雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19807件) 前の50件 | 次の50件
    • 18554
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 20/09/26 19:19:25

    >>18548
    私は超敏感肌だからやたらと使えなくて買えない。
    残念…。

    • 0
    • 20/09/26 22:36:07

    >>18548
    買わない。

    製造が中国や韓国なこと多いから。

    • 1
    • 18556
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/26 22:37:44

    >>18555
    サンプルの事を聞いてるんでしょ

    • 3
    • 20/09/26 22:40:59

    >>18556
    え?

    • 1
    • 20/09/27 05:20:09

    >>18548
    化粧水やクレンジングとかのサンプルの付録なら買うよ。
    リップパレットとかそういうのは買わない。

    • 5
    • 20/09/27 14:15:28

    ここ、あまり美容系の付録の書き込みないから買う人あまりいないのかと思った

    • 2
    • 20/09/27 14:16:07

    >>18559
    もう手遅れなのか?

    • 1
    • 20/09/27 19:59:10

    >>18558
    私も美容系の化粧品会社のサンプルテスターだと思う
    リップシャドウは買わない

    • 0
    • 20/09/28 02:21:03

    >>18559
    買ったよ。ロクシタンのオイルとアルビオンのファンデ付いてるやつ。オイルとか元が高いからお得。
    美容系の雑誌は未だに分厚いね。

    • 4
    • 20/09/28 15:28:24

    スマート11月の付録人気だった。
    ヒカルと村上のコラボクッション

    • 0
    • 20/09/28 15:49:34

    雑誌の通販予約って皆さんどこのサイトを利用されてますか?

    • 0
    • 20/09/28 16:14:16

    子どもの用事で本屋に行くと、どこのお店もゼクシィ売り切れのポップがあるけど、このバッグが原因なのね。
    さっきゼクシィのCMを見たけど、本当にブライダル情報が欲しい人が買えてないんじゃないかと心配になったわ。

    • 13
    • 20/09/28 17:18:28

    >>18565
    新宿の紀伊國屋行ったらゼクシィの雑誌はこちらでは処分しません、各自お持ち帰り下さいって書いてあった笑

    • 5
    • 20/09/28 17:25:58

    >>18564
    セブンネットが多いかも

    • 2
    • 20/09/28 19:17:30

    >>18566
    付録だけ抜いて本は置いていくという事?
    そこまでしてあの付録が欲しいかね。

    • 6
    • 20/09/29 00:39:56

    >>18564
    楽天かセブンネット。
    Amazonは予約してもキャンセルされる可能性があるからおすすめしない。

    • 2
    • 20/09/29 08:46:44

    >>18568
    そういうことかと
    欲しい人は欲しいんじゃない?

    • 0
    • 20/09/29 08:47:43

    >>18569
    Amazonで買おうとしてた笑
    セブンネットで検討してみます

    • 0
    • 20/09/29 08:49:01

    >>18566
    それ酷いね。
    私も付録目当てで買うことあるけど家でそっと捨てるわ。
    本屋に置いて行くなんて出版社に申し訳ない気がしてしまう。
    雑誌作るのすごく大変みたいだからね。

    • 10
    • 20/09/29 09:11:28

    >>18570
    欲しい人と
    非常識な人は違うでしょ

    大人で母でしょ
    軽蔑するわ

    • 3
    • 20/09/29 16:43:22

    何軒も回ってやっとLEEゲット。ずっと悩んでたけど、サコッシュ欲しくて探したよー。中で仕切りがあるのがいいね!

    • 3
    • 20/09/29 18:01:29

    グロー11月号のスマホとかにつけるライト買ったの。1回目のスイッチonでめり込んだまま戻らず使えない(^^;
    でも書いてあったお客様センターに電話したら郵送で届けてくれるそうで良かった!

    • 4
    • 20/09/30 19:56:42

    ブログでゼクシィのDEENのブログが
    欲しくて10件以上まわったけど売り切
    れで買えない…(泣)ってやつ沢山見たら
    近所のセブンに並んでるゼクシィ気に
    なってきた。しっかりしてて良いって
    意見多いから買ってみようか…オバサン
    迷うわ

    • 0
    • 20/10/01 07:50:08

    >>18576
    300円で安いし迷うなら買っておけば?

    • 1
    • 20/10/01 07:54:49

    売り切れ多い物は、オッサンが利用の多い
    コンビニで必ず一冊はあるからそこで買う。

    • 3
    • 20/10/01 07:54:59

    エコバッグも大量持ってるけど
    プーさんの欲しくて、セブン行ったけど
    売り切れてた
    でもオサムの水筒は売れ残ってたから買った

    • 0
    • 20/10/01 07:56:33

    こういう人達って、不用品で家が溢れちゃうね

    • 4
    • 20/10/01 11:49:56

    >>18580
    次々捨てるから大丈夫よ
    それに、ひとつひとつは大きくないし
    家はそれなりにスペースあるし
    大きなお世話ねw

    • 9
    • 20/10/01 16:53:36

    >>18540これ、買って良かった!
    シンプルで飽きないデザインだから、長く使うかと思う。

    • 2
    • 20/10/01 16:55:13

    >>18578目の付け所がいいね~。

    • 0
    • 20/10/01 17:00:01

    >>18573
    私に八つ当たりされても困るわw
    非常識な人でも欲しい人は欲しいんでしょ
    文句があるなら新宿の紀伊國屋でゼクシィ買う人に直接言いな

    • 2
    • 18585

    ぴよぴよ

    • 20/10/01 20:37:42

    >>18580トピ読んだ?
    トピズレだし、来るな。

    • 6
    • 20/10/02 00:53:21

    >>18580
    ほとんどの人が買ってないよ!ママスタ民は貧乏人ばかり
    雑誌をAmazonで買ったりコンビニ予約(笑)
    あり得ないありえない!どんな離島暮らしなのさ

    • 1
    • 20/10/02 11:02:54

    >>18587
    セブン限定とかあるからコンビニで予約するんじゃないの?限定のって朝行っても売り切れてる事が多いし。

    • 0
    • 20/10/02 16:04:16

    ゼクシィのDEAN&DELUCAのエコバッグ
    期待してなかったけどしっかりしてるし
    スゴく良かった♪
    エコバッグじゃなくて収納用にもう1冊
    買おう

    • 1
    • 20/10/02 16:13:19

    >>18588
    セブン限定とか出る前の話 
    本屋で買わないの?と聞いたらコンビニが近くにあるって……
    眉唾だと思う。

    • 0
    • 20/10/02 16:14:03

    >>18586
    トピ主でも無いのに押しきり婆さん過ぎやしない?

    • 0
    • 20/10/02 17:49:44

    >>18591

    押し切り婆さんってどういう意味??

    • 3
    • 20/10/02 23:00:01

    >>18587
    予約しないと発売日に売り切れたりするんだよ
    開店待つとかありえないし当日にわざわざ買いに行くのもめんどうだったりするしね
    そういう事がない田舎住みかな

    • 8
    • 20/10/03 00:12:53

    最近は予約しなくてもセブン限定のがGETできる穴場セブン見つけたからあまり予約しなくなったけど、ムーミンマスクはしとけば良かったなと思った
    たまにそういうのあるよね

    • 2
    • 20/10/03 12:32:26

    エミリオプッチタンブラーが付録のヴァンサンカンが届いた。
    一ヶ月待ったわ。

    • 1
    • 20/10/05 11:51:27

    >>18589
    ゼクシィ近所じゃどこにもなかった。
    欲しかったなぁ。

    • 2
    • 20/10/05 17:34:45

    >>18596地方の田舎だからなのか今でも
    ゼクシィ普通に売ってます。300円の付録
    にしてはしっかりしてるしオシャレだし良
    かったです!雑誌は職場の結婚控えてる男
    の子にあげました

    • 3
    • 20/10/08 00:46:25

    ゼクシィのキティポーチ
    ゼクシィの中でも久々のヒットなんだ、凄く売れて残りが少ない

    • 0
    • 20/10/08 15:15:56

    >>18598
    マイメロディ巾着ポーチじゃなくて?
    キティのポーチ探せない…

    • 0
    • 20/10/08 20:15:00

    >>18599
    本屋で見たよ!マイメロディの巾着ポーチのポスターは見た

    • 0
    • 20/10/08 21:26:16

    >>18599私も気になって調べてみたら、海外ウエディング版だって。

    • 0
    • 20/10/09 00:57:34

    オトナミューズ11月号の家計ポーチ?あれ欲しいけどもう雑誌が売ってない...手にした時に買っとくべきだった。

    • 2
    • 20/10/09 00:59:38

    >>18602
    メルカリで売ってるんじゃない?

    • 1
1件~50件 (全 19807件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ