人間の怖さがメインの映画

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 301件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/01/08 01:16:54

    あげ

    • 0
    • 11/01/03 14:02:11

    隣の家の少女
    怖すぎてトラウマになる。

    • 0
    • 11/01/03 10:17:50

    >>281
    わかる~ホントにドキドキして怖かった。

    • 0
    • 11/01/03 06:59:59

    >>296そうそう…あと売れる前のキーナライトレイ?キーラナイトレイ?パイレーツオブカリビアンのヒロインの濡れ場とかびびる。

    アメリカ作品じゃないから小さい店には置いてないかも?

    恐いというか後味が…

    • 0
    • 11/01/03 01:58:42

    キューブ、es、ミザリーの3作品かりた。
    3ついっきに観たけど、esが一番きつかったな。

    • 0
    • 11/01/03 00:03:03

    >>293
    「穴」確かに怖い。
    関係ないけどこの映画、男子生徒のシャワー室のシーンか何かで、男子生徒(役)の局部がモザイク無しで丸見えなんだよね。衝撃的だったわ。

    • 0
    • 11/01/02 23:50:48

    ディカプリオのシャッターアイランド。
    観たあと、なんか病んだ。

    • 0
    • 11/01/02 23:30:26

    インシテミル

    つい最近映画館で観ました。
    高額アルバイト募集で実験に参加する事から始まります。
    主演は藤原竜也。

    人間の極限の心理って怖い…。

    • 0
    • 10/12/31 13:42:02

    >>287
    それじゃないと思うよ
    穴ってだけのタイトルだった気がする
    あとうちのとこだけかもだけどビデオレンタルしかなかった

    • 0
    • 10/12/31 13:13:16

    アンソニーホプキンスのマジック。これ絶対おすすめ。まじ怖い。アンソニーの狂った演技がやばすぎる

    • 0
    • 10/12/31 07:37:38

    >>287
    何年も前に見たけど、コメディーっぽく無かったと思います!
    内容はあまり覚えてないけど、その映画のことを今もふと考えてしまうし、なんかすごく人間って怖い…って思った覚えがあります。

    • 0
    • 10/12/31 07:30:23

    『ケープフィアー』
    ロバート.デニーロ主演:昔の映画だけど人間の執念が凄くて今でも印象に残ってる,オススメの映画です。

    • 0
    • 10/12/31 03:22:48

    ミザリー。
    後はセブン。
    ボーンコレクター。この映画で私は初めてアンジー見たよ。

    • 0
    • 10/12/31 02:57:34

    >>285
    ありがとうございます☆
    見てみようかな(^^)

    • 0
    • 10/12/31 02:57:25

    >>251
    「穴」ってやつ他サイトでも見てTSUTAYA行ったんだけど、サブタイトルってHOLES?
    なんかあらすじがサイトで見たのと違ったしディズニーが出してるちょっとコメディーじみたやつだったから(一応ホラーとは書いてあったけど)結局借りなかったんだけど…誰か詳しく知ってる人いますかー?

    • 0
    • 10/12/31 02:36:48

    >>283

    また、見たいと思うけど、近所のレンタル屋には置いてない~(>_<)


    • 0
    • 10/12/31 02:26:14

    >>284
    多分そうだと思うよ!ミザリー、だいぶ前に見たけど結構怖かった記憶がある…

    • 0
    • 10/12/31 02:10:48

    関西で今日の夜中にミザリーっていう映画やるんですけど、それってこのトピで何回か名前が出てるミザリーですかね?

    • 0
    • 10/12/19 08:38:40

    ゆりかごを揺らす手
    深夜に放送してました。昔の映画だけれど今見ても昔くささがないですな。

    • 0
    • 10/12/19 07:39:20

    既出だけど、ニコラス・ケイジの“8㎜“。スナッフのフィルムの女の子の表情がリアルで怖かった…。行き過ぎた変態は一番怖い…

    • 0
    • 10/12/19 07:37:50

    出てると思うけど大竹しのぶが主演の黒い家。あれはかなりドキドキした~(≧≦)

    • 0
    • 10/12/19 04:47:10

    チャイルドプレイ
    人形の恐さ よかったら、観てね

    • 0
    • 10/12/19 04:45:53

    危険な遊び
    よかったら観てね

    • 0
    • 10/12/19 04:06:32

    >>263
    あるよ

    • 0
    • 10/12/19 03:50:11

    【es】借りて見てみた。衝撃的だったわ。
    本当、人間の心理や行動や性格や色んな物が渦巻いてる映画だった…
    かなり印象に残った。結構楽しめました!!
    おすすめしてる人!本当におすすめだわ!

    • 0
    • 10/11/30 11:28:00

    昔のでもいい?

    『揺りかごを揺らす手』は?

    • 0
    • No.
    • 275
    • 真実の行方

    • 10/11/30 11:22:57

    は王道かな。

    • 0
    • 10/11/30 11:05:21

    ホテルルワンダも観てほしい

    • 0
    • 10/11/30 11:01:17

    >>272 少女じゃないでしょ

    • 0
    • 10/11/30 10:59:00

    ダンサーインザダークは盲目の少女が冤罪で死刑になっちゃう話

    • 0
    • 10/11/30 10:33:16

    ダンサーインザダークはどんな内容の映画なんですか?

    • 0
    • 10/11/30 10:23:43

    あげ

    • 0
    • 10/11/22 18:03:04

    >>264
    ダンサーインザダークは見た後、しばらく落ちるよね。あんなに泣いた映画は初めてだった。

    • 0
    • 10/11/22 17:46:14

    このトピ好きだわ~。
    ミザリーとダンサーインザダーク借りてみようかな。

    • 0
    • No.
    • 267
    • ウーパーのり

    • 10/11/22 17:45:44

    >>151 わかる。けど怖いっていうか、ラストが悲しすぎたな……

    • 0
    • 10/11/22 16:40:12

    ソウが面白いです。
    生き残る為に他人を犠牲にしなきゃいけない…
    私は好きで何回も見てる(笑)

    シリーズだから1から見るとなかなか深いな…と思いました。

    グロいし精神的にくると友達は言ってた。

    • 0
    • 10/11/22 16:23:15

    >>264
    うん、わかる!
    ケーブルテレビの内容紹介で「母の無償の愛」って載ってたから見たら…何か後味悪い

    • 0
    • 10/11/22 16:11:35

    >>249

    中学の時に何気なく借りて観て、しばらく引きずった覚えがある(笑)

    • 0
    • 10/11/22 14:43:44

    >>201
    エロいシーンはある?

    • 0
    • No.
    • 262
    • はんにゃ金田

    • 10/11/22 14:13:39

    SAWは今映画やってるから貸し出し中ばっかりかも…

    SAWは1~ずっと見ていくとグロさに慣れてくる(笑)映画も見たけど全く怖くなかった。

    グロさに慣れた自分が一番怖い(x_x;)

    • 0
    • 10/11/22 13:50:55

    >>260え?B級でガッカリというか、B級映画なんだから別にいいじゃん(笑)
    嫌なら最初からB級見るなよ(笑)

    • 0
    • No.
    • 260
    • モーテルは

    • 10/11/22 13:30:13

    かなりのB級映画でガッカリだった。
    古典的ホラーが好きな人向き。

    • 0
    • No.
    • 259
    • 有栖川有栖

    • 10/11/22 11:58:52

    >>258モーテル2はビデオに映ってた人たちのエピソードらしいよ~

    • 0
    • 10/11/22 11:57:42

    ここ見てとりあえずエスターとモーテル見たよ。

    どっちも良かった!

    とにかくモーテルは最初から最後までずっとハラハラドキドキしっぱなしだった!
    でも、ビデオに映ってた人達は何処に?って疑問持ったけど。

    • 0
    • 10/11/22 11:19:41

    ミザリー

    • 0
    • 10/11/22 10:51:50

    ・P2 (地下の駐車場で女が監禁され逃げ惑う話し)

    ・デッド・オア・アライブ(女が何者かにさらわれて、誘拐犯から逃げる話し。最後が衝撃的!)

    ・セブン(猟奇事件の話し。ちょっとグロい)

    • 0
    • 10/11/21 16:09:54

    エスター観てみた。
    本当に怖かった~。
    ストーリーは楽しいね。

    • 0
    • 10/11/14 22:16:01

    氷の微笑

    • 0
    • 10/11/14 22:09:23

    ここ見てエスターとes借りてきた~
    エスター役の子が不気味すぎて怖かった。ストーリーも面白い!特典映像のエンディングの方が怖い!
    esは途中で気持ち悪くなって気分も沈む。

    私はゆりかごを揺らす手がオススメ(^w^)

    • 0
    • 10/11/14 13:35:14

    最近出た
    フェイズ6
    せつなくて怖くなった

    • 0
1件~50件 (全 301件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ