盗癖

• なんでも
  • N900iS
  • 05/04/10 17:00:34

旦那は昔、姉の金を盗んだりブランド品を勝手に質に入れてお金にしたりしていたそうです。その話は義姉からも聞いたし旦那からも聞きました。先日義姉のお金が数十万盗まれていたそうです。私は今週末が出産予定日なのですが出産祝いにと用意してくれていたみたいです。旦那には前科もあるし、勝手に疑うのもいけないのかもしれないけど盗んだのはおそらく旦那です。義姉も今まで散々旦那に盗まれてきたので弟も弟だしもう誰も信用できない‥と言っていました。旦那にはやめてほしくてその話をしたんですが「証拠もないのに言うな」などと言い、話の途中でどこかに行ってしまいました。旦那は都合が悪くなると逃げるので。なんかすごく幻滅しました。ショックで涙でます。もう今月には旦那も父親になるというのにこの先こんなんで大丈夫なのかと不安です。一気に信用もなくなり、もう離れた方がいぃのかとまで考えてしまいます。長文ですみません。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 5
    • 
    • KDDI-SN31

• 05/04/17 00:34:53

出産祝いに数十万!?すげぇー

• 0
    • No.
    • 4
    • P900i

• 05/04/16 23:44:35

旦那さん、盗ったのを認めたんですね。パチ代に使っていたとは…おそらく治らないですよ。
    出産予定日なのに、心が休まらないですね。お金は、銀行口座に入金しておくか、入院時に前金として領収書を切ってもらい、病院に預けたら良いかも知れませんよ。
    出産、頑張ってくださいね。

• 0
    • No.
    • 3
    • N900iS

• 05/04/16 14:05:20

ありがとうございます!今日旦那は義姉の彼氏にきつく言われたみたいで盗ったことを認めました。たぶん一気に数十万盗ったのではなく一、二万円をばれないようにちょこちょこ盗っていたのが積み重なったんだと思います。使い道はおそらくパチンコです&#x{11:F999};
    よく考えたらお金ないのに何でパチ屋に行けれるの!?と思うときがちょこちょこありました。
    ちなみに私は今日出産予定日です。出産費やお金を旦那に預けるのがすごく恐い…

• 0
    • No.
    • 2
    • さや
    • J-SA51_a

• 05/04/11 07:49:51

絶対なおりません!私も妊娠中散々盗まれました。籍が入ってなく、食費代すらなくなり逃げて目の前から消えると脅されたことが何度もありました。給料日まで千円では生きれない為そいつも一応働いてたので給料はいくらか入るし半分やるから帰ってこいっていうしかなくなんとか今子供も産まれ七ヶ月まで成長しましたが途中で訴えてやりました!暴力受けていたのでそれを理由に。子供用に貯めていたお金も使われていました。銀行のキャッシュカードが指紋のものに変わったらいち早くその銀行に帰ることをおすすめします。

• 0
    • No.
    • 1
    • P900i

• 05/04/10 23:52:39

手癖が悪いのは治りませんよ。
    うちの旦那の弟も同じ。彼は、私が旦那の実家に同居し始めたばかりの頃、義父の財布を盗みました。疑われはしなかったものの、嫌な気分になりました。
    子供の頃から手癖が悪く、最終的には、会社の金を横領。馬鹿としか言いようがありません。
    ところで、主サンの旦那さんは数十万もの現金を何に使ったんでしょうか?

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています