【歯医者怖い】親知不・虫歯【勇気を下さい】

  • 病気・健康
    • 3309
    • 匿名
      17/12/06 08:50:40

    >>3307
    わたしも同じように思ってたよー!
    そもそも歯医者さん嫌いなのに、早くおさらばしたくて。

    担当する先生の腕にもよるんだろうけど、
    医院を変えて根管治療何本もやり直してるのね。根管治療に使う器具の名前や流れもすっかり頭に入るくらいなんだけど、
    今の先生は良い感じ。
    治療の最後に充填する薬の様子もレントゲンできちんと確認とってくれるし。

    一度通わなくなると、痛くなるまで行かなくなっちゃうから
    今のうちに頑張るよ!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ