【歯医者怖い】親知不・虫歯【勇気を下さい】

  • 病気・健康
    • 4028
    • ビール
      18/12/17 12:24:09

    >>4015です。
    次回は上の歯が落ちてきてるからブリッチ作る前に数ミリ削らなきゃいけないそうで、その治療ですのはずが、今日、左上親知らず、隣にある根っこだけになり腐った歯の抜歯をする事になりました。
    今日は院長先生がやってくれました。
    怖いを連発してるのも関わらず、優しくニコニコしながらも大丈夫!大丈夫!と。
    先生、歯抜けたよ!膿がかなり溜まってるから洗浄するよとか話掛けてくれました。膿の処置をしてもらい終了。
    歯医者恐怖症の私が2本は抜いたんだ!偉いぞ!頑張ったと自分を気持ち悪いほどにベタ褒めしながら帰宅。
    怖いを連発しながらも歯抜きました。
    6本のうち、3本抜きました、残り3本。
    虫歯治療はまだまだあるそうです。
    来週は休憩との事で歯のお掃除のみです。

    抗生物質と痛み止め貰いました。
    ここの、歯医者痛くないし先生みんないい。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ