

    • 0
    • 334
    • ミチル
    • KDDI-SA31
    • 05/04/23 09:04:58

    にらさん
    ホントですよぉ!あれはカバーCDなので、歌ってる人が違うんです。それに、私が一番最初に作った着うたなので、まだ音の切り方が下手で、最初に『座ろう』のセリフ(?)が中途半端に入ってしまってて(^_^;)他にも、いないいないばぁとかわくわくスーパーマーケットとか、ウータンとワンワンの絵描き歌とかアルゴリズムとかも作りました。

    • 0
    • 05/04/23 08:18:43

    ニラさん、よければ私にも着うた下さい(/ω\*)お手数ですがよろしくお願いします!

    • 0
    • 05/04/23 07:22:35

    ミチルさんホントですか?!失礼しました\(__)
    私も友達からもらったもので(&#039;〇&#039;;)こんなとこで作った方に会えるとは思いませんでした☆

    • 0
    • 05/04/22 23:45:40

    にらさん、申し訳ありませんが私にもお願いします(∋_∈)

    • 0
    • 05/04/22 21:33:32

    にらさん♪届きました。ありがとうございました

    • 0
    • 329
    • ミチル
    • KDDI-SA31
    • 05/04/22 21:02:18

    にらさん、届きました。ありがとうございました<m(__)m>
    『あいう』は私がCDから着うた制作して、某サイトにアップしたものだったので、驚きました(^_^;)結構出回ってるみたいですね(汗)

    • 0
    • 328
    • ミチル
    • KDDI-SA31
    • 05/04/22 20:19:25

    お手数ですが、私にもよろしくお願いします<m(__)m>

    • 0
    • 05/04/22 19:53:16

    私にも教えてくださいm(_ _)m
    お願いします

    • 0
1件~50件 (全 376件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ