いまさらだけど‥仮面ライダー電王

  • ニュース全般
  • きんちゃん
  • 922SH
  • 08/05/28 19:43:10

総合トピはファンの方しか見ないと思ってトピ立てました。

子供さんはもちろん、皆さんは好きでしたか?
視聴率は過去最低だったみたいだけど、CDの売上やオリコンランクは過去最高と聞きました。
かなり賛否両論あるみたいですが‥嫌いな人は理由を教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/05/28 21:47:13

    話は一番分かりやすかった。というか今までのが難しすぎた。色々出て面白かったし私は好きだったけどな(・∀・)視聴率が過去最低って聞いてビックリしたよ。

    • 0
    • 17
    • 電王は
    • D905i
    • 08/05/28 21:35:53

    子供がいない友達もおもしろいって観てたよ。
    私も仮面ライダーってクラーイイメージだったし、子供もカブトは怖いって言ってみなかったけど電王は子供も楽しく観てたよ。
    特撮ヲタとかには不評なんじゃない?

    • 0
    • 16
    • えっ!
    • N705imyu
    • 08/05/28 21:30:42

    視聴率一番悪かったんだ。人気あると思ってたのに。

    • 0
    • 15
    • ゆっちー
    • KDDI-CA33
    • 08/05/28 21:28:10

    大好きだよ。子供も未だに好きだし。ってか、このトピの意味がわかんない。主は何がしたいんだい?

    • 0
    • 08/05/28 21:03:47

    賛否両論あるの?嫌ってる人みたことないからわからない。

    • 0
    • 08/05/28 21:02:21

    電王見たことないなら一度レンタルでもして見てみればいいじゃん。

    • 0
    • 08/05/28 20:41:53

    所詮子供番組なのに何故そこまで気にするのか疑問…

    • 0
    • 08/05/28 20:41:13

    好きな理由なら書けるけどなぁ…

    • 0
    • 10
    • なんだこれ
    • F903i
    • 08/05/28 20:35:35

    今は、キバだっての。今更、嫌いな理由聞いてどうすんの?

    • 0
    • 9
    • KDDI-ST32
    • 08/05/28 20:25:42

    しょうもない…意味わかんね。嫌いならいちいち話す必要もないだろ。
    もう終わったんだし、何が気にくわないんだよ。暇な奴だな。

    • 0
    • 8
    • 電王は
    • KDDI-HI3B
    • 08/05/28 20:22:02

    録画する人が多いから 視聴率が悪かったって聞いたよ

    • 0
    • 08/05/28 19:55:41

    みなさんの意見をまとめて、このトピは閉めましょう。

    • 0
    • 6
    • 琴。・*:゚'☆
    • F902i
    • 08/05/28 19:51:55

    視聴率そんなに悪かったの??今までの仮面ライダーで一番好きだったからよく見てたのに。私は好きでしたよ。

    • 0
    • 08/05/28 19:51:12

    同意。
    今更過ぎるしトピタイにアンチ電王にしないとダメなんでないの?!

    • 0
    • 08/05/28 19:49:48

    嫌いな人どうしで批判したいだけじゃない?

    • 0
    • 08/05/28 19:47:05

    なんか無駄なトピ。そんなの聞いて何の参考にすんのさ。

    • 0
    • 2
    • KDDI-HI3B
    • 08/05/28 19:46:10

    うんうん

    • 0
    • 1
    • じゃあトピタイに
    • KDDI-HI35
    • 08/05/28 19:45:04

    【嫌いな人】って入れたら良かったのに。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ