雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19828件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/18 21:22:45

    >>12684
    そーだね、言い方キツかったね
    ごめんよ(×_×;)

    • 0
    • 12684
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/18 21:21:07

    >>12683
    そんな言い方しなくたっていいじゃーん(´Д`)
    夢をみたいのだよ!
    でも形が崩れないだけでも嬉しいなー
    垂れたくないよー(ToT)

    • 0
    • 17/01/18 21:14:28

    >>12682
    ナイトブラで大きくなるわけないじゃん

    日中ブラで締め付けてるぶん寝るときはなにも付けない方が血流良くなってしっかり栄養が行き渡りやすくなるんだよ?

    テレビでも育乳の専門家が小さい胸にナイトブラは意味がないって言ってた
    ナイトブラは巨乳が形崩れを防ぐ為なら意味があるってさ

    • 0
    • 12682
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/18 21:07:48

    >>12681
    私も四人目を去年出産してどうしても気になってしまったよ(笑)
    1900円だったんだよー
    若干奮発!
    似た形のナイトブラをサイトで見たらもっと高かったから(´Д`)
    早速着けてみたー胸の安定感は結構ある!!
    でっかくなったら報告するよ

    • 0
    • 17/01/18 20:27:18

    >>12679これ雑誌のお値段いくらでした?
    大きくなったら報告ほしいです

    • 0
    • 17/01/18 20:19:00

    >>12679
    2人目産んで貧相な胸になったから、気になる!

    • 0
    • 12679
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/18 14:17:34

    なんとなく買ってしまった(´Д`)おっきくなるかしら(笑)

    • 0
    • 17/01/17 23:18:45

    >>12673モデルが持ってる写真とか見たいよねーひもか 短くて変えたくても色合わせにくいしなー

    • 0
    • 17/01/17 22:10:09

    >>12676
    ありがとう。
    やっぱり今日買ったやつに入ってたのかな。

    • 0
    • 17/01/17 22:06:45

    >>12675
    よく入ってるよね

    • 0
    • 17/01/17 22:02:46

    全然関係ないんだけど、付録の中にシリカゲル?乾燥剤って入ってる?笑
    うちに落ちてて何のやつか気になってて。

    • 0
    • 17/01/17 20:32:43

    steady買ってみたけど安っぽかった。前のオトナMUSEが良すぎたのかな。。

    • 0
    • 17/01/17 19:57:48

    >>12670
    予告見た感じだと、結構ギリギリまで長くした状態に見えるよね。あのままだと肩がけかなって感じだけど、後ろにある紐がどのくらい長いか分からないね

    • 0
    • 17/01/17 19:30:25

    GINGER 3月号のナノユニバースブラック&シル バー大人ソックス2足セットが気になる

    • 0
    • 17/01/17 17:32:36

    >>12643
    そういう付録もあるよ。
    現にあなたが書いた物先月今月で全部ある。
    ここで話題に上がるのはバッグやポーチばかりだからそう感じるのかもね。

    • 0
    • 17/01/17 15:51:20

    sweet三月号のってななめがけ出来るのかな?
    ピンク夏なら(笑)使っても浮かなそうだし欲しいな。

    • 0
    • 17/01/17 12:18:09

    >>12666
    いいよね。アイボリーとか淡い系のアウターとか、これからの春服に合いそうな色。ワンピースに合わせたいな。

    • 0
    • 17/01/17 11:03:00

    >>12665
    男が使うとトートは女っぽく感じるって話しでは?

    • 0
    • 17/01/17 00:08:46

    今週発売のリンネルが楽しみ!

    • 0
    • 17/01/16 16:56:36

    steady、悩んでたけどさっきコンビニでラス1だったから買ってきた。ついでにVeryも。
    バッグの色、思ってたより良いよ。金具がゴールドなのも気に入った。内側にポケットは無い作りなんだね。
    子供と兼用しようかな。

    • 0
    • 17/01/16 11:28:09

    >>12661
    だからどうした?w

    • 0
    • 17/01/15 23:35:06

    >>12655
    オフィス街のコンビニか、百貨店に入っている本屋は探している時は結構穴場ですよ。
    もし行けそうなら行ってみては?

    • 0
    • 17/01/15 23:09:36

    >>12661
    トート使う男の人なんてたくさんいるから…逆にわざわざレスするとかどうしたのって感じ

    • 0
    • 12662
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/15 22:43:07

    >>12657私も神奈川!フィットケアデポで見たよ

    • 0
    • 17/01/15 22:38:20

    >>12651
    男性がトートバッグを使うとアメリカではゲイ扱い。まぁ ここは日本ですが。

    • 0
    • 17/01/15 22:25:11

    ラグナムーンのムック本買った人いるかなー?赤いバッグ可愛いから気になってる。

    • 0
    • 17/01/15 18:30:51

    >>12657
    アンカー先の方ではないけど、私も神奈川。発売して4.5日はコンビニやスーパーでも目にしたけど、ここ最近は見てないかも。。ネットでも駄目かな?

    • 0
    • 17/01/15 18:29:27

    >>12655
    今日スーパーに入ってる本屋にあったよ。
    人気の為品切れで見本の原品限りって書いてあった。
    でもどうしても欲しいならあの付録にこだわらなくても普通にあんな感じのバック見つかりそう。
    どうしてもあれ!でもないーってならヤフオク

    • 0
    • 17/01/15 17:32:00

    >>12656
    どこの地域だろ?東京よりの神奈川県だけどコンビニ3件回って無かった(T_T)
    大きい本屋に行っても無かった…………

    • 0
    • 12656
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/15 17:11:27

    >>12655
    たまにコンビニで見かけるよ

    • 0
    • 17/01/15 14:55:12

    >>12651大人ミューズもうどこにも売ってない(T_T)

    • 0
    • 17/01/14 23:37:01

    >>12632
    私も今日本屋で買いました。
    発色が大変よい~
    でも表面にシボっぽいシワがよってるのと、底の辺りがボコボコしてる。
    パステルカラーじゃなければ目立たなかったのかも。

    • 0
    • 17/01/14 23:33:49

    >>12643

    グローブホルダーは、販売中のヴァンサンカンに付録でついてましたよ。

    • 0
    • 17/01/14 23:30:31

    >>12649
    付録じゃなく、ここのバッグ使ってます。
    可愛くて好きです。

    • 0
    • 17/01/14 18:42:54

    大人ミューズのトートいいね!今日、男性が駅でサブバッグで使っていて、欲しくなった!

    • 0
    • 17/01/14 15:18:46

    >>12649
    卒業式とか入学式の靴入れにいいね。今年うちは、ないけども(笑)

    • 0
    • 17/01/13 13:22:20

    美人百花3月号
    シューズバッグに使いたいので、予約しましたw

    • 0
    • 17/01/13 13:17:34

    >>12647
    COMO新春号良かったよ~ポリエステル素材だから、雨の時とかに持たせられる。

    • 0
    • 17/01/13 12:58:20

    リンネルのトート予約した~楽しみ(´∀`*)
    個人的にファッジも読みたいからお取り寄せした。
    美人百花も取り寄せしようか、今日コンビニにあったら買ってきちゃおうかな。

    COMOも悩む。゜来年上の子が小学生だから買っちゃうか!

    • 0
    • 17/01/13 12:50:27

    >>12644
    付録って分かったら何がいけないの?
    ポーチなんて可愛いし付録で十分だけど
    分かるって事は匿名さんは付録を全部チェックしてるんだね

    • 0
    • 17/01/13 12:31:54

    CanCamどこにも売ってないな

    • 0
    • 17/01/13 12:31:38

    一目で付録だってわかるのによく使えるよ。

    • 0
    • 17/01/13 12:29:52

    付録バッグやポーチばかりだよね。
    つい買っちゃうけどどんどん増えるから違うものがいいな~

    ファーのポンポンチャームとか、グローブホルダーとか、ママ雑誌だったら、学校で使う携帯スリッパとか、冬はスマホ手袋、夏はuvアームフォーマーとか。

    • 0
    • 17/01/13 05:32:06
    • 0
    • 17/01/13 05:11:08

    大人のおしゃれ手帖か、steady買った人居ないですか?

    良かったら使い心地と、写真がみたい。
    お願いします。

    • 0
    • 17/01/12 23:18:32

    http://kikra.ldblog.jp/
    ここ色々載ってるよ

    • 0
    • 17/01/12 20:13:32

    >>12638
    ありがとう!

    • 0
    • 17/01/12 19:30:15

    >>12636
    雑誌の付録なのにピンクのバッグは若い人にしか持てないって意見にたいしてたかが雑誌の付録にバ○じゃないの?好きなの持てばいいみたいに書いてたよ。

    • 0
    • 17/01/12 19:25:41

    >>12632
    写真ありがとう。
    かわいいなぁ。

    • 0
    • 17/01/12 19:23:31

    >>12624
    12623はどんなこと書いてたの?

    • 0
1件~50件 (全 19828件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ